家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

オリキャラ

2009-06-27-Sat-22:38
オリキャラだそうです。
名前は「うざよいざくや」というそうです。
なんか楽しそうな事になってたので描きました。
zakuya.png
ねずみをとって食べるところです。
考えたの他の人だから訴えないで!

↓返信
>>辛いは辛いけど普通に食えたんだよなぁ…それ…そういうので苦しんでる人見るとほんとに辛いの駄目な人って本当に駄目なんだよなぁって痛感する。ちなみにベビースターラーメン丸のハバネロパウダーついてるやつお勧め!限定だから今売ってないけど!
今のぼくには理解できない。
売ってないなら言うなよ!!気になるだろ!!

>>辛党の私はよゆうで一人で食べきったのであった
み、味覚がおかしいんだ!そうに違いない!

>>次回も何だかんだ言って一輪じゃないに「ジャンプでのサイレン生き残り」を賭ける
ちょ。サイレンに生き残って欲しいからこんな更新なんだからね!

>>やあ小乃さん久しぶり 相変わらずいい動きをしているね
おじさま!
何だかんだで気に入ってるのは確かですね。

>>おいィ?タイトルがドラグナーで絵がファウストで写真が俺も食べたお菓子あんだが?あもりにもネタが通じすぎるでしょう?俺は辛党だからよ一人でもりもり食うしあとで口の中が痛くて泣きそうになる
↑←↑だけでドラグナーと理解できる人がいた時点で驚きですわ!
別にメスで戦ったりボルドヘッドだったりしないよ!
ここは本当に辛党の多いイントラバケツですね。

>>自慢じゃないが激辛マニアは一年か二年くらい前に一人で食べきった実績があるのだよ
味覚の狂った人間ばかりだぜ・・・

>>いもうとたべたいれうううすうううううすう^p^p^p^ どんくらいたべたいかっていうとうなだれがゆうかりんを愛しているくらい^^p^p^^^
うわっきめぇ

>>どうしたんですか!?うなだれさん!!嫁がおかされてたんすか!?
ニュアンスとしては間違っちゃいないです。
そういう理由で欝になるのは日常茶飯事なので最近は周りの人も上手い感じに対応するようになりました。
HOME
