家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

バーバモジャ

2009-03-05-Thu-20:20
ちょっとトイレに行きたいんですけど頑張って更新します。
やっぱり先に行ってこよう。

例大祭当日スペースに置いておく看板を描きました。
KC3D0015.jpg
見事に"駄"の字間違えてますけど気づいて修正したので問題はありません。
きっとこの看板が貴方を導いてくれると思います。

配布物は新刊と既刊ちょっと。
どうせ暇だろうと思うので言われればスケブとかは描くかと思います。
でも断言は出来ないので断られても逆上して襲い掛かったりしないでください!
不満や苦情なんかはどしどし言いつけてください!総シカトします!

ふぁっ熊さんは汚い忍者。対抗してアメ配るかも。

他にも何か思い出したら随時更新すると思います。

↓返信


>>久々の東方ネタかと思わせておいて東映ネタとは、さすがうなだれさんだ。あれ?今度こそ拍手絵増えました?
誰かに先を越される前にトェェイで攻めてみました。完全にネタです。
拍手・・・うん・・・!増えました・・・十数時間後に・・・

>>星蓮船のジャケット噴いたwwwwwフリード星の守護神がボスっすかwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙合金グレンの装甲の前には魔理沙の火力ですら無力であった。
たのしいしんさく おわり

>>マジンガー系で一番大好きなUFO来た! これでかつる ところでうなだれさんはスーパー系なら何がお好きで?
何だかんだでおれもグレンが一番好きです。パイロットなら戦闘のプロ。
実は重度のビゴー厨なのでビッグオーがトップかな!

>>ファンタスティックオブジェクトっていうかフリードオブジェクトだこれー!?(ガビーン
うなだれさんの困った顔がちょっと見たいから例大祭西でもいいかなと思った私は悪い子です。うふふ

これからちょくちょくグレンダイザーをネタにしていきたいです。
恐らく何万倍の困った顔を見ることになると思うよ!

>>ディケイドの展開は僕らの斜め上を行く。設定考えた人本当に凄いと思います。                                     wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww有罪wwwwwwwwwwwwww無罪wwwwwwwwwwwww
わ、分かった!無罪でいい!なーんちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天才すぎる!

>>拍手絵増えたって?本当?10回拍手連打しちゃったぜ
す、数時間後に・・・

>>スターが男の子という発想はなかったね……うむむ
抹茶牛乳プリン食べながら考えたけどやっぱりスターは女だと思うよ
あ、ルナは乙女ね
PASMOもいいけどICOCAもね!

かなり無駄なことを考えていると気づけ!
あえて残り一人には触れないのが紳士。
残念ながらすいかしか持っていません。

>>まさか過ぎる新拍手絵。何このハードプレイ
何となく思いついたのをビシバシ入れてみました。

>>なんというUFOwwwwwwwその発想はなかったwwwwwwwwww
拍手絵wwwwwwバスターwwwwその発想もなかったwwwwwwww
おぜうウェイクアップwwwwwwwその発想rywwwwwwww
あまりの拍手絵に興奮しすぎた。ごめんなさい。
あとライダー裁判とか思わずどういうことなのっていってしまいましたよ僕は。

トップ2見てたりしてたせいで拍手にその影響が色濃く出ています。
ウェイクアップはとりあえずやっておきたかった!
一体どう考えたらライダー裁判なんて出てくるんだよwwwwwwいいぞもっとやれ

>>拍手絵追加と聞いて
そんな釣り餌をたらされてはホイホイ引っかからざるを得ない

4種類ほど差し替えました!
ホイホイ引っかかっていってね!!!

>>その新作のジャケット下さい。パッケージ買ったら差し替えるぜwwww
ちょwwwwモノブロスwwwwかわいいぜwwwゲーセンのプライズに決定wwww

それを差し替えるなんてとんでもないwwwwwwwww
ちょっとモノブロスハート乱獲してくる。

>>ゆうかちゃんエロス
天の道を行き総てを司ってると思う。

>>AAが画像・・・これはトラップの予感。そう思っていた時期が私にもありました。
画像じゃないと貼れないんです><

>>フリード星の皇子はイケメンすぎると思う
こんなジャケにしたら世界中のひかるさんに買い占められちゃうよ!
ところでマリアちゃんってやたらとかわいいよね

録画なんて発想はなかった…←
てか最近ギレンの野望やってるから録画しても見る時間の確保ができないんだよね…
これはDVDレンタルしかないな!←

全員…つい…て……ない?
そ、そんなことあるわけないじゃないですかwww
まったくうなだれさんはホントに冗談が好きだなぁwwwww

マジンのヒロイン勢でマリアだけ群を抜いてると思う。
もうみんなちんちんしゃぶってると良いと思うよ。

>>4枚・・・くそ、開脚ライダーなんかお呼びじゃない!後一枚がどうしても出ない!
ウェークwwwwwwwwアーップwwwwwwwwテーレロレーローリーwwwwwwwwww
どうぞ頑張って見つけてあげてください!

>>やべぇガードしなきゃ→ガガガガガウォァ報奨金が減りました。
ヴォルガノはガ性より回避+2の方が良いと気づいた今日この頃。メイン鎚だけど。
ちょっとしばらくは行きません。

>>飛んできてから約24時間 やっと2枚みれあ
4枚は多かったかしら。

>>>看板 世界にひとつきりの冑アートと聞いて飛んできました!
うっそーん徒歩だよーん

どう見てもスケッチブックです。本当にありがとうございました。
そのまま校庭50週な!

>>ウェイくアップないわ。でもどうせだからファイナルフォームライドも…
残念ながらこれしかネタが出てこなかったんです。

>>シザースが相変わらずヘタレで嬉しい限り。ライダー裁判とかもうどこから突っ込めばいいかわからんね。あぁキバに続き龍騎もご開帳なのか…
来週のファイナルフォームライドリュリュリュリュウキ!にご期待ください。
例大祭のせいで・・・リアルタイムで見れない・・・!
HOME
