家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ハム

2009-04-12-Sun-21:11
不眠のワケわかんないテンションでふぁっ熊にちょっかい出して意識飛んでみたり、色んな人と焼肉食べに行ったりしたけど別におれが書かなくてもいいよね!

なんか凄い楽しくてすらすら描きました。
すごい乳臭い。
乳臭い


関係無いけどSRWKちょっとづつ再開しました。
KC3D0020.jpg
見事なエースだと関心はするがどこもおかしくはない
ガン×ソード見たこと無いけど凄い興味沸いてきた!

ちょっとどころか恐ろしいまでにキーボードの調子がおかしくて直らないので明日買い換えようと思います。更新するのつらい!

↓返信


>>例大祭より200円高い価格で体験版が一般書店に委託されましたね。それに合わせて解禁とはさすがきたないうなだれ
画像の人はわりと嫌いじゃないです。見た目どおりのブットイ判定とか下品な話ですが興奮しちゃいますよね。うふふ

全然知らなかったけど知ってたような素振りをしよう。
おれも一輪はじまったような気がしたんですけどそんなことはなかった。

>>拍手レスに倣って見返しつつ初見でいきなり「帰れ」と罵られたあの日のことも思い出しました。なつかしい。
誰だ!そんな失礼な事をしたのは!

>>どう見てもジャミラです。本当にありがとうございました。
と言ってる間にも23秒が過ぎてしまった。おやすみなさい。

ジャミラ見ながら描いたなんて事はないよ!おやすみなさい。

>>誰かの陰毛だなんて。。。いやらしい。過去のpostが取得できない不具合が出てる人、いるみたいですね。
周りではおれだけなので仲間はずれ臭ぷんぷんです。

>>なんの絵なのかわからなかったけど、頭の上の部分までしか服を通さないでジャミラってやるのを思い出した
まぁ実際ジャミラを意識して描いたからしょうがないよね。

>>まじめなコメント返信だやべぇせめて草生やさなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもっと生やすつもりだったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆうかりんと仲良く刈ってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲良く刈りまするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>さなえさんのおっぴあはもっと謙虚でもいい
まあこれはこれで、な!

なんか膨らませろって言われたのでつい。

>>胸がでかいキャラを描く様になったけど、秋本病にかかった?それともただのおっぱい
秋元病がなんなのか分からないけどただのおっぱいかな。

>>もwwwwwwwのwwwwwwwwwぶwwwwwwwwろwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んほおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>まさかの1日2連更新で頭がおかしくなって死ぬ。HESO!HESO!

眠すぎてダークパワーが爆発した。

>>で、このTシャツはどこで買えるんだい?>一輪
ユニクロなんかに置いてあるんじゃないかな。

>>うなだれさんはドSなゆうかりんは描かないの?
技術力の向上を図っていつかは・・・!

>>早苗さんが太って見える!ふしぎ!
スパロボの恐ろしさにとりあえず一時的に進めるのをやめたわ

ぶっちゃけどうでもよかったのでどうでもよかったんですよね。
スパロボの重力に負けてまた手を・・・

>>対抗して徹夜してみたぞ。よし!
おねんねしましょう!

>>「なんでそこまで食いつく」って言われてもあんだけ出番が多かったらそりゃあ皆思うさね>みょんの事嫌い?
実際好きでも嫌いでもないね!

>>早苗さんおっぱい!!
一方早苗さんも好きでも嫌いでもない。

>>最近のうなだれさんの絵は、俺を悶え殺そうとしてるとしか思えない。胸とか脚の付け根とか、一輪とか一輪とか?
今年の春は一輪ファッションが流行る!!!

>>ジャミラ!一輪ジャミラ!水をぶっかけてやるぜ!
や、やめろ!一輪ジャミラは可愛そうな宇宙人なんだ!

>>その中に卵かけごはんが入るのはおかしい。おかしいよ
どうしても卵かけご飯が食べたかったので食べちゃった!

>>どーらオラにまかせな
「「すげえ!!」」

>>うなだれ!うなだれ
呼んだ?

>>なぜ頭に破片を刺している…そしてなぜへそだし? 謎は深まるばかりである
なんかよく分からないけどそういう指定だったのよね。
HOME
