家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

メリークリスマス

2009-02-14-Sat-22:44
そろそろアメリカあたりがバリアブルファイターの開発に取り組み始めるような気がしてならないんですが、どうなんでしょうか。
私はVF-17が一番好きです。ただしD頭に限る。

本日、巷ではなにやらバレンタインだとかで騒いでいますが
そんなイベントに乗るとでも思ったの?馬鹿なの?しぬの?
誰でもいいから気づいてくれーっ!!
ダイモスのエロ描いたら空の寝バック描くって言われたので描きました。
こんな事してないで急いで原稿やらなきゃーっ!!

↓返信
>>若干目につらい色になったようなそうでもないような。まあ華やかなのはいいことですね。うふふ
いくつもの愛を重ねてっていうと皆OSSN特攻のイメージがあるみたいだけど、個人的には最終回の2大ビッチ直接対決も嫌いじゃないです。
そういや風邪引いてて今日まで寝てるだけの連休だったせいで前回の更新見逃してたんですが、久々にちちくささ全開でちょっと安心しました。
藍さまやルナアダルトみたいに「この粗チンが」みたいな目で見られたら全裸で正座してみつめあうしかないですもんね。そりゃ風邪も引くってもんですよ。
タミフルのせいかいつも以上にクドくてごめんなさいね。
nm5884248がかわいく見えるのもたぶんタミフルのせい。うん。
忠誠心のかほりはやっぱり界隈的には鉄臭いんでしょうか。

熱血を意識した結果目に悪い感じになってしまいました。
そんなにちちくさいかな!?一番描くのが楽なんですよね。
タミフル怖いな!忠誠心は同じこと思いました。消・・・臭・・・?

>>タイトルを受けて、っていうのはCDじゃなくてblogのエントリなんじゃないかな。。。ひょっとしたらだけど。。。
Vガン見てないんだもんしょうがないよね!あうあうあー

>>ダイモスって確か一矢の動きをトレースするのに一矢はイスに座ってるとかいう意味不明な構造だった気がします。
モロにイスありましたね。変形前からずっと座ってるし。
後のモビルトレースシステムである。

>>ゆうかちゃんへの愛を真っ赤に燃やしてがんばってください
いかる心に火をつけようと思います。

>>>あqんに何かしたっけ。
例大祭が楽しみだね

散々滅多打ちにされて今更誰も何も。

>>ほんとにほんとにほんとにほんとに原稿かい?
串田アキラで再生されたけど本当に原稿でどうしよう。

>>VガンはGと並ぶ熱血アニメだよ!安心して見てね!
欝って聞いたんだけど!
Gガンと並ぶって言ったら相当なもんだと・・・!

>>幻想郷ファブリーズ~紫の香り~お近くのマツモトキヨシにて発売中!紅魔館製薬(夜の連続タイトルだけドラマシリーズよりも考えやすいのは秘密の方向で)
フローラルな香りがするんですよねわかります。
パチュリーが作ってるのか。

>>やっぱマッスルドッキングにかなうツープラントは無いと思う
地獄のネジ回しとか好きです。

>>バトレボではかいこうせん・じしん・ふぶき・10まんボルトのケンタロスを使って相手を驚かせるのが趣味です。
それなんておれのプリン?ノーマルタイプって異様に覚える技多いよね。

>>うなだれさんはあqんみたいな子を出さないためにも家でゆうかちゃんとキャッキャウフフしてればいいと思う。
何か悪意を感じるけどその通りじゃないかな。

>>ろくはらたんだい
wikipedia三文字で読むのやめた。

>>見てないのにVガンネタ使ったんですか!Vガンネタ振った僕への返信がおかしいですようなだれさん!ああ畜生拍手のミッシングパーポーパゥワ!可愛い!
先に見てないって言えば良かったね!んひいwwwwwwwwwwwwww
そうだ、拍手変えようって言って・・・まぁいっか。

COMMENT



2009-02-15-Sun-14:51
こんなにひどいダイモスは見たことがねぇwww
しかもあろうことか2月14日に投下するなんてwwwww
さすがうなだれさん!オレ達にできないことを平然とやってのける!
でもそこに痺れたり憧れたりはしないィッ!!
あ、ゆかれいとはダイモスに負けず劣らずすごく良かったですb

Vガンの佳境は、ウッソ君がルペ・シノさんとお風呂入った後にやった、全裸カーテンクライミングだと心の底から思います
一般兵的な人の「おーい坊主ー!こいつが穿きたいだろー!」はすごい名ゼリフだと思いますね
 
まぁそんなことはどうでもよくて、Vガンは熱血というわけではないけど鬱っていうのも…うーん…
だいたいみんな死ぬという点は鬱と言えば鬱かな
でも何より鬱なのはU.C.系列の話でありながらゲームとかではすぐハブられることだよね!
視聴率が悪かったから制作側に嫌われてるとか、キャラ絵師が他のU.C.シリーズとは違ってどーのとか、色んな噂はあるけどあまりにもひどいと思うんだ!

2009-02-15-Sun-22:17
画像をクッリクしたあt一瞬おいィ?
と思ったがどこもおかしくはなかった
さすがうなだれさんは格が違った

そういえばシンケンジャースレで紫がどうのとか言ってる輩が居るらしいですね…嘆かわしい事です

2009-02-16-Mon-02:22
逆にダイモスじゃなかったことに
俺の怒りがマッハに

例大祭が楽しみ

2009-02-16-Mon-14:22
ハンパないダブルブリザード…

ダイモスの旧モビルトレースシステムは油圧みたいな臭いがして好きです

2009-02-16-Mon-22:29
ダイモスの・・・あれクリックする前こんなんだったけ?

コメントの投稿

HOME
