家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

あっぱれ

2009-02-23-Mon-22:51
原稿終わりました。内容はお察しの通りかと思います。
明日入金、入稿しておしまい!やったねたえちゃん!

ちょっとだけサンプルをば。
自分で見ても意味が分からないところなんかをですね。

おーっと!マンリキのなんでもないスープレックスにダウンーッ!
さんぷる1

アリスが「せ」で始まる4文字の言葉に至ったり。
さんぷる2

要約すると頭どうかしてるよこれ。
それと、別所でゲスト描いてたりします。
う-25a 全裸屋敷 「劇撮リグル24時」(成人向け) に最低な下ネタ2P
さ15b Croak Not Rue 「赤い霧ばらまくとかマジありえねぇよこのビッチ」 CDジャケット


シンケン
2週目で早くも慣れた。良作のにほひしかしないんですがどうなのこれ。
シンケンオーカッコよすぎておもちゃ買ってしまいそうです。
無敵将軍と夢の競演して欲しいと思った。

dddディケーィ
仮面ライダーキバ、屈辱の開脚プレイ。
※追記
ディケイドに歌舞鬼出るって聞いたんですけど本当なんだろうか。

↓返信

>>特別付録が気になって夜も眠れません。そういえばダイモスの下半身は脳波で動くらしいです。全身脳波にしてはいけない理由でもあったんだろうか・・・
くだらない下ネタです。またの名をページ潰し。
脳波・・・ほら・・・ギルガザムネに乗ったグンジェムみたいになっちゃうんですよ・・・

>>これアリス必要ありますのん?
え・・・も、もちろんですよ・・・

>>表紙について突っ込みたいところが4つほど… コメント欄消してむしろスッキリしたNE!
個人的にはこっちの方が好みです でも誤ってリターンキー押して途中で送信しちゃう事もあるんですが(というか今しちゃいました) 最後にサンクリ\(^o^)/

そうかな!ちょっと寂しくなった気もするけどまぁこっちのがやっぱり楽だnうわなにをs
そうだ!原稿終わったし今から拍手絵描こうそうしよう!

>>某男魔理沙を描かせたら日本一の人が早苗さんへの愛を全文化したみたいに兄さんもゆうかちゃんへの愛を文章化にしては?
ネットを介して何度か話した事がありますが・・・文才まであるんですかあの方。
おれ文章考えるの苦手なんですよほんと。

>>コーンスープ缶の最後の一粒があれば一日は時間をつぶせる自信がある
実際にやってみるときっと10分で飽きるよ!

>>この表紙がどうやってあのサンプルにたどり着くって証拠だよ?
これが噂に聞く表紙詐欺の実態だってワケなんですわ?

>>アリスの扱いが酷すぎてフィたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれの中ではてつをを演じるといった素晴らしき大役をうんぬん。

>>とりあえずシンケンジャーはウッドスピアに惚れたわぁ…他のもいきなり侍とはかけ離れた英名の武器もちだしてきたけど「木槍」ってあなた下手したら伝説の農民武器「竹槍」にも勝るとも劣らない…
B-29に唯一対抗出来たとされる伝説の地対空武器「竹槍」・・・!
グリーンの今後の活躍に期待!
あと烈火大斬刀忘れちゃだめだ!なんで一人だけ漢字なの!

>>いつも拍手と間違えてリンクのダイモス押しちゃうんだよね。それはそうとディケイドがクール!あの演技力とダサさがたまんねぇ!ファイナルカメンライドゥ!ううううなだれ!それはそうと原稿がんばってくだしぁ
ダイモトラップというわけですね。わかります。
ディケイドいい感じよね!いろんな意味で!来週も楽しみ!
原稿は頑張ったらなんとなく終わりました。

>>新刊表紙キタ! 残りページと配分ペーパーが出来れば完成だね!
調子乗ってた。ごめんよ。淡い期待で待ってます。あと配分→配布ですね、吊ってくる。

配布・・・ペーパー・・・?え、う、うん!ペーパーだよね!
ききき期待してまま待ってtくださl!

>>>シンケンジャーと紫の関係性 スキマがどうたらこうたらとからしいです
今週の見て確かにスキマって言ってるの確認しました。
これでまた東方厨の評判が下がりますね!

>>タイトルにゆうかちゃんのゆの字も無いようなだれさん。でもwwwwwwwwwwww笑ったのでwwwwwwwwwww草は生えまするwwwwwwwwwwwwあうあうあーwwwwwwwww
んひwwwwwwwwwwwwすいませえんwwwwwwwwwwwww
なんかアリス目立っちゃってwwwwwwwwwwっわっをwwwwwwwっわwwwwwwwww

>>拍手絵が増えてる気がするwww
拍手つけてみたいけど拍手とか来るのかと心配w

また幻覚患者か!増えてないぞ!
付けるだけ、付けてみるのもいいんじゃないかな!
最初の頃全然拍手とかこなかったなぁ・・・懐かしいなぁ・・・

>>キーボードが壊れたって・・・・・w打ち込みすぎたんですねwwwwwwwwwwwwwwわかりましゅwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「4」と「9」がいかれてるんすけどwwwwwwwwwwwww
¥4¥9wwwwwwwwwwなんで¥入るのwwwwwwwwwwwwwww

>>アニメ版人間革命見てたら島田敏さんが出ててもうほんっとにビックリした!
なんだってー!?
予期せぬところでくるとすごい幸福感に襲われるよね!おれだけか!

>>犬歯の裏の部分のね、歯茎がね、少し膨れてね、触れると痛みが走るようになったんだ。何かの病気かな……。
知覚過敏じゃね!そういやビックリマン2000にそんなフーリガンいたな。
シュミテクトしなきゃね!!

>>まさかの雑魚巨大化
巨大戦が面白すぎて面白いんですけどなんなのあれ。

>>二手目3二飛車
将棋のルール数年前に忘れました。

>>っく、なんて強さなんだ。こうなったらこの一撃に全てをかける!
※※一矢警報※※
で、でも烈風正拳突き・改しちゃううううううっ

>>原稿お疲れ様です!当日期待してますねー
期待を裏切る事に定評があります!
当日文句があったらうなだれを生み出してしまったこの世界に言ってくださいね!

>>幽香ちゃんの後ろで……あ……アリスが……
ゆ゙る゙ざん゙ぞゴルゴム状態!!

>>もうできたのか!はやい!
余裕をもって終わらせることができた!これで勝つる!

>>緋想天>原稿ですか、わかりません
原稿はもう、いないんだよ?
やっべ緋想天楽しい!!って言ったら相方にしねよ・・・って言われた!!
反省してますwwwwwwwwwwwwwwww
HOME
