家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

もうやめましょうこんなこと

2009-05-10-Sun-14:06
これといって書くことも思いつかないので東方の話でもと思ったんですけど、それこそ何も思いつきませんでした。
最近は妖夢がちょっと株上がってきたくらいですかね。

R-18
えぇ、言いたい事は分かりますとも。
もう何言われたって描かないからな!!
求人見たりマビノギやったりしながら騙し騙し描いてたけど気力のすり減りが凄い。
神話獣に取り囲まれてボコボコにされてる気分です。
おれはアクエリオンじゃないので精神防御なんて無いよ!

よーし全て忘れてファフナー見るぞー;∀;
あとスパロボKでサイボーグひろし入ってきてテンション上がってきた。
芝生やさないとやってらんねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(記事を保存)を押したくないのうwwwwwwwwwwwwwww

↓返信

>>まさか、トップに回避で分身なのに殺法というある意味使用者殺しが炸裂するとは…!うなだれさんなら八卦陣とかできそうな悪寒
三国志?三国志?そんな詳しくないからよくわからないよ!

>>これでここも立派なスパ…東方サイトですね!        月並みなことしか言えませんけど頑張ってください。応援してます。
と、東方サイトだよ!
月並みだなんてそんな、ありがとうございまする。

>>カザミシャドーだとまた特撮的な意味を含んでしまいそうです。V3的な意味で。
その発想は無かったけどそれもまた面白そうですね。

>>てんしくん ふっとばされた!幽香さんの残像すげぇ。
そういえば家にFCキャプ翼があるのを思い出しました。

>>ゆうかちゃんの改造度マジパネェ
フル改造+フル&お気に入りボーナスですね分かります。

>>仙台市民です。東方ネタは無いけれど、戦国武将ブームに乗っちゃった女性観光客がよくいらっしゃいます(ノ∀`)アチャー
親族にも戦国オタがいるのでそのうちその一人になるかもしれません。

>>すみません、のけ1053という特撮サイトを知りませんか?このURLだったはずなのですが、いつの間にか変わっていたもので;;ぶしつけですが、教えていただけませんでしょうか?
このやろうwwwwwwwwwwwwwwwww不覚にもwwwwwwwwwwwwww

>>うなだれさんの絵はとても
んwwwwwwwwwwwんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>相変わらず超ド変態のくせに反則的な可愛い絵を描きやがりますね。うなだれさんは。 絵だけ見るとまるで純粋無垢な心の持ち主みたいじゃないですか。くっそー、やられた・・・
なんか紅月ノ宴の時にも海さんにやたら変態扱いされたしなんなのもう。
お褒めの言葉ありがとうございます。いや変態の方じゃなくて。

>>HP、ENが高いのには納得しますが、シールド防御回数+分身は鬼畜すぎますよ幽香さん
実際分身できるし傘でシールド張れそうな気がしたのでつい。
HP・EN回復大とバリアも付けたいんですけど構いませんよねーッ!

>>おー、ずいぶんめにやさしくなった。
で、カテーテル本当にご入用なんですか?

一矢は目に悪いと申したか!
いやもうカテーテルは触れたくもないですね。

>>また画風変わったね 安定してる人も好きだけどちょくちょく切り替わるのも色々楽しめていいね!
おしえてくれごひ・・・おれはいつまで不安定でいればいい・・・
でも全然気にして無いから困るんだけどね!!

>>お前のしりのように青いな
断言できないけど多分肌色だと思います。

>>ゆうかちゃんにフルボッコされてるのはブロン子さん?今度八坂神社行って来ます
てんこちゃんフルボッコで涙目!
こっちも家から徒歩10分くらいのところに八坂神社ありますねい。

>>もう何枚か描けばカテ絵も普通になりますよ。
てか、右上悪化してません?
あれ 拍手絵増えた?

もう一枚それっぽいの描いたところで心がズタボロなんだが?
右上は本来の姿に戻ったというか。えぇ。
拍手絵~ってきたってことはそろそろ増やし時・・・!
FC2拍手に乗り換えようかなぁ。

>>多分次の更新絵もマジキチ
折角忘れてきたのにそういうエスパー発揮すんのやめろよ!

>>アレだよね。早苗さんってシリーズ毎にキャラが変わるよね
とりあえず星蓮船の早苗さんはゲスいと思うw
あと皮肉の域を越えたひどいことを言う時の目を逸らした顔がギャグマンガ日和のアホな事言うキャラ達を連想してしまってムカつくwwwww
いい加減安定させろとwwwwwwww



ゆうかシャドーかわいすぎて吹いたw
てかてんこ手加減されてるwwwww

早苗さんは色んな意味で実に良いキャラに成り上がってる気がしてならない。
製品版でのぶっ壊れ具合いに期待!!

一度手加減使った相手にもう一度手加減+高威力装備ぶっぱってみんなやるよね!

>>東方サイトに昇華しました。× マジキチサイト○
だがそれもここで終わりだ!絶対にだ!

>>二人とも音沙汰ないけど歌の件はどうなったの...待ちくたびれました
ここは一応絵サイトだぞ・・・一体何を待っているんだ・・・

>>きっとゆうかさんの精神コマンドは「てかげん ひらめき 必中 激怒 魂 愛」 そういえば激怒っていつの間にかなくなったなぁ…
それっぽすぎて吹いた。
逆に最近増えたコマンドって何かあるんですかね。無い気がする。

>>君のリンクしているサイトで見たと思うけれど、やはり君は仮性なのかい?
あ、このイクサンかわいい

!?誰だそんな根拠のないこと言ったの!
えぇ、193はかわいいですとも。
HOME
