家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

フィジカルキャンセラー全開

2009-03-21-Sat-22:20
飲み会。
人生オンラインにおけるexp良効率イベントクエの一つ。
スク水に定評のある方、素っ裸の方、先日はお世話になりました。まじで。

買い物。
KC3D0019.jpg
宴は当たり前のように三箱ずつ。psp3kは緑!
お財布がデッドリー状態です。
とりあえずKにワクワクソワソワ。おまたの辺りがエキゾチックマニューバ!

絵。完全に自己満足です。
パーントゥ
パーントゥがきたぞ!!!
TVを見てたらすごい気になったので描かなくていいのに急いで描きました。
生きてる間に参加してみたいです。

よーしKやろう。

↓返信
>>もはや誰も1ボスの名前は自重してなくて吹いた。
モンハンやマビやるのはわかったけど他にはなんかしてるorしてたのー? おいらっちMoEなんやけどー
193が6連続で出てきたから明日はいなり寿司ね!

言われて初めて気づいた!
絵を描こうとして失敗したり息吸ったり吐いたりしてます。
193は2種類あるから確立高いのね!

>>遅れてもちゃんと絵付で更新するうなだれさんは偉いと思いますよ。向こうの方はSSだけですし。
褒めると調子に乗ります!向こうの人は「うっせーwwwwwwwwwwww」って言ってました。

>>そういやせっくすもせで始まる四文字の言葉だなー 幽冥組見てたら思い出した
心が澄んでるのねと言おうと思ったけどやっぱりやめました。

>>「サラリーマンだって平和を守れるんだ!」で思い出したんですけどダイガードのOPって「パーパパッパー」ってとこがサビなんですかね?しらなかったらそれまでだけどロボオタである以上は食いつかざるをえなかった。個人的に平成「
ライダーは響鬼がおもしろいとおもうのだけど理解者がまわりにいない・・・(すんません、前のはみょんなところで送信してしまいました)

ごめん分からなかった。
響鬼はおれも普通に好きです主に前半。いや後半も色んな意味で面白いですけど。
平成だとカブト派なんですけどマジで理解者がいません。

>>うはあ、ゆゆ×妖かわええなあ。ダッシュサイド半霊が一番好きな俺にはたまらんわ。うなだれさんの絵はやたらと主線が太くて男らしくて大好きです。
うふふ!よく「妖夢好きでしょ」みたいなこと言われるんですけど実はそれほどでもない。
周りの線は後付けなんだけどね!!

>>絵を見る限りではきれいなうなだれ。同志ナズーリン万歳!
常にきれいだよ!えんどう豆のスープだよ!

>>なんだ、更新が無いから逮捕されたかゆうかちゃんに監禁されているかと思った
前者は無いですね。後者は想像しただけでバスタービームが出るのでやめてください。

>>さすがネ糞
運良く手に入れたESを失ったおれの怒りは収まることを知らない。
正直アレは無い。

>>スパロボK飽きるまで更新無しかなと思っていたのでぜんぜん許容範囲だよ>更新速度
したがきでいっぱいリファインしたっていいじゃない ってみすらが言ってた

これからが本当の地獄だ・・・
案外下書きって残ってないものなんですよね。おれだけかな。

>>俺が思うに空気が読めないニコ厨に対してあらためて「ニコニコの話はやめよう(しきたり)」と言った方が良いのではないか? 最近は無自覚な荒らしのせいでニコニコでの活動を一時停止した人がいたらしい(リアル話) ちなみにこの拍手コメはおせっかいで英語で言うとメドル
みんな喧嘩しないでくれればそれでいいよ。

>>よし今度マビでストーキングするか。足元で砂金掘りし始めるよ!
よーし海岸に近寄らないぞー!!

>>いいからフリマの相場が基地外染みてるメイプルに復帰するんだ
メイポに関して言いたいことは山ほどあるけどあの物価は無い。
斧ナイトだったから今までなんとかやっていけたけど投げ賊とかどんだけ金使えばいいの。
HOME
