家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

しちりん

2009-04-10-Fri-00:29
サハギン星人と一緒に仕事をする夢を見ました。
何を言ってるかわからねぇと思うが以下略

一輪を描いたら凄い気に入ったので。
itirin.jpg
一輪はじまっておわった!!

↓返信


>>「うなだれさん凄く上手くなったなぁ・・・」などと考えながら絵カテゴリを遡ったら最後でやられた。
うふふ!うふふ!
何だろうと思って見てみたらやられた。
しかし最初のころの記事とか恥ずかしくて読めたもんじゃない!

>>絵柄を変えるといって実現しつつ持ち味は変えないさすがうなだれさんは格が違った
そうだといいなぁ!
どことなくうなだれ臭がするなら幸いですね。
ちょっとその辺が心配です。

>>ちょっと見ない間にけしからん体付きになりましたね。うなだれさんの本気を見た気がする。ありがとうございました。
おっぱいが大好きです。
おれも陰ながら頑張っていますつもりです。

>>超絶進化してる・・・・なんというかキャラが大人になった・・・
ちょっと年上の幽香さんにぎゅっと抱きしめてもらいたいです。

>>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!ゆうかりんのおっぱい!
おっぱいは素晴らしいよね!!

>>うなだれさんのおかげで大切なものものを見逃さずにすみました!
あ、超合金ビッグオーのことです・

一緒にサードシーズンへ向けて貢ぎましょう。

>>ふとサンクリ41のカタログを読み返していたらうなだれさんのサークルカットにUFO!当時は「東方にUFOとかねーよw」なんて思ってましたが…まさか予知能力があったとは
な、なぜ読み返したんだ・・・!
ちょっとサイコキネシス練習してきます。

>>なんか前も似たようなこと言ったけど、このゆうかりんに埋もれてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇゅとりあえず踏まれてもいい、むしろf
許さん許さん絶対に許さん!ゆ゙る゙ざん゙!

>>キバっていくレミリアに惚れました
今や古いネタになってしまいましたね。

>>白い…白すぎる…
漂白剤使ったのか!?
HOME
