家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

↑←↑

2009-06-26-Fri-18:50
最近急に暑くなってきて何事にもやる気があまり出ません。
でも外に出ると色々な昆虫が見られるようになってきた事だけは嬉しいです。
今日も家から出た瞬間ホタルガを見かけてちょっと胸躍りました。

Pixivの某企画用の絵。
kage.png
オリジナルで考えるの楽しいな!
次は流石に放置してた一輪さん描きましょうね。
ゲストやらなんやらでまた少しずつ先延ばしになる予感しかしません。
今月中には終わらせたい・・・
あ、お金に余裕ができれば夏コミにスペース委託で何か出すかもしれません。

-どうでもいい事-
一昨日だかネクソンに貢ぐ為にファミマに行ったんですが
KC3D0044.jpg
なんか気を引く物を目にしまして・・・
なんていうか、これは人を殺すために作られた兵器だと思います。
兄妹二人がかりで食べきるのに20分以上かかりましたよ。
ちなみにこれ単品で食べきるのが不可能なのは言うまでも無い。
というかこれは食べ物ではない。多分もう一生口にしないと思う。

↓返信


>>こんな絵も描けるたぁ!うなだれさんもまぁすてき
どうやらトレースが上手くいったようだな。

>>郭嘉さんと一緒に海に行きたいんですけど郭嘉さん可愛すぎるから悪い虫が寄ってこないかおれとしてはすごく心配なんですけどよくよく考えてみると郭嘉さん天才だからエターナルフォース三国志の開花、寄ってきたら死ぬ。郭嘉さんは着慣れない水着を着ておれの方を恥ずかしげに見つめておれはファイナルダイナミックスペシャル爽やかに一言似合ってるよって囁くと郭嘉さんはエヘヘーって嬉しそうに笑っておれもそれを見て嬉しくなって気づいたらそれだけで1時間も経ってる!せっかく海にきたんだから思い切り遊ぶぞって浜辺で水かけあいっこしたり綺麗な貝殻とかさがしたりしてるうちにあっという間に日が暮れて今日は楽しかったねってお互いちょっと日焼けした顔で笑いあってさぁ今日はもう帰ろうかって一日の余韻を噛み締めながら晩ご飯の話なんかをしつつ家路について結局また晩ご飯はエビフライになるんだけど二人ともエビフライ大好きだから全然問題無いしむしろ嬉しい。お風呂に入ってご飯食べて流石に疲れたから早めに寝ようとするんだけど郭嘉さんは興奮が冷め遣らないみたいでなんか寝付けないよって言ってくるから二人で布団に包まって今日あった事とかまた行こうねとか電気を消した部屋で話してたら気づいたら寝ちゃってたみたいで朝になっててまた素晴らしい一日がはじまる。
おいやめろwwwwwwwwwwwwwwwシャレになんねーぞwwwwwwwwww

>>かくかわかりづらいよかくか
ぼくは華佗ちゃん!

完全に自己満足だったね!
華佗さんには最早預言者に近いものを感じます。

>>私が咲の単行本を購読したちょうどそのときにエビフライとタルタルソースの話題とは、なんというタイムリー……。運命を感じたのでゆうかさんと一緒に今年の水着を選びに行きますね。
(^q^)しーね!しーね!

>>さーて今日も絵を…ヴァサーゴ?今日も絵をヴァサーゴ!じゃあ、おれも絵を夏侯。
あれの漫画一式まさと先生だったら買ってた!
武者ガンダムはすごく好き。

>>賈詡「勝ったと思うなよ・・・」
かくじゃない・・・あくまでかくか・・・!

>>おれにはどこで笑えばいいのか・・・・。
ここにきてまさかの三国志ネタでごめんなちい。

>>地味ににんまりしてしまった渾身のギャグ
誰も反応しない事前提でしたがね・・・へへ

>>かwwwくwwwかwwwww
そんな小ネタ拍手絵でやれwwwwwwww

しかし郭嘉なんていうマニアックなチョイスをするなんて、うなだれさんは三国志もイケちゃうんですか?

>>拍手絵 それだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
子供の頃から横山三国志を読んでたせいかほんの少し分かります。

>>俺・・・次生まれかわったらうなだれさんとゆうかちゃんの息子になるんだ・・・
そうか!ないない!!

>>なんか今度は・・・夢の国とは別の世界に・・・ああだめだBGMで頭が・・・オウフ・・・
ぷりんてぃーん。
なんか数年ぶりに思い出してつい・・・
HOME
