家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ラーゼフォンってどんな電話ですか

2009-06-21-Sun-00:09
所持金が妹のそれより額が小さい事が発覚しましたこんばんわうなだれです。
せめて1週に2度くらい更新したいんですけどしょうがないですね。

最近あちゅいですねと思って海に行きたくなったんですけど
みず
ddddddddddddddd
なったんですえど落ち着け、おちつけおちつけー。KOOLになれ前原圭一。
駄目だ興奮してきたwwwwwwwwwwww
面白い事書けなくてごめんwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記:一輪まだでごめんなさい。
↓もうワケわかんなくなってきたので冷静を装って拍手返信


>>ざまぁwwwwwwwwwと言おうとしたところで友人さん達の優しさに触れて自分が情けなくなって悲しみが鬼なった。  拍手ですいかが出ると何だか当たりな気がする。
さすが友人は格が違った!
言われてみると他にまともな絵無いですなぁ。

>>パクパクモグモグのAA思い出した^p^
おはよう 今日もいい天気だ

>>どこの店か大体予想ついたわwwwww
なんでこうも洋食系の店って無駄に高いんかね
メニューの下をよく見ると栄養ってれべるじゃねーぞ!!!1

まさか同市民の方ですかねwwwwwwwww
たっぷりのタルタルソースって量じゃねーぞ!!

>>海老って高いですよね。僕もこの前ちょっと贅沢をしようとそば屋で海老天そば(950円)を頼んだら、かけそば(450円)の上に一本大きな海老天が乗っているだけでした。まあ、大きい海老使ってるからいいかなと思ったんですが、半分以上カスカスの衣で中身は普通の海老でした。それで値段500円増しは詐欺でしょ・・・。なんか子供の頃にクソゲーつかまされたような気分を思い出しました。
海老がこんな高くなったのは最近なのかな?
おれもリトルバスターQ買った時みたいな気持ちになりました。
いやあれシナリオ良かったからそれ以下ですね。

>>「エビフライ定食」で検索して明らかに見栄え、量、値段が違いすぎwwwwww
くwwwさwwwおごってwwwやwwwんwwwよwww

うるせーwwwwwwwwwwwwwかえれよwwwwwwwwwwwww

>>ぼったくり(?)エビフライで泣いてるうなだれさんに萌えるwww
ここまで言われると悲しくなってきたwwwwwwwww

>>たっぷりの・・・タルタルソース・・・?
ね?ね? ね ?

>>荷物が無くなったのはみょんがひったくりしたってことでFA?
え・・・?

>>いい友を持ったな・・・・・!カキにしときゃーよかったんにwwwwwwww
残念ながらカキは食べれませぬwwwwwwwwww

>>秋姉妹が「意外」と可愛いとは、聞き捨てなりませんな。「意外」じゃなくて「最高に」の誤字に違いありますまい。つまり、メルラン>[越えられない壁]>[越えられない壁]>[越えられない壁]>>>秋姉妹。うん。話は逸れるけど、ちなみにうちの近所の喫茶店も海老フライランチは1000円。海老でかいけどね!
おいィ?壁が3つも建ってるんだが?
へ、へぇ・・・全然羨ましくなんかないんだから・・・・

>>2本で900円とかマジでsYれにならんでしょ・・・マジ震えてきやがった・・・高いです・・・
追撃のライス無し宣言で財布へのダメージはさらに加速した・・・

>>白い何か……タルタルソースだな! タルタルソース大好き!
もうやめましょうたかし君!タルタルソースの話は!

>>エビフライが高級食品となりつつ今、カキフライをフライ料理の代表としてもっと一般化するべきだと思うのです! エビフライもとんかつも、中身は所詮「固体」……。カキフライは「液体」に溢れている! 一粒丸ごと口の中に放り込んで衣を噛み潰す。ジュワッ! カキの天然のジュースがほとばしる!
ごめんグロくて食えない!!あと多分親からアレルギー遺伝してる!

>>pixivからブログに飛ぼうとしたら夢の国に迷い込んだのですが…
いっけね!忘れてた!オリエ○タルランドに消される・・・

>>このあと家に帰ってゆうかちゃんにエビフライ作ってもらったくせになにをいうんだぁー
ハムッ!ハフハムッ!!おいしいお!おいしいお!

>>カキより高くてこのサイズとかどこの最高級エビ使ってんのかとwwwww
店の人はよっぽど手間暇かけて普通のエビフライ作るんですね
てかタルタルもたっぷりつける程かかってないですよねwwwww

みょんはやっぱり妖々夢での主人よりもやたら目につく鞘についてるコスモス?がかわいいです←

涙と磯の味がした・・・
ついにタルタルの量の事直接言われたwwwwwww

妖々夢の妖夢はちょっと可愛さに欠けますからねぇ・・・

>>ネ糞「・・・だまれ」
・・・だまれ
校門を抜けると、そこはネクソンだった。

>>エビフライwwwwwwひでえwwwwwwいやきっと凝縮されていて通常のエビフライの3倍の栄養にちがいない。栄養云々って書いてあるしwwwwww
あと値段もひどいけど「たっぷりのタルタルソースで・・・」とか書いておいてそのソースもひどいwwwwwww

これが噂のシャア専エビフライ・・・!
もうwwwwwwwwwwwもうやめてあげてwwwwwwwwwww

>>なんだかんだで自分で作ったほうがおいしいよね、エビフライ。で、作ったのをゆうかさんに食べさせて幸せを噛み締めると
是非とも食べさせてあげたいですね!興奮してきた。

>>スーパーのえびふりゃーよりちっさくね・・・・・^p^
きっとそのスーパーが異常なんだ・・・

>>我らてんぷら派の大勝利wwwwwwwwwwフライ厨涙目wwwwwwwwwwwwwwうそだよwwwwwwwwwwwwwwwwえび大好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwここ一番うぜぇwwwwwwwwwwwww
HOME
