家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

超人浮き袋

2009-05-23-Sat-21:12
リアルという名の現実(リアル)がリアルに忙しくなってきて(リアル話)絵を描く時間があまり取れていません。
というよりその時間を使って別のことしてたりします。

意味の無い4コマを描くのは楽だけどいかにもコイツ馬鹿なんじゃないのって思われそうなので、自分なりにネタを考えて描きました。
ごめんなさい。
こま
4コマに限らず漫画ってやる気が出ません。困りものです。
そろそろ幽香さんを描かないと死ぬ。

自己満足(キャラソート)
1幽香さん
2紫
3メルラン
4蓮子
5咲夜さん 衣玖さん
何となくやりたくなったので。
妖夢とウドンゲも5位でいいなぁ。5ボス好きなのだろうか。

↓返信


>>こんなお薬が必要だなんていったいどんな本を読んだんだ。。。
というか、これが薬だとすればうなだれさんは元々ヤク中げっふんげふん
個人的にはこれが通常モードだという認識なのでもっとやりましょう。
リアル旅行記も嫌いじゃないですけどね!
あ、全部公開しろとは言わないので文と鯖だけでも公開すると私のムスコが喜びます。

察してください。
これまで結構自重していたのですがこれからはもっとやっていきたいです。
写真も自重しません。
あ、文鯖なんて知らないんだな!

>>幽×うな絵が一番好きな僕は出歯亀ってやつですね。ようやく拍手絵増えましたかー。まさかゼオライマー×うなだれさんの対面座位なんて予想できませんでしたよw
んんんwwwwwwwwwww増えてねーぞーwwwwwwwwwwww
そういう振りやめてくれませんかねwwwwwwww

>>うなだれ兄さんバイトしてるとか?バイトしててもプラモ買えない俺涙目wwっうぇwww
ちょっと前にやめちゃいましたねぇ。
お金あっても今は作る気にならないなー。

>>幽香さんに抱きつかれて戸惑ってるんじゃねーよ
すいませんつい!

>>乙姫っていいよねっ!
僕は咲良とマークドライちゃん!

>>幽香ちゃんと一緒のうなだれさんは実に幸せそうですね 結婚式はいつですか?
一度ZUNさんに面と向かって許可を取ろうと思います。

>>それを見せられた俺は死にそうになった。だが、許すん!
やった!二人で幸せに暮らします!!

>>753のネタパワーはオンドゥルに匹敵しそうなくらいだと思ってる
あのカリスマ性は他のライダーには出せないと思ってる。

>>あとネタバレみちゃったりしてるならディケイドの新フォームについて一言お願いします。俺はさすがに耐えられなかったわ…
クウガのドガバキもどきなら。
ディケイドそんな酷くなるのかー・・・

>>よし、うなだれ兄さんその位置変わりなさい。んで俺にもゆうかりん分を補充させてください。
死んでも退かぬぞ。

>>おまえLSDやってんのマリファナ?君にはなにがみえるの?
お店で買えないお薬はやっていないつもりでございまする。

>>誰も突っ込まないからあえて突っ込むけど、うなだれさん的にレティお姉さんは終わったんですか?
東方への依存度が低かった頃の発言は信憑性に欠けますね。

>>うん、すごくかわいい しかしナズーリンランドの写真ですが…隠してもあまり意味無いような(同じなので)
えへへ。
おれもそのまますぎるのでどうかと思ったんですけどね。

>>このゆうかりんの可愛さに俺の喜びが鬼となった
おれからするとヒーリングランク1も備えてて最強に見える。

>>VS大ショッカーktkt。何でてつをが二人居るのかとか気にしない。だってJとライダーマンがいるんだもの。
正直ディケイドの今後より期待してる。
早く公開されないかなー!

>>鬱になってもがんばってね(はぁと
頑張った結果がこれですねぇwwwwwwwwwwww

>>それにしてもスパロボ学園とんでもないことになってますね。どこからどうみてもシステムがポケ○ンです本当にありがとうございました。
だったらポケモンをやるけどとりあえず参戦作品に釣られましたね。

>>TENGAは何ヶ月か前に使ったものとみたね。
そんなことがあろう筈がございません。
HOME
