家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

みんながお前を呼んでる

2009-02-12-Thu-21:28
洗濯物を取り込んでいたら花粉がすごい勢いで襲い掛かる!
もうそんな時期・・・

TOPを空手とレーザーをも耐える筋肉に定評のあるイケメンに差し替えました。
それだけ。ひどい更新ですね!!

↓返信


>>サニーのちんちんは第二次性徴前だけどサフィーがお風呂でむきむきしてくれるから将来有望だよ!
魔理沙は普通の男の子だから仮性だし調子に乗って皮オナをするとツートンカラーでひっそりと皮をかぶる
皮のケアに気を配るのが遅かったな! BGM:いくつもの愛をかさねて
あとぱっちゅんさんの愛馬は凶暴だよ

そろそろ素敵な精神科に行くべきだと思うんだがどうかね。
でも不覚にも興奮したので病院に同行しようと思います。

>>クウガ→キバって飛び方は何か意味があるのでしょうか。というか一話のキバは何処へ・・・・・・?
とりあえず最近の出しておかないとって感じなんですかね。
もうあまり疑問は持たずに見ることにしました。

>>「笑ったな、マリア」
逆切れする兄貴。
でもマリアって誰だよデュークの妹か!

>>シンケンジャーの顔見てゼオライマー思い出しました。
火のブライストすぎて困る。
でも何なのあの顔!どうにかならないの!?

>>ダオスはマヂキチですか。それはある意味いつも通りな気がしますがwwwww
バルバトスはようやく会いましたよ。アイテム使ったら秘奥義喰らってリオンが亡き者になりましたが
クロエってアrですよね。全身黒タイツンデレオタードの人ですよね
こっちは自キャラとカノンノで無双してます。個人的に両手剣やら槍やら片手斧じゃないとダメが見込めない気が
後、リバースのメンツが秘奥義使えないのには驚きましたが…汚いさすがナ○コ汚い
P.S. ジャケットのタイトルが酷すぎるwwwwwwwwwwwww

クロエがエロすぎますよねまで読んだ。
同じくリオンがスペクタクルズ馬鹿なっ!役でした。

タイトル考えた人の頭膿んでるとしか思えないよね!!

>>夜の連続タイトルだけドラマシリーズ第1話「ゆうかちゃんファミマで漫画アクションを
日本語でおk
ウルトラマンAA略

>>幻想郷ファブリーズ~忠誠心の香り~東急ハンズにて発売中!紅魔館製薬
ちょっと隣町のハンズ行って来る!!
忠誠心の香りってどんなだ・・・?

>>ディケイドはブレイドと会話できる気がする。オンドゥル的な意味で。
これで剣のキャストが変わってなければ・・・!!
ワクワクしてきたぞ!!ウェエエエエエエエ!!↑↑

>>こんなかわいいCDジャケなら買わざるを得ないwwまぁアレンジCDとかは割と好きなんで当日買ってみますね。それで思い出しましたが弘打のウンコヤロウから聞きましたよ。すごくwktkしている俺ガイル
おれの本買うくらいならその金割いて買ってみると良いと思いますよ。
正直全く乗り気がしないんだけどどうしたら良いと思う。

>>ガオレン見ていなかったですと!?てっきり分かっているものと思ってオルグシードネタ(鬼は内、福は外)をつかってしもうた…そいつぁひでぇや!ということで新刊とCDをget rewardsしなければ…
でも全部が全部見てなかったわけじゃないんだ!芝刈り機オルグとか鮮明に覚えてる。
ツエツエとヤバイバだっけ。でも巨大化はカーレンがやばいよね。羊羹的な意味で。
CDはおれの本買ry

>>チルノの微妙な表情ワロタ
音楽CDにふさわしく無い感じを目指しました。

>>リーンホース特攻しか思い出せません。
Vガン相当色々あるらしいけどどうなの。
エルドラン全部見終わったら見てみようかなぁ。

>>メイジももんじゃ
!?
そんなにメイジももんじゃが好きですか。

>>タイトルを受けて「おかしいよ、うなだれさん!」と最後に言うネタを作ろうとおもったんだけど、何かジャケ絵かわいいし、拍手で四連続うどんげとかされたてある意味ふるぼっこだから、このままおとなしく帰ります。でもおかしいようなだれさん!
タイトル考えたのおれじゃないよ!!おかしいのはそのサークルの人!!
ウドンゲは嫌いにならないでね!!

>>ゆうかりんかわいいさすがゆうかりんかわいい。ゆうかりんのあふれだすえすっぷりにいちじきはよめだった。だが、うなだれおにいさんのあのどうがをいちからみなおしたらそんなかんがえはふっとんだ。ゆうかりんはうなだれおにいさんのよめだ。まちがいない。ほかのひとにもくつがえせないなこれは。そんなおれはおぜうさまとみまさまにかこまれてあんあんいうよ。さいごに1000もじまでくさはやしますね。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛いのは当たり前だろjk
今獣医を呼びますね。

>>チルノは全く見当違いのところで頑張る顔してるよね。でも一生懸命頑張る!ていうのが伝わってきて一番可愛い。あとルーミアは多分状況を理解してないよね全然別のこと考えてる。大ちゃんだけがこの場に相応しい顔してるけどこの三人で何ができるっていったら多分見てるだけだよね。CD楽しみだなあ
言いたいことを全て言ってくれたような感じ!
描いたおれ自身もかなり楽しみにしてます。

>>相変わらずジャンルを超越したTOP絵ですね。だがそこが良い。ハイル!うなだれ!
ンンンンンン!ハアアアアア!フウウウウウン!ダアアアアアイモオオオス!

>>白子が消えてしまった・・・・・・だと・・・・・・? UO(090212-212533-00).jpg

>>さて、そろそろ落ち着いてきたからAQNに謝罪しようか兄さん
あqんに何かしたっけ。

COMMENT



2009-02-13-Fri-00:11
>あqんに何かしたっけ。
例大祭が楽しみだね

コメントの投稿

HOME
