家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

すたんだっとぅーざっびくとりー↑いー↓

2009-02-08-Sun-22:45
世界忍者戦ジライヤのEDってどう聴いてもアッコさんが歌ってるようにしか聞こえないよね。って言おうと思ったんですけど同意が得られそうに無いので言うのやめます。

ここから宣伝

例大祭 さ15b 「Croak Not Rue」さんのとこのCD
「赤い霧ばらまくとかマジありえねぇよこのビッチ」のジャケット絵描いてます。
見本
ジャケット
ジャケットでスルーしないでどうぞお手に取ってみては。
あと名前は私が考えたものではありません。勘違いしないでよね!

宣伝ここまで


久しぶりに色のある更新ができた気がしますね。うん。


ゴーオンジャー
なんか不完全燃焼なラスト。最後まで炎神の存在を許容できなかった自分がいます。
来週からは言わずもがな・・・

カメンライド、ディケーイ!
「フアァァァァ!!!↑↑」
「ウェーーーー!!!↑↑」

↓返信


>>1月ほどで拍手の量増えすぎてwwwwwwwwっうえwwwwwwwwwww 新刊に木星産天才が出演すると予想。
おwwwwwwwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwwww返信も骨の折れる作業っすよwwwwwwwwwwwwwwwww
白子・・・どうでしょうね、ご想像にお任せします。

>>追記の気持ちはよくわかります。1.03からやってないけど。
負けた方の気持ちも考えて、あえて相手の気分が悪くなるような勝ち方をするのがうなだれ流。

>>いい目をしたルナチャですね。こんな人に視姦されたりスターに言葉責めされるサニーは果報者ですね。
だめだ洗脳されはじめてきた。。。

そのサニーにちんちん生やしたら終わりだよ、落ち着いてカウンセリング受けよう。

>>クラス内で初期のポケモンでリーグ戦が開催したんですが、アーボックを使ったら笑われました。勝ちましたけどね!受験どうしよ・・・
同じような時期がありました。ベトベトンのうなだれです。毒ポケいいよね。
受験・・・これといって受験に思い出が無いなぁ。
でも少なくともこんなとこ見てる場合じゃないっていうのは分かる!

>>自重止めるよ。 ディケイドはまだ始まったばかりなんですよ、だからペン先ライダーみたいに面白くなるかもしれないんですよ。                  何でキャスト入れ替わってるん?
そうだ、万年筆という前例があるから希望を捨てちゃ駄目ですよね。
でも来週なんでキバなの?何でショタなの?馬鹿なの?
キャストに関してはもう何も言う事は無いというかなんというか・・・

>>ディケイドなんですが、小野寺祐介であって五代祐介ではない事がわかったら何故かもう何でもいいかと思えてきました。主人公の演技さえ何とかしてくれればな!
そんなことより、シンケンジャーについて一言!

え、まじで?ふむぅ・・・それなら文句言えないね・・・姑息だな・・・
主人公の演技はなんか今日の絶叫聞いてたら逆に味があるように思えてきた。
シンケンジャー・・・ガオレンが始まった時とも・・・エンジンオーという現実を突きつけられた時とも違う・・・何かおぞましいものを感じるぜ・・・

>>ドラクエ9より7ドラゴンの方が楽しみだなんて誰にも言えないよ!
ググって世界樹思い出した。
中々面白そうだけどそんな余裕が無いのぜ・・・

>>絵への反応より他の事への反応が多すぎるでしょう?                            拍手絵更新されてる?
まぁ最近ロクなの描いてなかったからそのくらいが丁度いいかななんて!
そろそろ息抜きにでも拍手絵描いて差し替えようかな。

>>はやい!もうクリアしたのか! こっちはまだマタリープレイですy。戦士でLV76てどんだけ転職してないんだと
今回ボス陣が大して強くないんですが。ダオスやらバルバトスはどこで会うのやら(´・ω・`)
個人的にカノンノが万能で困る。回復できるし両手剣だし…逆に片手剣は火力不足感が否めない
後、ストーリーが進むクエストで鍛えてないキャラを連れていくのがストレスでマッハなんだが…
汚いさすがキャプテン汚い。あんまりレベリングばかりしてると裏世界でひっそりと幕を閉じることになりそうですわ?お?

普通ならまだクリアできない早さでクリア。でも戦士安定して強いからいい感じ。
ダオス出てくるっぽいけど強さがマジキチレベルらしいよ。若本はそろそろ会ったんじゃね?
自キャラ&クロエ無双のおれに隙は無かった。

>>ルナに…うずもれてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇゅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
意外とルナチャもいいよね!
ルナチャいい匂いしそうですあうあうあーwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>それほどでもない……だと……
サニーのかわいさは幻想郷を包んでまだ余りあるよ
そんなサニーのちんちんももろちんかわいいよ

出たなサニちん厨。
何か文章が混ざってサニーのちんちんが包茎って見えたよ!
これ以上いけない!

>>これは大人すぎる…もっと汚いものを見るような目で見つめてくだしあ

ガオレンジャー見てた頃が懐かしい…

目で攻められるのたまんねいよ。

前番組のタイムが好きすぎてガオレン予告で見切ってしまった・・・
今じゃすごい後悔してるけど百獣合体ガオキングは歌える。

>>何か相方さん追い詰められてません?池面は死ぬべきですよね。
非想天で負けて機嫌を悪くしてるだけでしょう。死滅するべきだと思います。

>>お久しブリーフw
  (^O^)
  ̄( y )>
(((< ω>)))
やばい!なんかダンディのこと考えてたら変なのできちゃって、しかもここに投下したくなっちゃった!ホントに意味わかんない!/(^O^)\

ルナアダルトがあまりにも美人すぎて…その…恥ずかしいんですが…ふふ…興奮のあまりに…おっきくなってしまいましてね…その…ボクの………

鼻の穴が…

あ…なんだかヌルヌルしたものまで出てきちゃいました…
頭もボーっとしてきて…喉も痛いです…
これが恋ってやつですかね?

勝てる対戦ゲー程楽しいモノはありませんが、あんまり調子乗って圧勝しすぎて、相手のテンションが目に見えて大暴落してると自分のテンションも下がりません?

さすがのおれもこれには引くわ。

相手のテンション下げるためにやってるんですよ。
敗者がすがすがしい気分でいられると思ったら大間違いです。

>>マンドラゴラのゑろ画像をお求めと聞いて飛んできました!
うっそーん徒歩だよーん
それではお楽しみください → nm5884248

そんなの描かない!絶対描かない!
流石にこいつに欲情したら人間終了でしょう。

>>うなだれさん、大発見だよ! ポケモンのいあいぎりは草むらを刈ることもできるんだ!
(ここは驚いておくか!)
うおぉ!?すげぇ!!これで野生のポケモンに遭遇しないで進めるぞ!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どうぞお刈りくださいませ。

>>クロエ可愛いよね。シリーズで1,2を争うエロさだよね。
エロさで言うと、というかダントツでNo1じゃね?って気がするね!

COMMENT



2009-02-11-Wed-11:24
チルノの微妙な表情ワロタ

2009-02-12-Thu-13:05
チルノは全く見当違いのところで頑張る顔してるよね。でも一生懸命頑張る!ていうのが伝わってきて一番可愛い。あとルーミアは多分状況を理解してないよね全然別のこと考えてる。大ちゃんだけがこの場に相応しい顔してるけどこの三人で何ができるっていったら多分見てるだけだよね。CD楽しみだなあ

コメントの投稿

HOME
