家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

一富士二鷹ダイタンク

2009-05-29-Fri-01:52
絵を描き込めば描き込む程終わりが見えなくなって困ってます。
諦めてゆっくりやることにしました。
もし絵を目的に来てる人がいたらごめんなさい。

最近買った本。
KC3D0039.jpg
何故買ったんでしょうね。
まだパッとしか読んでないのでどんな内容かよく分かってないです。
ホントになんで買ったんだろう・・・


ファフナー全話見ました。
なんか咲良が今まで見たアニメの中で一番可愛い女の子だと思いました。
一回死亡フラグ回避したから大丈夫だと思ったのに・・・
そしてあの釈然としない最終回。あの後咲良はアセロラ漬けから復帰するんだよね!?
私の中では終始完全に蒼穹の咲良でした。
何が言いたいかと言うとケンジしね。

それと今から息抜きとして拍手絵描くと誓います。
あーやっぱ今日中にしよう。

↓返信
>>拍手絵ふえてねーじゃねーか!嘘つき!嘘吐き!修正してやる!
分からないのか俺の体を通して出るこの拍手絵が!!
すいません増えてません。

>>レティお姉さんは ど う し た
いつの間にか低くなっておりましたねぇ・・・

>>王位争奪編の某シーンがアシュラマンの前掛けが喋ってるようにしか見えない
それはそうとミスターVTRかっこいいよね。

分かりすぎて困った。
個人的に飛翔チームはミキサーが好きです。

>>いくさんの浮き袋やーらけー
や、やめろ!触るんじゃない!

>>ダブルレップーケン!pixiv…ゆうかりんという嫁がいるのにあの赤い物体…それでいいのかうなだれ兄さん…。
ラッショーモーン!
あくまでネタとして使わせてもらったわけで・・・えぇ・・・いえなんでもないです。

>>おお、こんな拍手絵が。。。
やめろーwwwwwwwwwやめろーwwwwwwwww

>>エロはダメでもちんぽはおっけーなんですね、もっとやれ
確かにそんな傾向があるような気がしますね。やるかは分かんないですけど。

>>かわいらしい天子ですね、いくいく
でもすごい描きづらいです。いくいく、いくいく。

>>キャートドロキサーン
轟鬼さんかわいすぎて生きるのがつらくなって来た
ブラックとRXが並んでて頭痛くなってきたけど来週も早起きしよう

ここ見ながら実況すんあwwwwwwwwwwwww
おれも今から響鬼回見ます。轟鬼さんそんな可愛いのか!

>>そういえばリュウグウノツカイは深海魚なので釣り上げると浮き袋を口から吐き出すんでしたね。うなだれ兄さんの知識の広さに脱帽
べ、別に意識したわけじゃないんだからね!
でもリュウグウノツカイってすごい幻想的な見た目してますよね。

>>いくいくしてきた・・・・あっ!イクー! ・・・・。サーセンwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^もこたん俺の娘wwwwwwwwwwwww
なんかうぜえwwwwwwwwwwwwどうぞどうぞwwwwwwwwwwwww

>>すんごい遅レスだけど、ナズーリンランドでのポーズ、右手の甲を外側が正解? どうでもいい?ごめんよ?
そうっぽいですなぁ。でもどうでもいいね?

>>チャットに参加しようとするとことごとく名前が蹴られる!
そんな放送禁止用語ばっかり入力してるわけじゃないのに。。。

なんかすてっかむ不安定だなー。
試しに動かしてみたけどどうもしっくりこない。

>>うwwwきwwwぶwwwくwwwろwwwww
きもすぎるwwwww

しかし蓮子が4位とはまた酔狂なwwwww
前からうなだれさんは、蓮子蓮子連呼してた気がするけど、まさか4位とはwwwwwwww

衣玖さんきもくないwwwwwwwww

酔狂って言うなwwwwwwwww
蓮子は何で好きなのかよく分からないけど4位で不動です。

>>うぇぶカメ盗撮できたのか…残念
ただデスクトップ映してただけだよ!面白くないよ!
HOME
