家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

同化

2009-05-14-Thu-22:19
最近考えれば考えるほど絵の劣化が激しいので、過去の絵を見たりしながらどうにか良い方向にもっていこうと頑張っています。
やたら時間かかったけどとりあえず描きたいように描けて満足しました!
ゆうかさん
多分マビノギやってたりマビノギのファンアート描こうとしてたり穣子描いてたりしてたせいで時間かかったんだと思う。


関係無いんですけど明日、金が無いと言っているのに定職持ちの友人どもに某ねずみ園に拉致される事になりました。
ナズーリンがいたら写真でも撮ってきたいですね。

ファフナーまだ5話だけど結構面白いです。
スパロボKは18話のスターゲイザー面で詰みかけてる。

↓返信


>>これは見事なツートンカラーですね。目にやさしい。
やさしい?
ツートンカラーといえばタイガーテイルってカテーテルがありましてね。
オレンジと黒のツートンカラーがまぶしいにくい奴です。おひとついかが?

結局またカテーテルか!そんなのおれはいらないよ!!

>>完成度が妙に高いwwwいいぞwwwもっとやれwwwww
よくてももう絶対やらないよ!!

>>なぜかpixivではきざみ海苔つけ忘れてるのねうなだれ兄さん。早くゆうかりんに犯られればいいのに…。
それで気づいてこっちだけ直すんです。
興奮するからやめろ!

>>紅魔製菓!
正解は紅魔製菓!
つまりめーりんは桃太郎侍だったんだよ!

チャ、チャイニーズじゃないホンメイリンなんて・・・!

>>マジキ・・・あれ?
マジキチでいいのよ。

>>流石にそれをアタックライドゥで使うとは思わなかった!
風見=V3は実は他の特撮ネタ使いの同人誌でみたことがありまして…その…

やっべ見るの忘れてた!今から見よう!!
べ、別に何も言いませんけど・・・

>>さくさくさくやさんおいしそうです。通信販売は受け付けてますか?
紅魔館の電話番号が分かればあるいは・・・

>>拍手絵までカテーテルで統一するんですか、さすがにちょっと引きますよ・・・。うなだれさんはエロより芝生ゆうかちゃんみたいな絵のほうがあってると思います。個人的意見ですけど。
そんなのしないよ!!!
描かされただけであっておれだってそういうのが描きたいんです。

>>さくさくさくやさん美味しそうです。398円とはなんというコストパフォーマンス。
一個398円だったら・・・?

>>おおう、さくさくさくやさんとな。手作りクッキーを出品とは食品衛生的に大変ですけどがんばってください。俺ははぽよぽよすいかゼリー(酒入り)でも作って食ってるよ!
さ、流石にやらないんだな!
作ったら見せてくださいよ。

>>八坂神社がスサノオで、諏訪大社が神奈子様で、洩矢神社が諏訪子様だっけか? 無駄にややこしいのだな……。
神社関係は本当にややこしすぎて全く把握できませんねぇ。

>>特撮ファンサイト→エロサイト→スイーツサイト。いつになったら東方サイトになるんですか?ディケイド終わったらですか?
東方サイトじゃないですかーっ!!ディケイドはまだ見れるレベル。

>>鋼鉄神ジークっていいね!
隠れた良アニメだよね!ロボットものしか見ないけど!

>>ん?んん。ん…んっ、んーんー!
んんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>で、伊勢の赤福みたいに賞味期限偽造するんですよね分かります。でも地元では「やっとメスが入ったか」って言ってましたけどねby地元民
ホンメイリンだけ突き出して難を逃れる紅魔館住人・・・
まさかそんな裏話が。

>>まさか変態を否定されるとは思わなかった。超究武神変態とでもいうべき変態なのに・・・。エロ絵もっとください。大好きです
話すと結構普通の人みたいだったけどやっぱおかしいわって言われます。
エロ絵はもうありません!

>>おい、このクッキーどこで売ってるんだ          売ってくださいお願いします
こ、紅魔館に行ってくれ!

>>¥398…語呂合わせなのに不自然じゃない!ふしぎ!
さんきゅっぱーでさ・く・や!いざよいさくや!

>>幽香ちゃんはそこにいますか・・・? うなだれさんの好きなキャラランクって、幽香様>超えられない壁>阿求>レティ>小傘≧メルラン>ルーミア≧イクさん≧妖夢>その他くらいだと予想。だいたい合ってる? あー、ファフナー打ちてえ・・・
答えるな!同化されるぞ!!
少し前にやったのだと
幽香さん>越えられない壁>ゆかりん>メルラン>蓮子
とかそんな感じだったような。今度またやってみよう。

>> パン一だと無性にンコしたくなるから靴下は履くべきだと思う。
紳士の自覚があるならばネクタイもご一緒にどうぞ

すぐに寒くなったおれは静かに服を着た・・・

>>皆マジキチ言い過ぎだと思います。うなだれさんは描かされてるだけなんですよね?でもパンツ一丁ですよね?マジキチです。
その通りですが今のおれはちゃんと服を着ています。

>>サwwwクwwwサwwwクwwwww
表面積は大きいのに中味はスカスカの体積が少ないPAD仕様ですね。わかりますん
 
ファフナーは一騎と総士のホモくささがたまりませんwwwww
一騎「オレ達とファフナーどっちが大事なんだ?」
総士「そんなの…決まってるだろ?」
一騎「そ、総士…」
総士「飲み込んで…ボクのルガーランス」
一騎「アッー!」

てかファフナーはゴーバインが1番かっこいいと思うんだwwwwwwww

咲夜さんはおっぱいおおきいんだってホンメイリンが言ってた!

ルガーランスくそ吹いたwwwwwwwwwwwwww
そのまま飲み込んでボクのマインブレード・・・

ぼくは、マークドライちゃん!

>>きれいな穣子とかwwwマジキチwwwww
異常なまでに好評なので次あたりこっちにも上げようと思います。
HOME
