家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

空腹

2009-04-16-Thu-21:52
宣伝
紅月ノ宴とやらにこちらの人が出るらしく、寝ぼけてゲスト承諾したようなので1Pだけ描かせて頂きました。
色々とごめんなさいな事になってるけどしょうがないと思います。
スペースとか詳しい事は何一つ知らないのであちらの更新を待ちましょう。
サンプル
hiroshi.jpg
自分の中ではもの凄く面白いんですけどもう駄目ですね。


ガン×ソードがとても面白いのでネタバレ防止の為Kを少しの間封印。
久々にMX(3週目)を始めたら5分で飽きた。
本当はZやりたいんですけどちょっとTVの都合で出来ないんですよね。

↓返信


>>ガン×ソードはおもしろいですよ。特に勇者の回が神回だった、異論は認めない。
あの手の話は涙腺が緩むので困る!!
涙ながらに見ましたよ。

>>キーボードならFilcoから出てるブルートゥース無線の奴がオススメですよ。ティース!
遅延1秒くらいあるしちょっとボーっとしてるとすぐスタンバイになって反応遅れるしまじおすすめ。これで文花帖プレイしてると有線キーボードに戻したときに動きが軽くて仕方ない!

何故か家に新品のキーボードが1つあってお金を使わず解決しました。
おれはもうマウスもキーボードも無線は信じないよ!

>>今見てみたらtwitter復活してますね
管理側からだと何も変わって無いから困りまする。

>>危ない!うなだれさん、このゆうかちゃんは僕が守りますからここは任せましたよ。さぁ行こうかゆうかちゃん。うなだれさんの犠牲を無駄にするわけにはいかない。僕らで未来を創るんだ。
(何でこの人ひまわりに向かって話しかけてるんだ・・・!?)

>>ガンソードいいよいいよ
ガンソードをお気に入り作品に入れたせいでヴァンが無双して軽く140機になってたり^q^

ダンが無改造でも普通に無双できるレベルですごいすごい。
というかダン・オブ・サーズデイって名前カッコよすぎるでしょう?

>>ゆうかさんはロリでも巨乳でもかわいいですね。今回のでそれが良くわかったよ>>うなだれ感謝
おいィ?何いまさら言ってるわけ?

>>ガンソは17話が最高
毎日少しずつ見てます。楽しみ。

>>一輪さんがかわいすぎて困ります
やっぱり一輪はじまったんでしょうか。

>>深夜に食べる卵かけご飯っておいしいよね。だからオレは太った
5時は朝だよ!卵かけご飯はおいしい。
おれはこれ以上痩せたら死んでしまいます!

>>生身の人間がライダーのファイナルアタックライドゥ受けてどうするつもりなんでしょうね。あと一瞬だけキバーラCGになったのも何なんでしょうね。ついでに拍手でのんほぉぉぉぉぉ率は何なんでしょうね。
(やべ!今週の見るの忘れてた!あとで見よう!)
どうでもいいけどキバーラとかオッサン凄く不愉快なんですけどなんなの?
砂漠(昼)へようこそ。

>>ガン×ソード狂いの俺がが通りますよ!なんであんな面白いのにマイナーなのか放映から5年間悩み続けておりましたが
ミス失礼。 悩み続けておりましたが、うなだれさんがちょっとでも興味持ってくれたのが嬉しくて嬉しくてたぶん憤死するかもしれないです。

ガン×ソードめっさ好評ですねい。
実際本当に面白くてやばい面白いです。
きっとこれからスパロボ効果で知名度少しずつ上がっていきますよ多分。

>>スター気取ってんじゃねぇよカスが!                         って錦野さんが言ってた
錦野さんはスターサファイアに嫉妬したりしない。

>>誰もつっこまないから俺が言う。最近のゆうかちゃんの髪型左のクルクルしてるところが気になる!かたつむり?
おれ的にはぜんまいかな!食べる奴!

>>あたりまえdろ!!!!!!!!1111
当たり前だ!!!!!!!!!

>>ガンソネタがきてたので思わず拍手
面白いもの見つけるとすぐ影響されます。

>>やっぱガンソの曲、少しマクロスっぽいですよねw
ボクも放送当時思いましたw

ガンソはちょいちょい無駄な話があるうえにロボに乗ってない方がおもしろいっていう…
てかロボはエルドラファイブが格好よすぎて他が霞んで見えてしまう!

あと、マリファナだかファサリナだかのおっぱいビッチがかわいい
ガチでビッチだけどかわいい

ドッグファイターに出だしが酷似してますよね。
最初聞いた時は何事かと。

主人公かっこよすぎる!
あとどこ行ってもファサリナさんの名前聞くけどまだ見てないのよね。
ビッチはともかくおっぱいに期待。

>>これは素晴らしい ガンソード好きにはたまらない
ラン・オブ・サーズデイだそうです。
誰も来ない絵チャで一人盛り上がってました。

>>いくーーっ!じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
渾身のギャグれすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>さすがにその発想はなかった
どうしても何かやりたかった結果。

>>ふと気付いた…「うなだれ!」って言葉に不思議な可愛らしさを感じてニヤニヤしてしまった自分に。…これはまずい、俺の中で何か新しい萌えが覚醒しようとしているッ…っは…し、静まれ…俺の萌えよ静まれ…悶えを静めろっ
可愛いのは名前だけだよ!同性愛サロンでやれ!
HOME
