家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

一輪の花と緑の大地と

2009-03-03-Tue-01:49
喰わず嫌いしてたトップをねらえ2!見ました。
不覚にも「バスターマシン1号、2号、帰還」で号泣。
とりあえずリボルテックのディスヌフ買って、もう一度見直します。

UFOと聞いて新作のジャケット予想してみたよ!!
時間あったし背景ちゃんと描けばよかったです。
ダイザー
テテテテッテーテ!ユッフォー!
2:12酷かったところちょっと直した。

シンケン
キャラが凄く魅力的だと思います。あと今回黄色の子可愛いね。
ディケーイ
ライダーwwwwwwwwwww裁判wwwwwwwwwwwwwwwwwww
UO(090303-011411-00).jpg

↓返信 いちいち言うの面倒なのでいくつかスルー。察してもらえるとありがたい。 >>ボスが全員異星人だと決め付けるのはきがはやい
UFOの正体はハウニブだよ
つまりボスはだいたいドイツ人

まさかのハウニブ。
実際にこのネタ使われそうな気もします。

>>あれ 拍手絵増えた?
これが噂の増やす増やす詐欺です。
更新終わったら増やします。

>>サイト見てコメするような人は自重するかと思ったのに再うpしてくれとか。怒りが有頂天のキリンに壁ハメされてればいいと思う。
まぁ結局全ての元凶はおれにあるので落ち着いて角に縦3しましょう。

>>ここって特撮ファンサイトじゃないんですか?  黒グラさんなぎ払いビーム連射止めてください。ダウンしてるところに滑走してくるの止めてください。
特撮ファンサイトだよ!東方サイトと間違えないように注意!
さっき不覚にも起き攻めグラビームで1乙したところです。

>>トップwwwwwwwwwごめんなさwwwwwwwwいwwwwwwwwwwww調子wwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww深い悲しみがうなだれさんを襲った。
いいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwネタにwwwwwwwwwwwなるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわwwwwwwwwwwwwwww

>>東方の新作はUFOがうんちゃらかんちゃらだとか。とうとうこの目で見る前に幻想入りしてしまった。逆にうなだれさんの家からは見えるかもしれませんが。
UFOと言うとフランスで視聴率100%のアレしか出てきません。
フリード星の守護神ならPCの前にいるので毎日拝んでいます。

>>vipダメダヨ☆
残念ね。

>>兄さんMHフロンティアはやってへんの?
手を出したら危なそうなので。
P系オンリーのモンハン厨です。

>>まさか龍騎でおっさんライダー出すとは思いませんでした。
思わず「え、あんたが?」って。
どう見ても戦闘力低そうです。

>>せで始まる四文字といえば精通だね!もろちんサニーはまだだよ
ぱっちゅんさんはたまつきだからアリスと子作りだってできちゃうんだ やったね!

その発想はありそうで無かった。
子作りせっくすネタだね やったね!

>>今回のゆうかりんのあまりの可愛さに俺のボールがハリケーン。今年の祭りが良いものであるようお祈りもうし上げま…ま、ま、まん
じゃあおれはビッグボンバー!
てるてる坊主作って祈りま・・まん・・ぐろーぶ・・

>>あれ…特…撮…?
実際東方の話とか全然書いてないよね!やべえ!

>>カカっとうなだれさんの同人誌を買いに行く予定なのですが、当日スケブはやっていますでしょうか?
頼まれればきょうきょ描くかもしれんのだが?
恐らく余程のことが無い限り断ったりはしないはずです。

>>ち、違うんだ!毎週土曜日の夜から友人と遊びに出てるから朝8時までに帰れないんだ!本当だよ!?
ライダーなんか見なくていいとか言うあいつらはファンガイアだよ…or2<シネバイイノニ
 
マジレン緑の強さは異常(キャラ的な意味で)
でも青の鼻がでかくてイケメン(笑)だったのもちょっと好きだったよ
 
パッツンスターを忘れるとかどういうことなの
でもルナが一番なのは確定的に明らかであのドリルんろールヘアーに隙はなかった
実はずっとサニーよりスターのがちんちんついてそうな気がしてたんだけどそこら辺どうよ?

ファンガイア・・・その命神に返しなさい!『ネ・ジ・リ』するといいよ。録画しようぜ!!
グリーンのあのマッシヴボディ考えた人天才すぎる。

劣化輝夜と言われてもしょうがない気はします。
まぁルナが一番なのには個人的にも同意するけど
全員ちんちん付いてないという考えには至らなかったのか!

>>アリス「センター」ゆうかちゃん「イ・ビョンギュ」落合「ねーよwww」川相「ですよねーwww」
だんだんとワケの分からない世界になっていくぞう。

>>ディケイドの劇場版が電王のおまけ扱いなのはどういうことなの・・・
そろそろ電王には自重してもらわないとおれの怒りが有頂天なんだが

>>グレースケールでも原稿は全力総天然色ですね、わかりませんが>トーン使わない
とりあえずトーン使いません。やだやだ。
HOME
