家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

リアルなお話

2009-06-14-Sun-22:26
ただの日記です!
ブログの内容決まりだねと言われたので書かざるを得ません。

エビフライが食べたくて友達と近場の飲食店へ。
エビフライあったy・・・・・?
KC3D0040.png
きゅ、900円・・・?
どう見ても値段がおかしいでしょう?
でもきっとこんな値段するんだからそれこそでっかいのが出てくると思ったんですよ。
KC3D0041.png
・・・・・・・・??
え・・・
おいお前ら笑ってんじゃねー!!
きれいな大きさしてるだろ?900円なんだぜこれ。
エビ
ライスはべっこで友達の奢りなんです。お新香もなんです。
さすが幼稚園以来の親友だね!
ちなみに近くにエビフライ置いてる店ここしかないんです。
涙が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エビの価格が高騰してるかこの店がエビを買い占めてるかの2択に1つ・・・!
--------------------エビフライここまで--------------------
↓ここから別の事
Twitpic
なんかふぁっ熊にディケイドライバー自慢されて知りました。
Twitterの画像版みたいな感じなのかな?
絵の途中経過やらどうしようもない落書きなんかをちょこちょこ載せていこうと思います。

一輪?ハハッ・・・描いてますよ。二日に一度くらい。
結局幽香さんが描きたくなってどうしようもないので相当時間かかるやもしれないです。
ペン入れがあとほんの少しなんですけど筆が動かない。
でもやると言ったのでそのうち完成させます。
先に別の描きはじめても怒らないでね!いややっぱり怒っていいのよ。
一応中途のを上記のついっとなんたらに上げておきました。

書きたい事全部書いたのでアルケミストマスタリ上げてきます。
おまけ
mabinogi_2009_06_12_001.jpg
世紀末。

↓返信


>>新フォームクソワロタwwwwwwwwwwww
素晴らしい筐体のディスプレイ!!

>>スパロボ学園からの病気がまだ治らないようです。NEOの参戦作品がおかしいです。
お、中々冒険するなぁ(K)

何だこれ!?でも意外と面白そうだな・・・(学園)

企画陣狂った!!(NEO)
↑今ここ

>>動画新作見たよ。いつも通りで安心した。…で、結婚式はいつですか?
おれにとって薬みたいなものなのでかんべんしてやってください。

>>新作の幽香さんもかわいいですね。愛って偉大だなー。あ、そういえば幽香さんの髪についてたぜんまいは食べてしまったのですか?
気づいたら無くなってました。食べちゃったのかも。

>>あれ?どっかでみたことあんなこの構図・・・?
ジャンプコミックス「斬」をよろしく!

>>やべぇなぁTOP絵かわいいなぁ。情熱の白い何かをかけてみたいなー。 あれ?誰か来たようだ・・・
 や  ぁ

>>オ ナイス フレイムスロワー
汚物は消毒だ~!!

>>うなだれ兄さん!!まだ生きてるか!!?(pixivTOP絵的な意味で
なんかオリエンタルランドから圧力来るかと思ったけど来ない!面白くない!

>>荷物片方どこいったんですか? テケテン
知りません。

>>さぁ早くコンプリートフォームを描く作業に戻るんだ!!!
戻る場所がありませんなぁwwwwwwww

>>ライダー図鑑www
でもこれ動くとターンエーみたいに結構サマに
ならねぇなあ。。。
どさんどwwwwwwww
こんなの(失礼)よりサイとリグルのちゅっちゅでも描いてよwww

おれも明日見まする!マジ期待!
最近リグルに自体に拒否反応が出てやばいです。誰得。

>>よーむちゃんはもってるだけで きっとまだつかえないんだよ
だけど よーきおじいちゃんがたびだつまえに いつかひつようになるからってあずけていったんだよ
きっとそうなんだよ



幸運か…
ゴーバインは死んだってのにあいつは運だけで生き残ったのかよとw
というか剣司って見せ場もなければたいしたネタすらなくて需要なんてまったくなさそうなのに、生かしとくメリットはあったんですかね?wwwww

しかしこのアキバスターかわいいな

ようむちゃんは結構好きなんですけど緋想天妖夢は好きくない。月華の剣士でやってろ。

今日も友達とその話をしてました。剣司マジいらねぇ!
秋姉妹は意外と可愛い。
HOME
