家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

JAKQ、ジャッカー!!

2009-02-27-Fri-22:36
すごい今更感漂ってるんですけどガオレンジャーvsスーパー戦隊見ました。
興奮しすぎて涙出っぱなしだったんですけど正常ですよね。
にしてもゴーイエローの彼、あそこまで凄かったっけ!?
それと歴代の挿入歌が所々流れてたのが凄い燃えた。
巨大戦のとことかもう感極まっちゃってもうね!
ゴーゴゴー!合体!トリプルジョイント!
歌入ってなかったけどあれ確かファイブロボだよね歌っちゃうよね!

だんだんと日本語でおkになってくるのでもう止めておこう。
でも嶋大輔が青年は無いと思う。

BIG-ONE.jpg
絵描きました。
番場壮吉で興奮しすぎて死ぬかと。

あ、新作について触れるの忘れてた。本当に東方関係のサイトかここ。

↓返信


>>敵ライダーのキャスト変えないのは伏線なんですかね
それ気になってたんですけどどうなんでしょう。
目が離せない。

>>皆が表紙絵見てアリスのクロッチを中心にした妄想生活を送っている隙に入稿ですか。おつかれさまです。
例大祭にはいけないのが確定してしまったのでセで始まる四文字を中心にした妄想生活を送ろうと思います。うふふ
毎年思うんですよね。紅楼夢が代わりに行くから例大祭は関西来いよって。
コーンスープは飽きるけどおしるこの最後の一粒なら2時間はいけるね。
二手目3二飛車は2年位前からの新手ですね。目の付け所がいい。

クロッチとか言うなよ!残念ですがゆっくりお留守番していってね。
例大祭関西になったらこっちが困ります!

>>下のコマはアリスが「せ」で始まる4文字の言葉=「せんと君」を連呼しているんですね、わかりません。シンケンジャーとブレードブレイバーは何か密接な関係があるような気がしてならない。ブレードブレイバー知らなかったらそれまでですね。
考え方としては良いところをついているがわかりません。
ブレイドブレイバー、名前だけしか知らないなぁ。

>>てつを×ゆうか本を出すなんて聞いてないよ
様を付けろよデコ助野朗。
これは誘導尋問だ・・・!内容に関しては触れないぞ!

>>例大祭あなたの為にいきます。過去の本ももってきてね。
止めておけ、痛い目を見るぜ・・・
黒くくすんだ歴史も持参しますがまぁ、うん。

>>ディケイドは分身して全員違うライダーになるんですよね。つまり10人以上に分身すればライダーマンも夢じゃないわけで。
え、まじで?いやいや無いでしょ。
じゃあ我等がBLACKも余裕ということですねわかります。

>>ゆうかりん汗かきすぎ何だが? このままでは脱水症状でゆうかりんの寿命がマッハなんだが・・
ポカリスエットをおごってやろう

>>アリス「セルジオ」ゆうかちゃん「越後」ですね、分かります
ググったらサッカー選手だったwwwwwwwwわかんねwwwwwwwww
一応野球少年だったもので。いや野球選手も聞かれたところで分からないけど。

>>頭どうかしてる…?俺には普通に見えるんだが…
それはそうとシンケンオーのコックピットすごくね?
あとディケイドの主人公は小野寺雄介でよくね?

言っておけば何も突っ込まれないと思った。反省はしている。
コクピットはすぐ慣れるよ!雄介一番目立ってるよね。実質主人公化してるよね。

>>なんという良サンプル… 白吹き出しを見ただけでワクワクしてしまった この同人誌は間違いなく売れる     というか買います
予想しようと思えば出来るセリフ・・・いや無いな。
どうぞお買い上げになってがっかりするといいですよ!

>>シンケンジャーはそのうち巨大戦で居合いとかしそうな勢いあるよね
シンケンジャーなら・・・シンケンジャーならきっとやってくれる。

>>援護専用のライトガンナーを戦力外扱いする武器厨はクック先生に即死させられてればいいと思う
激しく同意。
ヘビィボウガンをクソ武器扱いする効率厨は起き上がりにグラビーム重ねられればいいと思う。

>>普通にダイモスリンクを押してしまうw
コーンスープ好きなんで是非おごってくださいね^^
ディケイド見よう見ようと思って1度も見れてない…orz
キバは見たくないと思ってたにも関わらず1話見ちゃったのに…
拍手送ると405 Not Allowedって出て激しく不安にさせてくる…
でも前もこれ出たけど送れてたから平気だよね

異物入れるよ。
ディケイド見てないとか冗談だよねー!
キバは、まぁいや主人公名護さんだし、うん。
ちゃんと送られてきてますよ!

>>こころはタマゴ
ちいさなタマゴ

>>原稿お疲れ様でした。サンプルのゆうかさんかわいいですね。買いに行きますね。楽しみです。サイトのコメントとか見てたらサニーを見る目が
どうにか終わりました。程々に楽しみにしていてくださいな。
それでもおれルナチャ派なんでサニーは・・・あれ・・・?スター・・・さf・・

>>はやい!新作きた! これは興奮が止まりません!
書類等のミスを考えての早めの入稿で隙はなかった
2週間くらい瞑想して気を落ち着けるんだ!

>>多くのVIPPERたちが、うなだれ兄さんがVIPPERであることを告白するその時まで、草をはやすことを自重できていたという事実にちょっと驚きちょっと感動した。暴走するだけがVIPPERじゃないんだね!
今のvipってもうダメだーとか聞いたんだけど実際どうなんだろ。
久々に覗いてみようかな。

>>核の次はUFOかきたないなさすが神主きたない
ボスは全員異星人とか素敵にも程があるでしょう?

>>できれば消しちゃった動画を再アップしてもらえませんか?


>>マジあかい
あの動画がなければ旧正月の挨拶をする事もなかったかと思うと感慨深いですね。
でもマジレンは緑が好きなんです。。。
おいなりさんは1日3~5個程度のペースで消費する程度なのでまあまあ好き、程度でしょうか。
例大祭は休出でいけないことが確定したのでエクトプラズムを飛ばして参加した気分になる予定です。
小町ならなんとか行けそうなのでいないはずのうなだれさんを幻視してみようかな。

9割方の人間は兄貴派だと思うんですよ。おれもまた然り。
兄貴農場とかビルドアップとか漢すぎるでしょう。
おいなりさんとか聞いてn・・喰いすぎだろ!
結構低レベルでも召還できると思うんで頑張って幻視してください。

>>今日はうどん5連を目指そうと思ったら、イクさん4連の罠。あと、拍手と間違えてダイモス押すなんてさすがに無いわ、とか思った矢先に押してしまったので、わたくしを苛めてくださってもけっこうですのよ。ポッ。
さぁ買おうぜイクサベルト。もう売ってないか。
ぅぉぇ、放置プレイで我慢してください。

>>今回の動画はひっそり出来なかったですね
何でこんな事に・・・

>>新しい動画がランキングにあったのできますた
おーい!お客様のお帰りだ!
HOME
