家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ちーんぽ!

2009-03-23-Mon-19:05
このタイミングなら言える。
スーパーマリオブラザーズ3やりたいが為に幼稚園サボってました。ごめんなさい。

最近、数ヶ月前にノートに描いた絵なんかを見ていたら
進歩どころか後退してる気がしてなりませんでした。
気のせいであってくれーっ!!
後退というか自分の理想から離れていってるんですよね、多分。
只今、軌道修正しようと奮闘しています。

色々貼りまする。
絵チャ。
capture.png
フランちゃんがうなだれです。
左の人真似したのに何故か一発でうなだれだとバレる。どうしてなの。

線:マウス 色:ペンタブ
マウス
何を思ってしまったのでしょうね。
なんか普通に描くより上手く見える。

UO(090323-181503-00).jpg
途中。どうにか軌道修正できそうです。
よし、いいぞ!

まだ今週のシンケンとDDD見ておりませぬ。うぎぎ。

↓返信

>>初めて霊夢を可愛いと思った。スパロボ買ったって事はしばらく絵がガキョンガキョンキュピーンするんですね。
ありがとうございます。一緒にパーントゥごっこしましょう!
近いうちにガキョンガキョンキュピーンするかもしれません。

>>なぜか良い作品ってマイナー扱いなんですよね。クウガとか電王好きな人はやたらいるんだけど・・・
個人的にそろそろ流石に電王は自重するべきだと思います。
あれはやりすぎ。

>>スパロボKのレポ期待してますんw
ゆっくりやっておりまする。
序盤神ジーグ微妙くさくてやる気が出ねえ!!

>>うなだれさんがいつからメイプル止めたのか知りませんが、あの無差別垢BANに耐えたんでしょうか
去年の中頃だったと思います。
そんな事が・・・もしかして今INしようとしたら垢無いとかありえるのかしら・・・

>>K買ったのですね
ジーグにまんまと釣られました。

>>ぽよぽよすいかかわええ
やめてよニヤニヤしちゃう!萃香は普通に好きなんです。

>>今週のディケイドはギャグ回。終了。
まぁ全く期待はしてないです。
どっかに上がるのゆっくり待とう。

>>明らかにネトゲの話なのにわかってて知らん振りのなうなだれさんマジどS
そういやJR蒲田にはいなり寿司のまめだがありましたよ。お立ち寄りの際はわさびいなりをぜひ。

触れた事なかったんでwwwwwwwwうぃくwwwwww
いなり寿司信者乙。忘れなければです。

>>PSPとスパロボKが同時に「買い物」としてならんでるのに何故か猛烈に吹いた
信じられないだろ・・・現実なんだぜこれ・・・
PSPは最早買わされたと言っても過言ではない。

>>意味が・・・・わからな・・・・い・・・・。同志ナズーリン万歳!
コロちゃんのパロディで同士スターリンもよろこんでいるよ!って。

>>ダッシュサイド半霊が好きなんだが、みょんは好きじゃなかったのですか。残念。モノブロスかっこいいですね
ちーんぽ!!!みたいなネタとしてなら好きなんですけどね。
それほどでもンホオオオオオ。

>>最初「パンツが走った」って見えた、もうだめかもしんない
パーントゥが臭い泥を塗りにやってくるぞ!!

>>悔い改めたいと仰いましたか 神と和解しましょう!
ビッグヴィヌスとネゴシエイトしてきます。

>>…そういえば、コミケオフレポ後半をまだ書いてにいのではないか? 触れていなければ皆忘れるだろうという浅はかさは恐ろしい
愚かしいを恐ろしいと打ってしまい「愚かしいのは自分ではにいのか;;」という表情になった

コミケオフレポ?お前ら今の聞こえたか?
飽きてしあmまったし当時のことをもうイマいチ覚えてにい

>>今回のブレイドは子供に配慮してムッコロさないしライダーシステムでボドボドにならないんですかね
とりあえず鎌田がパラドキサというのがアレです。
ていうか全体的にブレイド回きもすぎる。

>>ゆゆさま絵をじっと見てたら、何かリアルで鼻血がでそうになりました…ってこれ前の話か。えーと、私的にはきっちり更新する人だなぁと思ってます。正直、自分はなかなかBlog更新できん…って、これも前の話か。ええーと、じゃあ…ははは、またまたうなだれさんたら「俺が世界を変える」って、冗談ばっかり。えっ、まさか本当に?そんな正式採用機械鎚もって何処へ?うなだれさーん!(次回のネタ予想)
時代は常に進んでいる・・・!!
ちょっと少し落ち着いて落ち着いてみようじゃないか。
あと持つなら撃鉄まで強化しましょう!

>>すげぇ人生楽しそうですね
楽しいと言い聞かせている部分が大きいです多分。
HOME
