家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

宇宙を全部くれたって

2009-04-07-Tue-02:39
更新頻度がアレですけど忙しい訳じゃあrちょっと忙しいんです。

忙しくないのは確かなんですが、色々な描き方を試しているうちに脳みそがカオスってきて自分探しの旅に出そうになったりならなかったりしてたら日が開いてしまいました。
多分気合入れて描いたら1日で終わったと思うんですけどね。
なんせマビノギやったりマビノギやったりしてたので。
kubiwa.jpg
あの、えーとモザイクかかってるのは本名入れたからです。
描いてる途中興奮しすぎて色んな人に迷惑かけました。ごめんなさい心にも思ってないけど。
FIRE BOMBER聴きながら描いてたのも問題だと思います。
興奮してきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

例によってまた今週のヒーロータイムは動画サイト待ちだよ!!くそ!!

大事な事忘れてた。
ついに超合金ビッグオー発表きましたね。だいぶ前だけど。
発売日に絶対買う。

↓返信


>>Q:ゆうかさんがボインに? A:急や
今まで隠してたけどおっぱいがとても好きなんです。
よく考えたら隠してなかった。

>>あと60分更新なかったら「エイプリルフールだから(中略)更新しない人間がいてもいい。それが自由というものだ」って拍手送る気満々でした。懺悔します。
むしろそれにビッグオー!ショーターイム!って答えたかったです。言っちゃった!

>>うなだれさんの絵はこのツルっとした感じが好き
惚れるぞ。
自分の絵を好きと言ってくれる人がいると素直に顔が赤くなります。

>>kもシミジミ進めているけどさすがにそろそろ平行世界ネタをスパロボは一時封印するべき
シジミって何事かと。
多元世界とか言い方変えても本質同じだよね。さぁオーガスの出番だ!

>>好きだよ
え、おれですか。ごめんなさい。

>>妖夢のことそれほど好きじゃないって言ってたけど、ここまで無意識に出てくるってことは潜在的に好きなのかもしれませんよ。人を好きになるってそういうことじゃありませんかね。うん、まあ、難しいことは僕にはわからないけど。
興味が無いわけではないですよねきっと。
難しいことはおれにもよくわかんないですけど。

>>僕としてはシンケンジャーはVSゴーオンジャーよりもVSカクレンジャーが見てみたいですね
あれ・・・?デジャブ・・・?
シンケンオーと無敵将軍が共闘とかしたら涎垂らしながら失禁する。

>>エイプリルフールって正午までOKだから、兄さんの「も、もう一生更新なんてしないんだからねっ/// 」発言はウソで無くなる訳で・・・あと、エイプリルフールの為にウソを考える人ってリア充だよね
常識に囚われなくなった結果更新することに。
世の中がリア充で満ちてるということは伝わった!

>>絵カテゴリ100件おめでとうございます。これからも応援いたします。
全然気にしてなかった!!ありがとうございます!!

>>うなだれさんがきもーいwww けどニヤニヤが止まらねー!!
うしゅるwwwwwwwwwしゅるwwwwwwwwwwwwwwww
しょうがないよねwwwwwwwwwwww

>>エイプリルフールで嘘ついていいのは昼までだったり…
 
もうずっとゆうかりんのターンですね
いいぞ!もっとやれ!!

あ、10歳で熊を倒すなんてすごいですね

もうエイプリルフールに振り回されたりしないよ!
幽香さんがひたすた恋しくてたまりません。

慣れると意外と簡単なんだ。

>>うなだれさんがどのくらい幽香ちゃんを好きなのかよくわからないのでキン肉マンで例えてください
開拓者ストロングマン。

>>うなだれには人知を超えた物を感じる。
友人に同じような事を言われました。
同時に人としては終わってるけどとも言われました。

>>お姉さん系の人に「首輪つけて」って言われるともうゾクゾクしちゃうんでしょ?変態流石兄さん変態
見て速攻首輪でイメージ検索。
変態じゃないけど多分発作起こして死ぬと思う。

>>うなちゃんほんとに妖夢の事はどうでもいいのかい?
南無阿弥陀仏!

なんでそこまで食いついてくるんだ!?
ギャアアアアアアアア!!

>>現人神にナメた道具を使うことで俺の眉間のシワの数が21本になることはなかった
おい!!!1111やめろ!!!!!!!!!

>>まさか、ゆうかりんからこんな問をいただけるとは…もちろん、俺に告白したものと認識してよろしいんですよね?それとも俺がうなだれさんに告白すればいいの?そうなの?
どちらかと言うと完全に後者かな。
おれが断って振り出しに戻っておわる。

>>くぱぁしたけどくぱぁしなかった。何を言ってるのかわからねぇだろうが俺にもわからねぇ
精神科のリンクはいつでも貼れますが。

>>ディエンド何でもアリですねもう。この調子でシャドームーンかムカデタイガー召還してくれないかな。ね?うなだれさんもそう思うでしょ?
すごい気になるます。
何故ムカデタイガーが出たかは分からないけどもっとドンパチやってもいいとは思う。

>>いこまゆうえん
ど、どこだこれ・・・

>>いくらエイプリルフールとは言えこのゆうかりんは可愛すぎる汚いさすがうなだれきたない
何より自分に一番ダメージがきてるから許して!うふふ!

>>幽香さんのわき腹を眺めたい触りたい
って言ってみるテスト

言うだけなあr自由じゃないkな
HOME
