家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

渾身のギャグ

2009-06-22-Mon-16:57
さーて今日も絵を
郭嘉

↓返信


>>そろそろうなだれ兄さんの脳みそどうにかしたほうがいいと思ってきた。pixivの絵※マジsYれにならんしょ…マジで震えてきやがった…怖いです。精神安定剤出しときますね つ【のうかりん】
どこもおかしくはない。
のうかりんはのうかりんだけどあの発想はとても良いと思うし好きだ。

>>ウェイクアップ!ザヒーロー!燃え上がれー!あの歌良いですよね、まあ俺はダイターン3のほうが好きだけど
カムヒア!ダイターン3は誰がなんと言おうが神曲!!

>>いっちゃってる衣玖さんも可愛いですよ、拍手絵。
あれも今思うと緋想天発売当時だから相当古い絵ですね。

>>ちょ、ちょ!ねぇ彼女!マジ超ヤバクね?可愛くね?ちょっとだけでいいからさ、そこでお茶しない?や!おごるからさ!大丈夫大丈夫へんな事しないって(藁)だからちょっとだけ、ね?いいっしょ?
エターナルフォース幻想郷の開花。ナンパ男は死ぬ。

>>海ではおっぱおのポロリとかありましたかでしょうか そこらへんこまかくくわしくおねがいします
邪念じゃ!こやつ心が汚れておる!

>>ゆうかさんとの海の思い出。何度も見返してみるとなかなかの名文だと気づきました。ルイズルイズうわぁぁ、みたいな名文です。2chにコピペして流行らせたいくらいですよ
おいィ?流行らないから絶対!絶対貼るなよ!

>>伏し目!伏し目伏し目伏し目がち…と。 なんだ急に牙抜いてきた>>石村号 うなだれは石村でそのまま骨になる
い、石村号・・・?

>>ここを見ているひとのコメントは秀逸だとおもうお
ジョルジューwwwwwwじゃねえよwwwwwwwwwwなんかどさんこっぽくね?どさんどって平仮名でかいたら。

他所でやったら荒らしになるんじゃないですかねwwwwwww
少なくともフランスの匂いはしない。

>>Pixivでのキャプションが見事にうなだれさんだなと関心はするがどこもおかしくはない。
気持ち悪いくらいスラスラ書けるよ!

>>ikann
hanadiga
detekita

素敵なティッシュ箱はここよ。
HOME
