家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

公開オナニー

2009-05-18-Mon-19:29
ちょっと想像を絶する動揺と欝に襲われた際に描いたきもちわるい絵を置いておきますね!
精神安定剤。
oreyuu.jpg
これを描かなければ危うく死ぬとこだった。

-----------------東方ここまで-----------------
ここからマクロス厨のターン。※読み飛ばし推奨

ちょっと用事があって電車で隣町まで行ってきたんですが、結局用事が果たせなくて何しに行ったのか分からなくなったので買い物。
YAMATOのVFコレクション2弾ですね。
KC3D0036.jpg
VF-9 カトラス
正直VFシリーズは種類多すぎてまだ把握できてないのが多数あります。
これもその一つなんですけどあまりのカッコよさに単品300円のを購入。
1弾のVA-3MインベーダーといいYAMATOのセンスはすごいなー。
スラスター部分やばいなーこれ。
それとVF-19・VF-Xレイヴンズ仕様のプラモが売ってたんですけど今はプラモ組むような気力は無いのでスルー。惜しい。

おまけ
KC3D0035.jpg
未沙!それ一般戦術兵士やない!柿崎速雄伍長や!!

-----------------マクロス厨ここまで-----------------
ディケイド
「その命、神に返しなさい」
「まちなさい」
「跪きなさい・・・」(色っぽい声で)

すごい!完全なおなにー更新楽しい!

↓返信


>>これは凄いw穣子の衝撃すげぇwサイト開いただけなのに、ノックバック効果発動しちゃったよ。来るとこ間違えたかと思ったw
元々来るとこ間違ってるよ!だって穣子神様だもんね!

>>ドカベン?きれいなジャイヤーン? ハマーン様にけられたい。馬乗りにされたい。
きれいな穣子です。ハマーン様はいいよね。でもパプテマス様にけられ・・・やっぱないわ。

>>アリスかいてください、あ、個人的に。
え、あ、はいそのうち。

>>秋姉妹wwww
拍手テストありがとう。

>>僕とwwwwwwっウィっ所にwwwwwwwwwっをいもをwwwwwwwwwwwwっうぉろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
霊夢くん、魔理沙くん、いっしょにおいもを掘ろう!

>>スパロボ学園気になって調べたらワロタ
ふとましい穣子やばすぎだろwwwww

参戦作品クソ吹いた。
穣子人気だなーwwwwwwwww

>>きれい過ぎて誰だか分からない秋の子。あといくら加工してあるとはいえ知らないおっさんの写真使っちゃダメだと思います。
別に本家が汚いなんてことあろうはずもない。
よく見たらおばちゃんも映ってるので危ないかもしれないですね。

>>何日か我慢してしましたがとうとうきれいな秋の神様が俺の壁紙になってしまいました。3年以上同じ壁紙だったのに秋の神様の魅力には敵いませんでしたw
体に不調が出る前に使用をやめるんだ!どうなっても知らんぞー!

>>服装も相まってライダー変身じゃないかっ!
変身だけに返信お願いってねwwwwwwうぃwww

赤いマフラーV3wwwwwwwww
くそあwwwwwwwwうぜえwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ナズーリンランドにおいて、ナズーリンは完全で瀟洒で至高なのでキャッスルの最上階にいるはず…!ちなみに、すいかゼリーは型から起こすんで、まあ気長にwそれよりさくさくさくやさんクッキーをマジで誰か作らんかなぁ
あの城入ってみたいなぁ。
本当にやろうとしててワラタ。なんか知り合いがやるみたいな事言ってた気もするけどまぁ。

>>お兄さんのちゆりポーズが可愛すぎて陰嚢爆発しました
本来爆発しないきんたまが爆発するとは相当なことだ!

>>響鬼回の予告で既に吹いたwwwwwwwwww
むしろ召還獣名護に全てもってかれたwwwwwwwwwwwwww

>>ひどいうなだれだな~wwwwwww 結局お金は底をつきましたか?
んwwwwwwwwwまだかき集めればなんとか生きられますね。

>>ゴーダンナー(剣×ルウ)って良いよねっ!
ぼ、ぼくは静流さん!!

>>うなだれさん身長何cm?マフラーかっこいいなオイ
多分170前半から中盤だと思います。なんか柄に惹かれてつい・・・

>>うなだれ兄さん斧つけ忘れてますよ?
あれ…?ゆうかりんがいない…? あぁ、カバンの中にちっちゃいゆうかりんがたくさんいるのか…納得。

ちょっと銃刀法違反に引っかかるので。
ほうらそういうこと言うから興奮してきた。

>>これは手ごわそうなアヌス戦士ですね
マヌスのアヌスはちょっと・・・

>>ナズーリンランドで何故ちゆりw

拍手絵増えましたねw
てかきれいな穣子といいこのアキバスターといい秋姉妹好きなんすか?wwwww
あ、今屁したら生焼き芋の匂いがしたよ!!

ポーズそれしか思いつかなくて!

うるせーwwwwwwww増えてねーよwwwwwww
別に好きってわけじゃないけどタカヤミノリコとかネタにしやすいので。
焼き芋は硫黄の臭いなんかしないと思う。
HOME
