家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

寝ろ!!

2009-04-30-Thu-17:59
明日から一泊だけですが京都へ行くので主にコメント返信をば。
3日に帰りますが何故京都へ行くのかは自分でもよく分かってません。


関係ないんですが、ガンソで見てなかった半分を全て消化しました。
素晴らしいパッピーエンドで全俺が涙。
ファサリナさんは存在そのものが18禁だけどビッチじゃなくね?と思ったら20話で全て理解。
でも僕はプリシラちゃん!!パイスーとか全体的にナテュラルにえろいよね!
レイが撃たれながら「やった・・・!」って呟くシーンがやばい。
これでSRWKが再開できる!満足満足。

DDD電王回
見たけど何あの待遇。
元々好きだったけどあれは流石にドン引きですね。
むしろ好きだからこそもうやめて欲しいです。

---------------------ここまで東方の話題無し---------------------
これだからバナーが無いと何のサイトだかわかんねって言われるんですよね。
近いうちに全面改装したいです。

↓返信


>>…え?咲夜さん…えぇ?せめてモザイクかけようようなだれ兄さん…。
気づかなくてすいません刻み海苔貼りました。

>>最近大人しくなったと思ったら一気にピンク色になるのね。あとここに書くのがあってるのかわかりませんが木星帰どうなったんでせう。
調子に乗ると痛い目を見るのは分かってたはずなのに!
おれ以外の誰かがやってくれると信じています。ホントは何も思ってません。

>>うわあホントにやりやがった!さあ諸君、地獄を作るぞ
地獄の作り方 の検索結果 約 275,000 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)
どうぞどうぞ!!

>>ぎゃーーーーーーー! 無表情なのが逆によいです
でも実際はシャレにならないと思いまする。

>>うわあ、咲夜さんエロいwwwww 次の新刊は18禁でお願いします! ゆうかちゃんはたぶん無理だろうから描くならレティさんですよね!今からティッシュ買って来ますね!
なん・・・だと・・・?
多分じゃないけどっていうかそんなの出さないよ!!

>>ゴールデン・クレイドルってどんな機体だったかな~と思ったら七話のあれか~、チョイ役過ぎてうろ覚えだ。 ファサリナさんはエロイシーン多いけどジロジロ見すぎて幽香ちゃんに怒られないように気をつけてね
あの手の機体はカッコよすぎて困る。
ごめんなさいジロジロ見ちゃってごめんなさい!男の子だものしょうがないよね!!
バカお兄ちゃんは帰れよもう!!

>>兄さんはかわいい絵描けるのになんでキチガイな絵を描くの?使命なの?死ぬの?どうでもいいけど
恐らく呪いの一種だと思っています。死なないといいなぁ。

>>ディケイドは来週で切るか切らないか決める。巨大化とかJなめてんのか電王・・・。
え・・・あれ巨大化すんの・・・?もう本当にやめてよ・・・

>>うなだれさんはキン肉マンのどの試合が一番好きですか?
むぅ、試合というとこれといって無いですねい。

>>斬新な発想だと感心はするがどこもおかしくはないな
おかしいところで埋め尽くされてるからそう見えるんだと思う。

>>あまりカテーテりすぎると崖下紳士に捕捉されるぞ!
てか、アレ抜く以前からそこそこ痛いよ。抜いた後もしっこする度にしばらく痛いし。

も、もうカテーテルしないよ多分!
ちょっと体験談とかやめてよもう!

>>mazikiti
マジキチ入りました!まだ大丈夫です!

>>マジキチ
マジキチ2つ目入りました!やっぱりもう駄目かも!

>>謎の外人からいつのまにかフォローはずれてて涙目のうなだれさんの描いたすいか可愛い。
なんか怖いので自分からブロックしてたんです。外人涙目。
すいかを描いた事すら忘れかけています。

>>京都。。。ですって。。。
一週間ずらしましょうよ、いなり寿司ご馳走するし

でも明日早朝には出てしまいまする。
また今度食べれるといいなぁ。

>>うなだれさんは尿道カテーテルされあいんですね、わかります
実際好きか嫌いかと言われると何とも言える訳がありません。

>>いじめる?いじめないよぉ~。むしろ咲夜さんに苛められたい。俺らが。反論は許すが聞く耳持たない。
ぼのぼの思い出した。
数分後そこには股間を押さえたまま息絶える彼らの姿が・・・

>>股間がきゅってなった。カテーテルいてえええ! でも咲夜さんの表情はとても好きなんだ…… 機会があればまた画面下で乱れ飛びましょう@汚い魔法使い使い
二度とこんな惨劇を繰り返させるわけにはいかない!でも咲夜さんは事務的な魅力が溢れてると思うんだ。
またようむちゃんで画面下しんしょうざんする仕事がはじまるお!!
HOME
