家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

みょん

2009-06-10-Wed-13:49
楼観剣は切れ味がある分あつかいやすいし素人から玄人まで幅広く使われている庭師の基本武器
対して白楼剣は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえて斬れない様に鋭く研がない分霊力と念力をかなり増加させて人の迷いを断つことを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀
使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもんだってのに何であの娘は?

あまり日を空けたくないのでさっき描いてた落書きだけでも。
myon.jpg


スパロボKクリアしました。
2週目は既読かっ飛ばしてファフナー死亡フラグ折り&ガンソフラグ立てて既にラスト目前。
とりあえず咲良がインターミッションでトップに表示されるまで続けようと思います。
剣司はしね。
カイジさんファフナー組連れてきてくれてありがとうございます。
でも失礼ながら大爆笑ですな。

あとディケイドわけわかんなくなってきましたね。

↓返信

>>スティッカムビビって入れなかった人です。
送信ミス… スティッカムビビッてた人です。見ていて色々参考になりましたしゲームしてても見てて楽しかったのでこのままでいてほしいですw 豪華メンバーに「うおーすげー!」って一人思ってただけなのであまり気にしないでください。次はチャットに入るぞー!おー!(何か変な文体ですみません

マイク買ったので次は頑張って喋ってみたいですね。
どんどん入って良いのよ!

>>またゆうかちゃんがコンパクトに可愛くなったものだ
ちょっと倒しててでも奪いたくなるわ

なんとしてでも防衛するよ。

>>うお、ゆうかりんマジ可愛い、という感想以前に素直に感動してしまった。やっぱり人の心を揺り動かす絵ってのはいいよね!メルラン並みにいいよ!
そう言ってもらえると頑張って描いた甲斐があるというものです。
メルランもいいよね!

>>さくさくさくやさん美味そうだ・・・ 是非正面から見た絵を描いてくれ!
暇になったら色々まとめて描いてみたいとは思ってます。

>>もう追加のか!はやい!きた!追加絵きた!拍手絵追加きた!これで勝つる!
サニーのサービスすごいですね

てかゆうかりん絵進化しすぎててこのうなだれさんすごいよ!さすが∀のお兄さん!!

あと、前回名前間違えてすいあえsんでしたwwwwwwww

剣司が死ななかったのはホントに意味がわかりませんでしたが、腐女子への考慮は大事だと思います
平井絵はホモくさい方がネタとしてはおもしろいんでwwwww

じょるz・・
御大将も驚きの愛ゆえに成せたと思います。
でも絶対に許さん!

そのせいかKで幸運覚えるんですよね。しねばいいのに。

>>ついに東方サイトになりましたね。
へへっ!やればできる!

>>うなだれさんはやっぱり変な人だ……。当たり前のことを何で何回も口にするんだろう。「あの机、木で出来てるー!」とか「この味噌汁、味噌が入ってるぞー!」とか誰も言わないのに……。ゆうかちゃんがかわいいのは当たり前すぎるのに……。はっ、もしかして、それが愛ってやつなのか!? 俺は未熟だぁー……。
当たり前でもとりあえず言っとけって感じかな!
全然変じゃぁないよ!

>>………………………………………………………(訳・ゆうかちゃんがかわいすぎて何も言えないぜこんちくしょう)
おれとゆうかちゃんが照れるじゃないですか。

>>お疲れ様でした。でも・・・うんざん描いてたの最初の数分だけwww でもリクエスト答えてくれてありがとう。完成期待しています
下書きが大体できたのであとは流れですね。
過度な期待はしないで!

>>いくさん の かみなり こうげき! こうかは ばつ牛ン だ!
あまごいでダメージはさらに加速した

>>リクエスト…だと…
ンモーおなだれは人が飲みに行ってる日に限ってそういう事するー
でもいいのよ 好きにカイちゃって

うわー酔っ払いだー。

>>歩く完全ライダー図鑑とかどこのもやしだよって思ったのは俺だけでいいんだけど新フォームきちゃうよ…嘘だといってよ!寿司侍なんてエクストリームなキャラを打ち出してくるシンケンがうらやましいよ!!というメッセージがどさんどで吹き飛びかけた。
公式がどうにかしちゃってるとしか思えないサブタイ。
最近シンケン見て無かったので今度まとめて見ましょうね。
どさんどでごめんねー。

>>まだ生きていますか?
おれはまだここにいる・・・ここにいるぞ聡士!
HOME
