家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

万年置き傘にうんぬん

2009-03-12-Thu-16:15
風邪でちょっと体調が風邪だったので例大祭から日が開いてしまいました。

何というかお疲れ様です。
本を買ってくれてたり読んでくれたりした人本当にありがとうございます。
色々差し入れとかくれたりなんかしちゃった人本当にすいません!
自分がモテカワ愛されガールなのかと勘違いしてしまいそうです。
それとわざわざ声をかけてくれた人、騙したりしてごめんなさい!
他にも言いたいことありすぎて書ききれません。
左隣の人はもう少ししっかりしろ!

当たり前のようにネタバレ絵置いておきますね。
星蓮船2ボス
あそこで売り子をしてたアイツがこんな絵描いてるんだぜと思うと面白いかもしれません。
とりあえず1と3ボスはアレだなーと。
ちょっと絵柄崩壊したのは風邪のせい。

最後に
KC3D0018.jpg
このチョココロネに関して身に覚えがある人は放課後体育館裏にきなさい。

↓返信
>>自分は例大祭にいけないので家でエビフライにカラムーチョさして食べてますね。
行けなかった人の分まで楽しんできました。今度一緒に食べましょう。

>>例大祭おつかれさまでした!
あまりのイケメンっぷりに話掛けるのに3度も訪問してしまったのは秘密だ
しかし初めての参加だったけどギュウギュウ詰め状態でまじめに焦ってしまった

きっと疲れててイケメンに見えてしまったんでしょう。
いろんな人が話しかけてきてくれてうなだれとても嬉しい。
サークル入場の楽なこと・・・

>>例大祭お疲れ様でした。新刊買わせていただきましたー。おきあみ~
うふふ。
あの辺りおれも何描いてるか分かんなくなってたけどありがとうございます!

>>既刊完売すごいですね そして新刊のカオスっぷりと言ったらw
それほどでもない。
考えも無しに描き進めた結果がこれ!

>>予想通り2ボスに食いつきましたね!
傘キャラが好きなのかもしれんです。
でも1・3ボスに食いつく人って相当少なそう。

>>うなだれさんスケブありがとうございました。最初はなんのキャラか分からなくて「誰それ?」「外人?」「歌?」と思いましたが、新作一面のキャラだったんですね。 いきなり新キャラ描けるなんてさすがうなだれさんは格が違った!
巧みなブロント語に吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
何でも良いって言われたんで調子こいちゃいました!!
手元にCDがあったのがいけなかったんだ!

>>既刊が普通では無くならない速さで無くなっていたので深い悲しみに包まれた僕はカラムーチョをポケットに入れたまま帰ったのであった。てかスケブ描いてる時に声かけてごめんなさい。
流石既刊数が少なかったあの時反応したコイケヤレーダーは貴方だったのか!
気にしないでください!というかいつでも話しかけてくれれば嬉しいです!

>>来週、僕らのダディバナヅァンは出てくるのだろうか。萃香ちゃんに会えたしキャスト変更されないと皆で願おう!
ブレイド食堂へようこそとかワケわかんない感じだけどうーん。
期待はできない!!

>>例大祭お疲れ様でしたー!リアルゴールドをゆっくり飲んでいってねww  あんなの渡してゴメンナサイ・・・w
リアルゴールド処女だったのでちょっと緊張しながら飲みました。
ありがとうございまするwwwwwwwww

>>色々とお疲れ様でございました。色々あってうなだれさんに会えなくて残念至極。うどんを後ろから鷲掴みできませんでした。でもいいさ、何故なら俺の手元には地霊伝体験版が…って、あれ、あ…れ?ち、ち…星蓮船?
ごめんなさい多分本人に会ってますごめんなさい!
もうトイレ行ってますとか下らない嘘つくのやめます!
さぁ一緒に地霊殿へ行きましょう・・・

>>よく考えたら未開封なら危険でもないね、カラムーチョ。
なんでもっと早く気づかなかったんだろう。。。
ぎゃくにいなり寿司も開封済みのわさびいなりだと危ない!
村井さん危ない!!
ああ、不敗小町用に1年ぶりにスイカのチャージしとかないと。
拍手絵のおかげで思い出しました。誕生日おめでとう。

落ち着いて素数を数える事からはじめるんだ!
不敗小町へ行く人は楽しんでいってね!おれは行かないので!
あ、ありがとうございます。もうすぐ小学校卒業です。

>>pixiv退会と聞いて悲しみが鬼なった 残る気はないのか;;
何か言ったかと言いたい所ですけど残ります。

>>ごめんね、うなだれさんの本より先にディケイドの録画見てごめんね
あそこ取って置きの台詞をいれて本棚に大切にしまっておくから許して!

それが正解だよ!
「世界が俺に撮られたがっていない」とかオススメ!

>>例大祭お疲れ様でした。スケブありがとうございました。ところで質問ですが、「うどんげのえかきうた」はいつ動画うpしますか(無茶振り)?
下らないネタしか描けなくてすいません!
あの絵描き歌をこれ以上世に放ってはいけない!

>>例大祭お疲れ様でした!忙しい中で素敵なバスターマシン3号(と教授)を描いて頂きありがとうございました!
下らないネタしかかk
トップをねらえ!の見すぎでしたすいまっせん!

>>遅ればせながらお疲れさまでした!酷い、酷すぎる!(褒め言葉)旧刊新刊共に楽しませていただきました
お褒めの言葉ありがとうございまするwwwwwwwwwww
あまり読みすぎは命に関わる!

>>そろそろうなだれ総集編とか委託してくれてもいいんじゃないの?
総集・・・編・・・?
でも新刊は委託の方向で考えています。

>>無理をすると病院で栄養食を食べるハメになるから9憩で良い
ほう経験が生きたなバファリンをおごってやろう

>>例大祭お疲れ様でした!生うなだれさんみて興奮してしまい、醜態を晒しながら新刊を頂戴しました。楽しい新刊をありがとう!
そんなに下半身が湿りましたか!いやすいません!
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございます。

>>例大祭お疲れ様でした。当日、スケブにルーミアを頼んだ者です。ありがとうございました。新刊もスケブも面白くて、素敵でした。これからもがんばってください。
遅ればせながら誕生日おめでとうございます!

この2人組にスケブを頼むとこういうことに!
いやはやありがとうございます!
最高の誕生日パーティーでした。

>>( ´・ω・`)つξ
クサイ・・・だと・・・?

>>例大祭おつかれさまでしたー。 本の内容はさすがのうなだれさんでした …あれ、除草?
うひひぃwwwwwwwwwwえ・・・?じょそう・・・?

>>絶滅しろとか言っといて自分もイケメンってのやめてもらえませんか!私男だけど、予想してたのとのギャップで惚れかけたじゃないか
狂気の瞳でイケメンのうなだれを幻視させてみました。
やめろよ・・・皆が見てる・・・

>>ディケイドの次回予告 え・・・誰だよこいつ等・・・・
パラドキサがオッサンでさらに追い討ちでこれだから困る。

>>無理しなくていいさ。。。好きな時に好きに更新すればいいじゃない。
私だって風邪引いて40度の熱があるときにはがいなり寿司を1個しか食べませんよ。
あ、ほんとに拍手絵増えてる。ウェカッ

それが自由ということだー
もういなり寿司と結婚しろよ!ヒカリノーオーロラー

>>無理しないで早く寝てください。
すいません早く寝ました!

>>大好き!愛してる!結婚して!! 俺男だけど
ガ、ガ、ガチホモだー!!

>>うなだれさんの社交性とやる気の無さに泣いた。例大祭お疲れ様でした。
やる気無くてすいませんwwwwwwwwwwwww
社交性は頑張ってみたつもりなんですwwwwwwwwww

>>ユッフォウ!
最近のアニメのOPには効果音がたりないとは思わんか
グレンタイザーほどキュイーンキュピーンいってもなんだろうけどないとさびしいよね

言われてみれば。
もっと歌遮るくらいガチョンガチョンいってもいいよね。

>>体調が悪いときは無理せず、ゆうかちゃんに看病を堪能するが吉。私も風邪で寝込んでますが、うっすらと枕元にメルランがいる気がします…んー、いやこまっちゃんか?よく見えん
デスヨネー。
しかしそれが彼の最期の言葉だった・・・
HOME
