家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ネジリ

2009-06-04-Thu-01:13
絵一枚にやたら時間かかりました。
でもめんどくさがらずに時間かけたほうが上手くいくみたい!
ゆうかちゃんマジかわいい。どのくらい可愛いかっていうと両手いっぱいに広げても収まりきらないくらい可愛い。いまさら当たり前の事でしたね。
ゆうかちゃん
それとこの絵でpixivをイチからやり直そうと思います。
今までいかにやる気が足りてなかったのかが目に見えてきて恥ずかしくなったので。

先日のスティッカムですがわざわざ視に来てくれた奇特な方々ありがとうございます。
別段面白い事しなくてごめんね。ゲームとかはじめてごめんね。
今度もしやる時は身内オンライン避ける為にココだけで告知しようと思います。

↓返信


>>おおwwwwwwwwwふえてるwwwwwwwww拍手絵wwwwwwwwwwwww響鬼可愛いというか響鬼回の人皆可愛い。
ふ、ふえたぞー!!
でも明日夢君鼻づまりひどすぎない?

>>幽香ちゃんとSMですか 最初はやさしくしないと駄目ですよ ハードなのは双方の同意の上で
この本読んでると想像が膨らんで鼻血が出そうになります。
ハードなのはちょっと怖いですね。

>>餓えてるんだきっと・・・。僕の貞操をあげる^p^p^p^ふひ
某公園のトイレへどうぞ。

>>この表紙。。。ひねが描いてるって事はこの娘もちん娘なんだね。。。
蓮子が一位ならまちがいなくうなだれ=メリーさんなのに4位ってのが難しいところですね。
かく言う私も常に10位以内にランクインしてるんですがね フフ

よく分からないけど漫画パートではおちんちんついてなかったよ!
まぁ蓮子ちゅっちゅ心経とか唱えられませんからね。
蓮メリはとても良いと思うんだな。

>>今回もぽよぽよすいかか…
新しい拍手絵なかなか出てこないなwwwww



初めてのwwwSMガイドwwwww
マジでどうしたんすかオナだれさんwwwwwwww
また相方とかに囃し立てられていじり倒されますよwwwwwwwwwwww

剣司はアワレな貧弱一般人なんで許してあげてくださいw
ボク的には翔子ちゃんが変態すぎたうえにあまりにも早死にだったのがショックでした
せっかくCV:松来未裕だったのに…
墓まで汚した奴をボクは許さない^^
あぁいう心の狭いアワレなやつはいくえふめいになりオレの雷属性の左がジョーに決まることで竜宮島の裏路地でひっそりと幕を閉じることになる

ふ、ふえt
おい名前ふざけんなころすぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
その場のノリだよ!

剣司は貧弱一般人らしく咲良と衛の代わりに犠牲になるべき!
腐女子への考慮とかどうでもいいからなんとかしろ!

>>何でアルゴじゃないんだ
今ジョルジュどさんどが熱い。

>>いっつも茶々ばっかり入れてるから肝心なこと言うの忘れてた!
ゆっくりでもいいのよ
うん、それだけ
で、ホントに増えてるんだけど何この何

ゆうかちゃん描いてたの終わったのでゆっくりまともな絵増やしたいです。
ゆっくりしなかった結果がこれでうん、ごめん。

>>東方鉄巨人っていいよね!
ただただ凄いと思うばかり・・・!

>>えーっと…要するにゆうかりんに束縛されたいという心の現れからSM本をかったのではないのだろうか? ゆうかりんボロボロになるまでやっちゃっていいと思う。
多分それに近いものだと思う。
瀕死までなら愛と根性で耐える!

>>「身 体 も 心 も ボ ク の も の」ゆうかさんにげてー!ん?ああ・・・兄さんが首輪をつけるのか、それならこのサイトとヨーコゼッターランドは安泰だ
どちらにせよすごい興奮するけど仮に描いても上げないからこのサイトは安泰だね。
ヨーコ・ゼッターランドはどうだろう。

>>なんで伊吹吾郎が出てるって言ってくれなかったんですか!
チョーさんかわいい
轟鬼さんがんばっテ!
あの少年が立派になっちゃってもう
よし来週からはまた昼まで寝られるな

東映に言え!
成長しても鼻づまりひどすぎるでしょう?
来週からまたカオスる感じだけど音矢きた!これで勝つる!

>>sm7187853 これの最後のあたりのゆうかさん分身がトップ絵にしか見えない
ゆ、ゆうかさん関係はこわくて見れないよ・・・

>>うなだれさんの描くゆうかちゃん素敵です! あとスティッカムすごいね!BGMの偏り方とかさ!
ゆうかちゃん愛しておりまする。BGM自重しなくてごめんあさい!!

>>書店に置いてあったから同じ本買っちゃったじゃないですか!出てくる男の人がうなだれさんにしか見えません
販促したつもりはないよ!
あれはおれじゃない!名前忘れたけどおれじゃない!

>>スティッカムお疲れ様でした。チャット欄を見ると豪華すぎてチャット入れなかったけど入ってもいいのでしょうか?
ただの作業ですいませんねぇ。
多少コソコソやってたつもりなんですけどなんか酷い事になってしまって・・・
次は皆さんがチャット入りやすいように気をつけたいです。

>>すてかむでじゃべれよこのイケメソ!
イケメンじゃないけど今マイク刺すとPCいかれるんだよ!
HOME
