家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

出た!

2009-04-01-Wed-23:00
エイプリルフールだからって嘘つくと思うなよ!
他に別段書くこと無いですね。

それで自分に素直になった結果こういったいやなんでもないですもういいです。
新規キャンバス
こんな感じの落書きが止まらない。
好きです愛しています。
展開中略。
a_20090401224005.jpg
おおうなだれきもいきもい。
この風当たりを耐えて生きるのさ。

魅力に負けて人間捨てました。
mabinogi_2009_04_01_001.jpg
もうジャイアントから戻れない。樽鯖を闊歩しています。
バレ鎧欲しいなー。

↓返信

>>これは普通に考えると左なんだけど実は影武者とかそういう罠ですか?>絵茶
いいところを突いてますね。
見えないけどチャット部分で中身が入れ替わっていました。

>>幼女193だなんて。。。おねえさん系が好きなのに描くとちちくさくなるんでしょうか、わかりませんが
おねえさん好きを隠す為にって隠す必要ないね!
描きやすいからそうなるってわけでもないしムムム。

>>どう考えたってディエンドは昭和ライダー召還できる設定だったほうが良かったと思うんだ。Jとかショッカーライダー4号とか。
や、やめろどうなっても知らんぞー!!
今のところ劇場版召還と考えておけばいいのかな。

>>相変わらず2人は手抜くんですね
正直入らなかっただけなんですよね。まさか全員描くとは思わなくて。

>>日曜朝に車乗せてくれる知り合いが特撮好きなおっさんなんですけど(俺は漫画・アニメ好き)、シンケンジャーは面白くなりそうだって評価してましたよー。車内のテレビで自分も少し見てたんですけど、特撮全くわからない俺でもいいなーと思えました。やっぱ日本ネタはいいネ!
シンケンは今の時点で面白いですからね。
毎週楽しみに出来るレベルです。

>>個人的にDは結構すきです。1週目ゲッター使わないと詰むけどね!
ゲッターを使わざるを得ない状況なんて素敵ね!

>>今やってるのは仮面ライダーじゃなくて平成ライダー。別物なんです。だからゆうかさんを下さい。
その考えはありそうでなかった。納得。
おれと神主を倒してから言うんだな!

>>゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!
ここにもロリコンがいるぞー!!

>>絵チャはいつもこーへーさんがからんでるんでしょうか
一人で練習している時もあるし半々ってとこですかね。

>>せっかくのエイプリルフールなのにサイトめぐりをせずに寝るなんて。。。なんてドSなんだ
エイプリルフールなのにリアルで何も嘘をついていません。

>>ゆうかりんかわいいよゆかりん・・・あれ?
ゆかりんも素敵だよ!

>>うなだれマンに会いに1年以上ぶりにマビつけてみたら色々微妙な所のグラフィック(広場の草とか)がよくなっててふいた。いい加減アイリがじゃまくさいんだけど中々消えてくれない。
今のメインはおおうなだれです。
後発組はその変化が分からなくて残念だなぁ。
アイリとか一振りもせずに天に昇っていった。

>>ゆうかりん率が高くて嬉し…しまった、今日は言ったことが嘘になる日だった。えーと、べ、別に嬉しくないわ。うなだれさんの絵なんか、嫌いなんだからっ!…うわおれまじきめぅ
嘘をついても許される日なんじゃないの!?ま、まずい!
も、もう一生更新なんてしないんだからねっ///
HOME
