家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ガッシボカッ

2009-03-30-Mon-00:20
書きたい事が多すぎて何を書けばいいのか分からなくなりました。
忘れるってことはたいした事じゃじゃいんですよね。ウィッシュ。

おんなじような事なんですけど、描きたいものが多すぎて結局まともに絵を描いていません。
くるみちゃん21歳とか幼女193とか大人幽香さんとか描きたいんです!
どれから手をつけよう!→考えるのをやめた。繰り返し。
とりあえず絵チャログでお茶を濁します。
capture_20090329234359.png
capture2b.png
迷走してるなぁ。
今は色んな絵柄を試してみたいと思います。

シンケン
いい感じにきもいのが出てきましたね。先週のイエロー可愛かった。

DDD
銃からレイとかぶきが出てきても驚かなくなりました。

↓返信


>>妖夢に興味が無い?なんかほっとした
あくまで描くのが好きだったりするだけです。
というか妖々夢組を描くのが好きです。

>>来週の555はディエンドのせいで空気化するのは確定的に明らか。あwwwwwwすんませんwwwwwwwwwみてなかったんですよねwwwwwwwwwwwwwwごめんちゃいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ディエンドがナマコナマコうざいんすけどwwwwwwwwwwwww

>>兜シンケンオーのビームがイケメンビームにしか見えない件
かぶとシンケンオーは何か違う感が漂いすぎてて個人的にあまり好きじゃないです。
だがかじきは許す。

>>チーズゥ!wwwwwwwチーズゥ!!wwwwっうぇwwww
先週のカズマ君かwwwwwwwww
でもカズマカズマうるせー!いやこっちのことですけどね。

>>真ん中を見た瞬間一瞬時が止まってしまった
しかし一番下は綺麗過ぎてまた時が止まってしまったではないか!

何か開けるかと思ったんですけどそんなことはなかった!
下のも続き描こうと思うんですけど、どうもちょっとキツめの幽香さんを描きたい衝動に囚われてるんですよね。
おれだって2次とはいえサドサドした幽香さんが嫌いなわけじゃないんですよ。

>>すっかりKの発売を忘れてたが思い出せたぜ しかし携帯機のスパロボってマイナーな選択多くて好き特にDとか
今見て放置してるの思い出した!半積み状態だ!
Dは実際やったこと無いんですけど地味にビゴーとマクロス7なんて凄いラインナップなのでいつかやってみたいです。扱い酷いのは知ってるけど。

>>ここにきてようやくゆうかさんタイムですか
我慢して一気に爆発させます。

>>今回は拍手返信無しか・・・べ、別に寂しくなんか……あるんだから……
まとめて一気にやっつけで返すから許して!

>>あれ?てっきりスカート持ち上げてごきげんようってやると思ってたのに!
そしてねんがんのすぱろぼkをてにいれたぞ! ちょっとやってくる

やっぱりそっちも描きたいんだよなー!!あうあうあー!くそー!
さぁ鋼鉄神をフル改造する作業に戻るんだ!

>>南無妙法蓮華経×∞ あなたの あしたを あたらしく
お、お前・・・消されるぞ・・・

>>な…なんという保護欲をかき立てられる幽香ちゃんだ……
しかし保護は必要ないぜ!!

>>それだけってあまりにも可愛すぎるでしょう?
え、おれがですk
不調を乗り越えて少し進化して帰ってきました!

>>う…うなだれさん!
だめだ、精神崩壊を起こしている…

なんであうあう言ってたのか思い出せないあたり危ない・・・!

>>あれっ?ゆうかちゃんが大人びてる・・・兄さんがついにロリから脱出したか
悪いけどお姉さん系の方々が大好きです。

>>PCのファンがうるさいのはホコリたまってる証拠。
かといってへたに掃除すると静電気でひっそりと幕を閉じるから困るよね。

最近は少し良くなったので自力で埃を吹き飛ばしてくれたのかと感心はするがどこかおかしい。

>>活字にして初めて気がついた。厳密には「しわあわせ」じゃないかこれ。だまされた…
い、いまさらだと・・・?

>>改めてコメ返とか見てるとブロント語がとびかいすぎててすごい笑えるw
こんなにブロんティストが溢れかえった特さt…東方サイトは他にないのではないでしょうかwwwww
 
Kはファフナーの参戦に大喜びしたけどハードがDSということでオレは深い悲しみに包まれた
 
ゆうかりんかわいいですね
てかあのCM最近見ないですね

調子に乗りすぎた結果がこれだよ?
さぁ新しい盗撮機能付きのDSなんたらを買おうかおれは買わない。

それほどでもある
描いた翌日に参考にしてたAver見ちゃって味噌汁吹いた。

>>お仏壇のはせがわwwwwwwwwwwwwwwwwwネタが古過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先日モロにやってたんすけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>しっくりしていってね!
しっくりしてきたよ!

>>なーむー が無いんだけど
公式サイトの動画基準で描いたら最近のは無いみたいなんです。

>>俺はド
強化するとドドドになるんですか。

>>しあわせ…なんだか知らんがニヤニヤがとまらねぇぞちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅうっ
ニヤニヤして頂いて光栄れすwwwwwwwwwwwww
うっじゃない早くトイレか病院に行け!

>>ルパンvsコナンの実況すごかったね
興味はあったんですけど見てないんですよね。

>>ディエンドかっこよすぎでしょう?
相変わらず最早仮面ライダーじゃないけどまぁカッコいいよね。
中のキャラはきらい。
HOME
