家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ペンタブ

2008-07-04-Fri-00:36
ペンタブを買い変えましたら世界が変わりすぎわろうた。
今まで使っていたのはおそらく10年程前の製品で、もはやPCで「絵を描いている」なんて気がしていませんでしたね。
昨年PCを買い換えた際にディスプレイとの大きさ比がさらに開き、もうペンと画面の動きに差がありすぎるし滑る滑るアイススケートじゃないんだぜ俺何してんの状態。まず楽しくない。色々崩れるずれる。

だっていままでこんな
daze.jpeg

小さな落書き描けんかったもの!

これからは、本物の「うなだれ」の絵です。多分絶対。
こんなに書くつもり無かったけども、嬉しすぎてつい。
この幸せは10年間の差を味わった者しか分からないであろう。

↓いつもの


>>リンクに入れさせてもらいましたよ
普通に絵が上手いです


ありがとうございます。
こちらからもリンクさせてもらいましたー。
絵は今のままじゃまだまだなんです。
新たな相棒(ペンタブ)がすさまじいので、これからがっつり練習できると思います。
また明日このペンタブを触るときが楽しみで仕方ないでちゅわ。


>>【マジ赤い】で中毒になりましたww
これからもうなだれさん(?)の芸術作品をニコニコで楽しみにさせてもらいます (^o^)ノシ


毒の摂りすぎは体に悪いです当たり前です。
動画?はあくまで気分転換とかおまけみたいなもんなんで
一ヶ月で一つ増えるかもしれないし、一生増えないかもしれんです。
要は焦らしプレイですうそです。

COMMENT



2008-07-04-Fri-08:32
新しいペンタブによる東方キャラソート上位キャラの絵楽しみ
24位タイの霧雨さんもいいけどね!

コメントの投稿

HOME
