家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

咲良~みらい

2009-06-27-Sat-20:56
スパロボK3週目にてついに咲良ちゃんの撃墜数がカンストしました。
KC3D0045.jpg
KC3D0047.jpg
基礎能力の累積を上げたいけどそれこそさらに周回を積まないと・・・
それとKレベル上がりづらすぎ。
精神コマンド最後の出すとか無理だと思うんですけど。
C・コードも9までもっていきたいのに、この仕様のせいでレベル50台とか上げられる気がしません。

まーたどうでもいい日記をつけてしまった!


もう絶対pixivのR-18閲覧設定解除しない・・・
気になる事があって解除したら30秒後に地雷を踏んだ。傷ついて欝になった。
もう二度と解除しない。
HOME
