家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ふとももおいしいお

2009-01-29-Thu-20:24
TOWマイソロ2を買ってしまったので、原稿が進みません^p^
新しいゲームを買ったときのワクワクを思い出すんだ!!
PSPだと前に買ったのはPSPかなぁ。去年の夏か。

前作は何故か僧侶で始めて、公式サイトでランカーってた気がします。
今回はとりあえず戦士で斧持って始めました。
島田ボイスが無かったので女の子のうなだれです。
おれ可愛すぎワラタ。俺が一番セクシー的な。おああーっ!!


キャッチフィーリング大会のSSでも貼って誤魔化そう作戦。
きゃふぃ
この頃はまだお題が簡単だった・・・
今じゃ普通に
「きょうかいのうちがわにひそむれいとふしぎなみこ」
とか出てくるから困る。無理でしょ。
参加した人お疲れ様でした。げーm・・・原稿が落ち着いたらまたやりましょう。

おまけ
20090127-213312  「お絵かきチャットモード」

↓返信


>>やはり見てましたか。やはり一級ブロンティストであるうなだれさんwww
あ、私もマイソロ2買います。フラゲしたら家へバックステッポします

ブロントさんネタは秀逸なのが多すぎて困ります。
フラゲできる環境が妬ましいわ!
朝起きて変装して元バイト先の玩具屋にカカッとダッシュしましたよ。
違う!PSPソフトはその左上の棚だ!早くしろ社員がきても知らんぞーっ!!

>>刈るのが誰だかは知らないが裁くのは俺だ!
サニーと魔理沙は男の子! みょんとぱっちゅんさんはついてる! 他はついてないもしくはどうでもいい
バランスも考慮した結果がこれだよ

刈るのは俺じゃない!俺の芝刈り機だ!
ふむ、パチュリーもという発想はありそうで無いようなあるような。
なせばなる!サニーと魔理沙は男の子ー!精神汚染されてきた。

>>ディケイド・・・・・・
なんていうか・・・
ディケイド自体がうんぬんじゃなくて平成ライダーのクロスオーバーに感動する。
来週地獄兄弟出るみたいだけど・・・どういうことなの?

>>だんごむしAAはなんかムズムズするので苦手です。伸ばしたり生やしたりするのやめて。
草生やすのはいいけど、見本見るに刈るのはゆうかさんなんじゃないかな。。。
でもせっかくなんで、ちょっと生やしていきますね。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近のマイブームがダンゴムシAAだとかホントどうでもいい。
実際刈るのはアリスなんだけど描いててワケが分からなくなってきました。
wwWwwwwWWWwwwwwWWWWwwwWWwwwwwwWWWWwwWwwwww

>>みょんの肘にバックステッホ合わせるとキャラによっては持続がひっかかりそう。これも怖いね。
エビフライとカラオケで充実した1日を送られたようでなによりです。善哉善哉

個人的には前に抜けるかUSBで落とすかしたい。
何故善哉!?

>>今更気づいたんだけど、AAが崩れないようわざわざ画像にしてる配慮に思わず感心が鬼なった。これは経験が生きたなといわざるを得ない
ほうお前は分かっている奴だなジュースをおごってやろう

>>原稿かわいいなぁ!!  俺のほうが不慣れなんで安心すればいいと思う
ゆうかちゃんだけはどうにかかわいくしたい!他はどうでもいいっちゃいい。
不慣れ同士仲良くやりましょうよ。

>>草はほとんどの場合語尾に1個だけで使ってますね。(笑)と同じ感覚で。あまりたくさんはやしても、除草剤代が馬鹿にならんのですよねw 貧乏人は辛いです。
いんじゃないっすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(奥さんあの人単草ですってよ・・・ヒソヒソ・・・まぁ単草・・・ヒソヒソ・・・)

>>「あっちいけ!」が、絵本を読む(若い)お母さん風の声で脳内再生されました。テラナゴミスwwww
元々手抜き漂う絵本風にしようと思っていたのを今思い出した!
エリーお母さんなら許せる!というかエリーなら比較的何やっても許せる。

>>原稿のゆうかちゃんがロリかわい過ぎる
このままでは私のリビドーがかわいさでマッハなんだが…

やはりかわいかった
しかもかわいいのに謙虚にそれほどでもないと言った

>>ゆうかちゃん、あんたマスパ撃てるでしょうが。うなだれ兄さんごと焼き尽くせばいいと思うよ ニイサンモヨロコブダロウシ
気持ちいいのかな。
気持ちいいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>サイレン!みえるひと?!うなだれさん・・・わかってらっしゃる!
周りに理解者が全くいません助けてください。

>>あっちいけ、気が散る。一本の雑草が命取り。
雑草は必至に生えてくるが時既に時間切れ

>>ゆうかちゃんカワイイ
ところで「ゆうかちゃん雑草きらいだよ」の部分だけど雑草をうなだれに変えるとあら不思議

あら不思議、うなだれが飛び降りちゃった。

>>ゆうかちゃんの余りに余り溢れるほどの可愛さオーラとオーラバトラーの言葉を見た瞬間レイズナーの最終回を思い出して泣けた…嘘。レイズナーに最終回なんてなかったし。そういえば拍手ボタンでちゃんと拍手したことなかったことに気づいた。パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ…どうでもいいんだけど、実際の拍手ってパチパチみたいな可愛さはないよね。
レイズナーって面白いのかな。見た事無いなぁ。
それよりライジンオー早くみ終わらなきゃ!
拍手ってザアアァァァみたいな感じだよね。

>> まただよ(笑)
はわりと日常でも使いやすいブロ語ですね。
まだ2時間くらいやってるみたいですがあえて寝ます。よいお年を。

それこそ誤解を招きやすいから使った場合確実な死が待っている
よいお年をとか早すぎでしょう?

>>草を生やし始めたのは、新刊(除草作業)への伏線?! な訳ないか
え、あ、いや・・・あ・・・う、うん!そうだよ!

>>一回本気でメディ描いてください
最近パーツの多い絵にちょっと思う所あったのでメディスンもいいかも。
とりあえず原稿を終えない事にはあれですけどね。

>>刈るのは誰だか知ったこっちゃないが裁くのは俺だー!汝ら罪無し!!
ほんと変な人多いよね。サニちん厨とかしょうゆ厨とかよそで聞いたことないよ。だが面白いから無罪。
しょうゆで思い出したけどエビフライにはしょうゆかけないの?

ye guilty
このコメ絶対サニちん厨だろ・・・汚い流石サニちん厨汚い
おれはエビフライにはどちらかというとタルタルそースだな

>>ここのコメントと返信を集めて整理した本か動画が作られたら、初めて見る人はゾクッとすると思うに1億ジンパブエドル
まず誰も見ないと思うに1億オーストラリアシリング。

COMMENT



2009-01-30-Fri-01:01
藍とはうなだれさん的にかなりレアですね、そして素晴らしく愛らしいですね

2009-01-31-Sat-22:32
藍様モノクロでもかわよいです

しかしエクセリオンとは、またマニアックな出題者がいたものですねw
そしてひなないてんし…見事なイラストだと感心はするがどこもおかしくはない

2009-02-02-Mon-15:21
アリスちゃん書いてよ!!ア・リ・ス!!

コメントの投稿

HOME
