家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

レトロスペクティブ

2009-05-03-Sun-21:39
京都に行ってきたはずなのに諏訪大社の写真しかありません。
東方厨こわい!!

諏訪子です。間違えた諏訪湖です。
若干一名すごいはしゃいでたけどそれを黙って見守る優しさが私たちにも存在した。
KC3D0021.jpg
諏訪大社!
KC3D0023.jpg
これが噂に聞く御柱・・・
どうやら全部で4本存在するみたいですね。
だから神奈子様の背中にも4本ついてるのかー。
KC3D0024.jpg
とても広いです。
KC3D0026.jpg
なんだかよく分からなかったけどウドンゲC1
KC3D0027.jpg
きっとどこかに似たような更新している人が数人いると思います。
とりあえず私は写真を乗っけられたので満足しました!

絵を描きたいけど地味に予定が立て込んでいるので描けても明後日くらいになりそうです。
紅月ノ宴は遊びに行きたいけどだから何って感じですね。

↓返信


>>眠れません
寝ろ
17話最高すぎるでしょう?

>>夢ってのは呪いと同じなんだよ 呪いを解くには夢を叶えなきゃならない って海堂さんも言ってたし、夢を叶えればいいんじゃないかな。カテ(ry
少なくとも夢と尿道カテーテルは全く関係無いと思いたいですね。

>>wikipedia見たらコンドームカテーテルというものがあるそうで 自分は尿道は勘弁です
結局内側に突起物がついてると聞いたんですけど・・・
おれも勘弁です。

>>40k
うへぇミスった。40k記念のトップ絵更新はまだですか^p^

40k記念ってわけじゃないけどほんの少し待ってください!

>>電王は映画プロモーションだと思って色々と諦めてるわ…
文句言ってもどうにもならないものね・・・

>>尿道カテーテルジャンルに先駆者がいたことに驚き。2007年代……だと……?
男性用という意味では初ってそんなことは凄くどうでもいいです。

>>「次回新刊で18禁」を否定されてしまった・・・。せっかく買ってきたこの大量のティッシュはどうすればいいのだろう、と路頭に迷っていたら風邪引きました。鼻水ズルズルでティッシュ使いまくりです。うなだれさんも風邪には気をつけてくださいね。最近豚のインフルがどうとか言ってますし。
ティッシュも健全な使い方をされて喜んでいるよ。
インフルエンザなんて小学生以来だけど気をつけるに越した事はないですね。

>>女体天空翔^p^
まずは涎を拭いたらいいと思います。

>>特撮とかほとんど知らないから話に付いて行けないけど、話をしているうなだれさんは美しい。
分かる人が少ないのは分かっているけどどうしても書きたくなってしまいます。
反省はしているが後悔はしていない。

>>兄さん死んだときEDが変わって泣いた。でもうなだれはマジキチ。
レイ兄さんの回はガチ。
べ、別に今言わなくてもいいじゃないか!

>>ディケイドスタッフに見事なまでに釣られました。
日曜は出先だったのでまだ見てないんですけど期待。
この感じ・・・!

>>うなだれさん、カムチャッカマンだったとは…
実際カムチャッカがどこなのかもイマイチよく分かっておりません。
見つけたのでつい。
HOME
