家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

スロットマシーンAM-7

2009-05-05-Tue-16:01
☆TOP絵を差し替えました☆
段々楽しくなってきて東方分が減ってきたところでなんとか押しとどめました。
東方サイトだって分かるよ!やったねさなえちゃん!

単体でも置いておきます。
スパロボ風
カザミシャドーの方が語呂良かったかも。
ゆうかちゃん
んーんー!

他に書く様な事は無かったと思います。
ディケイド見よう。

↓返信


>>神社って独特のふいんき(なぜか変換できない)がありますよね。神秘的。
何故か分からないけど気持ちが落ち着きますよね。なんでだろう。

>>僕の拍手も釣りなのれすwwwwwwwwwwwwww残念wwwwwwwwww電王はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしょせん電王wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwところでキバの使用率多い気がしません?
んんwwwwwwwwwww見るの嫌になってきたなーwwwwwwwwwww
それより僕らの193はまだ?

>>絶対関係ないと思いつつもやっぱり連想しちゃうよねそれwwww>うどんげ
見た瞬間ウドンゲだと呟いた自分はやっぱり東方厨なんだなぁと。

>>京都と長野間違えるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwマジキッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにょたいてんくうしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^ 京都と長野間違えるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwマジキッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにょたいてんくうしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^
ちゃんと京都にも行きましたさ!

>>おかえりなさい。今夜はいなり寿司よ!
夜間ふとんの中からおしっこできるホースって良く考えたらコンドームカテだよね。
※夜間略ホースはドラえもんのひみつ道具だよ

エビフライが食べたいです・・・
おねしょ蛇口なら知ってる!!

>>木星天才→三龍昆プレイときたら次はアレしかあるまい。ね。
な、なんだぁ・・・?
三龍昆プレイとか記憶捏造されてる気がする。

>>nn?
ん、あれ、?可愛い?いや、違う、何だこの感じ…右上に…?可愛い…?

落ち着いて落ち着きを数えて落ち着くんだ。

>>あんな重たい御柱をINしてる神奈子様はすごいと思う。今度の東方の新作で電波属性が付いた早苗しゃんはやべぇと思う
流石神と言わざるをえない。
おれも星蓮船は常識に囚われない人に凄い期待を寄せています。

>>諏訪はまた行ってみたいと思ってるとこの一つだなぁ。今回宮城に行ったんだけども、あんまりいい東方ネタないのよね。桜は綺麗だったけどもね。あー、旅は良いよね。メルランもね。
何だかんだで東方ネタを探してしまうのはもうしょうがないと思う。
たまに遠出するとやっぱりいいですね。メルランもね。
HOME
