家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

フンッフンッ

2009-02-04-Wed-00:41
例大祭受かってました。
とりあえずの目標は落稿はしそうに無いのでふぁっ熊とのガチバトル。

マイソロ2、一週終わりました。
あたま70 クロエ64 コングマン61 ハロルド53
意外と弱かったねラスボス。
ていうか近作もラスボスはウィダーシン様が良かったですね。
今コチハンコレットで聖騎士育ててますけど原稿もやってます。
そのうち連動サイトに上げるのでよろしければどうぞ。

流石に時間の問題でラフだけどいいよね。
ルナアダルトラフ
ルナアダルト。今週中にはちゃんと描きあげたいけど原稿優先・・・

ディケイドには自分からは触れない。
ゴーオンはガイアークの二人に不覚にも泣いてしまった。
「ガイアークに独裁者はいらない」
ケガレシア・・・キタネイダス・・・

※追記
勝てる緋想天ほど面白いものはない。

↓返信

>>他はともかくエヴァ難易度高いなー、不破刃かと思った。
ひなないてんし=ブロン子ですね、わかります

暴走するとあんな感じに鳴いた気がする。
ブロントネタ使っても一瞬でバレるから困った。

>>ゲームは楽しいうちにヤれるだけヤればいいと思う。原稿落としたらPSP爆破で手を打ちましょう。
大丈夫!いけるいける!
おれの旧型PSPがーっ!!

>>マイソロ2をフラゲしてプレイしておりますが…既に詰まった感がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネガクロエとか「は?」って感じだったけどとりあえずクリアできたよ!
ラスボスの声がGGのジャスティスにしか聞こえん。

>>惑星ベジータの王子に変装して玩具店襲撃はある意味違和感なさそうですね。
眼鏡外して帽子かぶっただけって変装って言わなかったかも。
するならブロリーがいいよ!

>>芝刈り機が刈るのかアリスが刈るのかゆうかさんがなぎ払うのかわからなくなってきた。。。どういうこと?
そんなこんなで旧正月も無事に過ぎていきました。今年も拍手というなの茶々をよろしくおねがいします。
藍様はお年玉代わりにいただいていきますね。

まだ草刈始めるとこまで描いてないからアドリブでどうなるのか未定!
既に悲惨な事になってる気がするんだけど気のせいだよね!
いや茶々とかわざわざ言わなくていいから!藍様はどうぞ。

>>境界の内側に潜む霊って絶対魅魔様だとおもうのっていうのはおいといてなんぞこれwwwwwwwww
魅魔様の搾乳なら・・・?
早苗さんに関しては説明したくないおwwwwwwwwwwwwww

>>いい加減慣れたと思ったファンガイアハンターも連続で出られると吹く
何かと思って思い出した瞬間自分自身で吹いた。

>>らんしゃまのコスプレをしたゆうかちゃんってすごくかわいいと思うんですよー?どう思いますか?
>PSPだと前に買ったのはPSPかなぁ。
どういう事なの……
俺は有罪でも皆は無罪だよ
あとサニーと魔理沙はスカートが似合うかわいい男の子だよ
あの縦線がどうしたらさにゃにゃんになるのかポキポキアニメで説明してくれ

どんな服装でも可愛いだろjk
Pファンタシー
Sスター
Pポータブル
サニちん道深いな。絶対入らないけど。
わかった さなえちゃんの おしりのしわは・・・
^p^あうあうあーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>藍とはうなだれさん的にかなりレアですね、そして素晴らしく愛らしいですね
何か別のものを描こうとして失敗した結果藍様になったなんて言えないですね。
うふふありがとう。

>>サイレンとみえるひとなら2時間と15分は語れる。雨宮さんの水着を見た瞬間「また打ち切りか畜生」と思ったのは僕だけではないはず。
おれと合わせて5時間と30分語ろうか。
どうしよう、金欠だけど続き買ってこようかな・・・!

>>マイソロ2詰まったと思ったら進んだ。攻略wiki偉大すぎてsYレにならない
攻略wikiはクリア後から見始めるのがポリシー!
それよりクレスのバグが気になるんだけど遭遇しない。

>>今週の京都牝馬S どの馬が来ますか? とりあえず1~16で好きな数字を・・・・
13 あ、もう遅いかな。

>>雑草だと思って刈ってみたら、ナゾノクサでした。
めっさグロい光景が広がるんだけど・・・
草ポケモンはウツボットとナッシーが好きだよ!

>>みんな、よく聞くんだ。
おう

>>幽×(^q^)・・・これはあってはいけないな・・・幽×うなの方がいいですねw
sYレにならないでしょう?
そういえば最近幽×リグを描いてしまった知り合いがいるんだけどおれはどうすれば?

>>気がつけば拍手の半分がブロント化しているのは確定的に明らか。げーm・・・んこう頑張ってください
試しに使ってみた結果がこれだからおれが自重しておきましょう。
意外と原稿ちゃんと進めてるから大丈夫!なはず!

>>拍手押した瞬間に一言何書く気だったか忘れた。。。
仕方がないので草でも生やしていきますね。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwww

UO(090204-002213-00).jpg

>>ああ、思い出した。エビフライには塩派なんだけど、いくさんにかけるとちぢんじゃうのかな?承り太郎っ!君の意見を聞こうッ!
くそwwwwwwwwwwwww承り太郎で不覚にもやられたwwwwwwwwwwwwwwwww知るかよwwwwwwwwwwwww

>>草生やす様になってからコメントとうなだれさんが活気付いた気がします。とてもいいことだと思います。                           おぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼきも草は良いものだとおもうれすwwwwwwwwwwwwwwwぱしへろんだすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>藍様モノクロでもかわよいです

しかしエクセリオンとは、またマニアックな出題者がいたものですねw
そしてひなないてんし…見事なイラストだと感心はするがどこもおかしくはない

一家だと紫派なんですけどね!

を!を!何か知らない誰かが作った既存txtに入ってました。
ほう桃をおごってやろう

>>おうああゆうかりんかわいいよゆうかりんぬうわああああああああああwwwwwwwwwww
素敵な霊柩車はあそこよ!おれにまかせて寝てろ!

>>あれれー?お題難しくしたのどこの誰だったかなー?
どう見ても僕たち主催側です。本当にありがとうございました。

>>ぼ、棒人間…それはまぁ、当然
細いし当然とでも言うのか!全く否定はしない。

>>アリスちゃん書いてよ!!ア・リ・ス!!
SOS!SOS!誰かが呼んでいるーわー今日もまた誰かー乙女のピンチー
本に嫌というほど出てきて嫌になるよ!

>>サンドイッチがおいしい季節になりましたね、おめでとう!!
いつでもおいしい!!パン類はいつでもおいしい!!
ありがとう!

>>あの人返信せずにグロンギ語を・・・・・・ 流石にそろそろ特撮がらみのコメントは自重しますね。 
マジであの人なんなんだろね・・・ディケイド自体は好きになれないなぁ・・・
いや全然自重する必要ないよう。

>>地獄兄弟・・・・・・・
ロケ地で「あぁ・・・」って思ったよね。
でも、あぁ、うん。なんでディケイドってこうもコメントしづらいんだ・・・!

>>例大祭当選おつ。PSPやってる場合じゃありませんよ!
大丈夫だよ!当日隣に座る奴より全然進んでるよ!
だから聖騎士育てるおwwwwwwwwwwwwwwwww

>>おには~うち!ふくは~そと!
妖鬼 ‐密‐と聞いて。
今日が節分だって午後になってはじめて気づいたよ!

>> >汚い流石サニちん厨汚い
うなだれさんがこんな事いうから。。。
「俺がどうやってサニちん厨だって証拠だよ!」に始まり
「サニーのおちんちんかわいいですね」「それほどでもない(謙虚)」までの一連の見事な連携ログを幻視ちゃったじゃないですか。。。
ここ数日油断すると思い出して私も洗脳されそうです。
あとビッゴーのOPが仕事中ループ再生されるのも困るから責任とって。
うふふ。

ちんちん可愛いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに対して謙虚に答えるサニー想像してクソ吹いたwwwwwwwwwwwww
洗脳された人間はもうおしまいだと思うから気をつけて。
あの曲絶対ハマるから責任取れない!やばいよね、あの曲!
ふふ。

COMMENT



2009-02-04-Wed-23:21
ドラクエ9より7ドラゴンの方が楽しみだなんて誰にも言えないよ!

2009-02-06-Fri-10:15
これは大人すぎる…もっと汚いものを見るような目で見つめてくだしあ

ガオレンジャー見てた頃が懐かしい…

2009-02-06-Fri-19:30
お久しブリーフw
  (^O^)
  ̄( y )>
(((< ω>)))
やばい!なんかダンディのこと考えてたら変なのできちゃって、しかもここに投下したくなっちゃった!ホントに意味わかんない!/(^O^)\

ルナアダルトがあまりにも美人すぎて…その…恥ずかしいんですが…ふふ…興奮のあまりに…おっきくなってしまいましてね…その…ボクの………

鼻の穴が…

あ…なんだかヌルヌルしたものまで出てきちゃいました…
頭もボーっとしてきて…喉も痛いです…
これが恋ってやつですかね?

勝てる対戦ゲー程楽しいモノはありませんが、あんまり調子乗って圧勝しすぎて、相手のテンションが目に見えて大暴落してると自分のテンションも下がりません?

コメントの投稿

HOME
