家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

⊃天⊂

2009-02-19-Thu-20:27
噂に聞いていた、冥王計画ゼオライマーのドラマCD「大冥界」を聴いたんですよ。
想像をはるかに上回るクオリティでちょっと驚きを隠せません。
正宗一成を利用したメタルダーネタには流石に吹いた。

新刊の表紙が出来上がりました。
表紙
何も言うまい!
さぁ、あと4Pだ・・・
例大祭の事に関しては原稿が全て終わってからまとめて書こうと思います。

それと、そろそろコメント欄を廃止して拍手に統一しようかと思うんですが
問題ないよね!答えは聞いてない!
べ、別に返信時に面倒だからとかそういう考えじゃないんだからねっ!

※追記
シンケンジャーは巨大戦だけは期待できそうな気がする。根拠は無いけど。
あと実験的に米欄閉じてみました。
こうして訪問者は一人、また一人と減っていくのであった。
たのしいのけいちまるごーさん おわり

↓返信
>>ちったでは「原稿やってる」って言いながらほんとはpixivにR-18タグもつけずに破廉恥な絵をうpしてたんですね、って言いに来たらこれか!
拍手絵変えるならおいなりさん1,000個食べますよ。
生涯累計でいいならその10倍は行ってそうですけどね。うふふ。

そっちもこっちもダイモスだらけだ!
これでサンシャインと対等に戦える強靭な肉体が・・・
いやどれだけいなり寿司好きなんですか。

>>スカイプ中に開いて爆笑しそうになったじゃないか!
きっと相手側は「え・・・何いきなり笑い出してんの・・・」って思ったこと間違いなし!

>>ダイモスの寝バックはまだですか?
三竜棍プレイなんて死んでも見たくありません。

>>twitterでの悲痛な叫びにワロタ おwつwかwれwさwまwwwwwwww
こんな事言ってる私はクリックしたのかって? そりゃあ……ンフフフ

すいまっすえwんwwwwwwwwwwwwwwwwサムネ大きすぎたんれすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおれ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>幻想郷ファブリーズ~永谷園のお吸い物のほのかな椎茸でマリサもイチコロの香り~お近くのスギ薬局にて発売中!再春館製薬
松茸を良い香りって言う人の気が知れません。
いくらなんでも臭すぎだろあれは!

>>クリックしても発射後のダイモスになっただけなんですけど、複数パターンがあるんですか?
発射後・・・だと・・・どうやら別次元に繋がっているようですね。

>>こんなにひどいダイモスは見たことがねぇwww
しかもあろうことか2月14日に投下するなんてwwwww
さすがうなだれさん!オレ達にできないことを平然とやってのける!
でもそこに痺れたり憧れたりはしないィッ!!
あ、ゆかれいとはダイモスに負けず劣らずすごく良かったですb

Vガンの佳境は、ウッソ君がルペ・シノさんとお風呂入った後にやった、全裸カーテンクライミングだと心の底から思います
一般兵的な人の「おーい坊主ー!こいつが穿きたいだろー!」はすごい名ゼリフだと思いますね
 
まぁそんなことはどうでもよくて、Vガンは熱血というわけではないけど鬱っていうのも…うーん…
だいたいみんな死ぬという点は鬱と言えば鬱かな
でも何より鬱なのはU.C.系列の話でありながらゲームとかではすぐハブられることだよね!
視聴率が悪かったから制作側に嫌われてるとか、キャラ絵師が他のU.C.シリーズとは違ってどーのとか、色んな噂はあるけどあまりにもひどいと思うんだ!

なんか皆Vガン絶賛してるからマクロスゼロ見直すことにしました。
相変わらず話がワケわからねえ!

>>タミフルより全裸で正座って発想のほうがあたしゃこわいよ!
クリックしたアレは某F熊さんと同じコメを一瞬しかけたが許せっ
ゆかりんのなら直食いまではいけるしどっちでもオーライオーライ

全裸で正座することに快感を覚える人間も少なからずいるでしょう。
そういう歪んだ発想しか出来なくなると色々終わってくるよ!

>>ダイモスがいかがわしいので絵をクリックしたら…俺のゆかりんが出てきて歓喜www
ゆかりんの身体についたチョコは俺が舐め取ってあげるよ! ハァハァ!!
あ、テイルズまだクリアしてないんですが。50時間以上やってるのに…どういうこと…
でも、ラスダンっぽいのでもうすぐなのかな。これって隠しダンジュンってありましたっけ?
最後に sm6117502←これのネタは俺にはわからないんですが、うなだれさんならわかるんじゃないんですかね?

俺・・・の・・・?え、あぁ。はい。
なんかクリア後にダンジョン一つ増えますよ。弱いうちはコレット必須。
動画、一応見たけどよく分からなかったです。

>>Vガンは見ると心が温かくなるアニメだよ!電人ザボーガーと同じくらい面白いよ!
顔だけ出てきて名前が思い出せない奴がザボーガーだった。
でも見たことないよ!!

>>Vガンの人気の無さは多分敵モビルスーツの名前が適当すぎるから。
メッメドーザの事ですねわかります。

>>画像をクッリクしたあt一瞬おいィ?
と思ったがどこもおかしくはなかった
さすがうなだれさんは格が違った

そういえばシンケンジャースレで紫がどうのとか言ってる輩が居るらしいですね…嘆かわしい事です

しかしやってて想像を絶する虚しさがうなだれを襲った。

シンケンジャーと紫の関係性は・・・!?
これは一体どういう・・・

>>今日のディケイド ヘシン!
たーんあっぷ。違った。彼も相当滑舌悪いですよね。
もしかすると今後あれで響鬼紅の音撃をやることに・・・

>>っく、なんて強さだ!!
落ち着け!主語が抜けてるぞ!

>>なるほど、VFシリーズみんな頭に円盤乗っけるんだね!でも大変、変身できないよ!!まさに悪夢だね!!!しかし、今日もいつもの通り心が乾いたからルナチャを見にきて正解だったよ!!!!ダイもんスのいいところは、妙にマシンらしくないあの表情だよね。少なくとも自分はそうだよ!!!!!
きっとエリントシーカーでなくD兵器の事だろうと良く考えて思った。
ちゃんとそういうバルキリーあるから大丈夫だよ!!
おいなんだそのベヒんもス的なのは。でも表情は激しく同意します。

>>逆にダイモスじゃなかったことに
俺の怒りがマッハに

例大祭が楽しみ

お、怒るなよ!大きいのはpixivに置いてありまするうしゅるうしゅる。

例大祭今から楽しみです。そういえば今日サークルチケットが届きました。

>>ハンパないダブルブリザード…

ダイモスの旧モビルトレースシステムは油圧みたいな臭いがして好きです

フリーザーストームがでてしまいまする。

実際ダイモスのはなんていうシステムなんですかね、名前無いみたいですけど。

>>マビノギはどこの鯖でやってますか 前に書いてらしたような気もしますが
樽鯖でやってたけど今は、もう・・・ゲフンゲフン

>>最近ゆうかちゃんの絵を描いていないような・・・まあいいや
目に付かないところでちゃんと描いています。ちゃんとってなんだろう。

>>ダイモスの・・・あれクリックする前こんなんだったけ?
視力落ちたんでないですかね?

>>こらwwwwwサムネと違うぞwwwwwwwwでも許すwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、空の寝バックという発想は無かった。想像したら息子が励起・・・

うぃくwwwwwwwwwwwwwwすいませんwwwwwwwwwwwww
その手のプロに全て任せました。ゆっくり探していってね。

>>最近旧作のポケモンにも独自の特性や技なんかが増えたりして、同じノーマルタイプのポケモンでも全く性能が異なるようになってきました。しかし、ピクシーやハピナスがどんどん個性を持ち強くなっていく中で、プクリンは……。
ダイパは何故か四天王倒してやる気無くなっちゃったなぁ・・・
個人的に最高傑作はルビサファだと思っています。
pukurinn...そんなにひどいのか・・・

>>例大祭伺わせていただきますー   はぁん、ゆうかちゃんとちゅっちゅしたいお!
どんどん来ると良いですよ。
おいやめr いや妄想だけは自由ですよねうん。うん。

>>ロリ巨乳”ゆうかちゃん”に鼻血を出したんですね。
ロリ巨乳だからじゃなくてそれがゆうかちゃんだからって意味ですよね。

>>Vの名シーンとして全裸のぼりぼうを挙げる1コメ目のひとは見所がありますね。ジュースをおごってやろう。うなだれさんが。
時に不敗小町にはいかがなさいますか?

コーンスープ缶で良かったかな?
東方不敗小町・・・言われて初めて存在に気づきました。多分関わらないかと。
HOME
