家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

幻想郷唾液フェスタ2009冬

2009-01-26-Mon-02:52
今日の一日(リアル話)
まじきち
ネ実vipガ板民とその他の人間の住む世界は違いすぎた
誰とは言わないが話が通じるじてんで彼もマジキチでFA!
リアルでブロント語とかいけぬまネタが通じたりするととても楽だった一日。
草生えまくってた。

それはそうと、ちょっと原稿の一部を上げようと思います。
ある程度ちゃんとやっているので29日にマイソロ2買うの許してください。
みっほん
見事な不慣れだと褒めてやりたいところだがどこもおかしなところは無い

↓返信

>>wwwwwwwwwwwwww
刈るのは誰だと思ってるんだ!

>>サイレンが最近安全圏にあるので嬉しいです。みえるひとみたいにならないといいのですが。
ほんとですか!
みえる信者と言われてもしょうがないけど岩代先生大好きなので嬉しいです。
次の巻を買うのが楽しみだー

>>どう見てもノンフィクションです 本当にありがとうございました
おのれゴルゴム 許さん!

UO(090126-021103-00).jpg

>>素敵なイラストですね。
いつもあなたの描く絵には魅了されて仕方ありません。

んなこたぁさて置き。

私、とあるカリスマ洋館にて、完全で瀟洒なメイド長をしております。
実はナイフを使っての創作料理を趣味としておりまして、
自分で言うのもなんですが、結構な腕前と自負しております。
つきましては、このたび、鈴仙・優曇華院・イナバ様に

「ウサギの刺身」

を馳走しようかと思いまして、
書をしたためた次第でございます。

なにぶん、「ウサギの肉は臭いマジ臭いそしてウザイ」と言われております。
口に合うかはわかりませんが、腕によりをかけてふるまう所存です。
よろしければ是非、遊びに来てくださいな。
ウサギ料理のレパートリーを増やすのが楽しみの一つですので。

UO(090126-022002-00).jpg

>>うなだれ氏はもちろんだが、このサイトの住人は面白い方が多い。拍手レスが楽しみで仕方が無いぜwwww
9割方住人の皆様のおかげで成り立っていると思います。
それがなくなると同時にのけ1053は裏世界でひっそりと幕を閉じる

>>うなだれさんは草生やし嫌いな人なのかと思ってたけど違うのねw

オレはただの通りすがりの古代からいる小町使いだが何このウサギうざいなケンカ売ってるのか?
固めて勝つとか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな
本当に強いやつは強さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならオレは牙をむくだろうな
オレ余命幾許とか普通に当てるし

まぁ冗談はさておき、やはりオワタ四天王使えないと駄目か
オレも頑張って小町使おうと思ってるがなかなか大変だぜ
一級廃人の証っていうだけの事はあるよな
使える人憧れちゃうなー

見ろ見事なブロント語を使いこなした
ブロント語は見事な言葉だと関心はするがどこもおかしくはない

むしろ草絶対に生やさない人とかなんなのwwwwwwwww怒ってるのwwwwwwww

ウドンゲは別に強さをアッピルなどしてない
ウドンゲを強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ

小町がどうやってオワタ四天王だって証拠だよ
俺のシマじゃJ2Aとかノーカンだから

>>このサイトに草を生えさせましょうwwwwwwwwあとおたくのゆうかちゃん、はんぺんボーリング宇都宮大会でベスト4でしたよ。ちなみに優勝者はマツコ・デラックス
マツコデラックスって名前前からツボなんだwwwwwwwwwwやめてwwwwwwww

>>いや今のハメでしょ?俺のシマじゃノーカンだから
見事なカウンターで返したと思ったら返された

>>ディスビリーフアスペクト爆発しろ。
しなくていいからLV3の性能に常時なれ。

そんな私はLV2派。
LV2以上に上げるとどうも個人的に使いづらくなるのよね。

>>正解は越後製菓!でおなじみ高橋英樹のことでしょう。かわいいよ。>餅の妖精
柔らかい・・・!のことだったんですか。

>>アイコンはおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
今日普通のだけどエビフライ食べたよ。おいしかった。

>>あら素敵な写真。
そうそう、こんどうちの神社で宴会するんだけど貴女もどうかしら

いやほら私、一回貴女の屋敷で暴れちゃった事があるじゃない?
うん、申し訳ないと思ってるのよ、うん、本当。巫女嘘つかない。

そのお詫びといってはなんだけどね、貴女を主賓として招きたいのよ。
以前に鍋の話で揉めた事もあったでしょう、だからね、今回はその時の詫びも込めて鍋を用意するわ。

あ、良いのよ貴女は来てくれるだけで良いわ。
一人で良いのよ、差し入れもいらないわ。賽銭もねだらないわよ。
食材は当日に活きの良いのが入る予定だからね。
それはもう腕によりをかけて美味しいお鍋にしてあげるわ。

貴女の都合の良い日に来てくれれば良いから、待ってるわね。

え、めんどくさい。うさ。

>>余談ですが「想像を絶する悲しみに襲われる」「深い悲しみに包まれる」の使い分けができるとブ検準1級クラスらしいですよ。あこがれちゃうなー。
そんな高等技術の無い貧弱一般人の俺は深い悲しみに包まれた

>>のぜまりさって言うと門板のいじめスレでの一連の「だぜ」さんのすごいテンションを思い出します。わからなくていいけど。
そういや移転してから見てないな門板。

わからなくていい!いじめスレとか苦手にも程がある!

>>そっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃあ特にwwwwwwwwwwwwwwwwwなにもwwwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwwwwww芝生やwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwディwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwケイドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサビーとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwCMにwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1000字埋めようとしたけど飽きた。
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::\, ', ´
.ww`(.@)wwww

>>好き・・・に最初に目が行った僕は勝ち組だと思う。特撮といえば、平成シリーズを追加して神ゲーであるアジトが出ないものでしょうか。
いや狂気に侵されてると思う。
アジ・・・ト・・・?

>>PSPのソフトのうち→二本がモンハンに見えるんですが気のせいでしょうか

関係ないですが鬱ゲー大好きです(PSPでいうとR-TYPE TACTICS)

ひと狩り行こうぜ!モンスターハンターポータブルセカンド、ジー!なげぇよ!
欝とかホラーとか苦手!夜寝れなくなる!

>>俺とアリスの俺さんはいい病気だよねー
でも個人的には魔理沙:男の子 ぱっちゅんさん:ふたなり アリス:ペニバンがベスト
サニーのちんちんが一番だけどね!

毎日新作がないかとチェックしてるよ!
サニちん厨バランス考えろ!

>>うちの友人に嫁がコロコロ変わる奴がいて、今度幽香りんを狙っているので何かアドバイスください(その前は文→アリス→リグル)
もはや論議の対象に値しないのでおk

>>sm5899573←これが神すぐるんだが
見た見たwwwwwww呼吸できなくなったwwwwwww

>>mixiでさっき知ったけど、人気投票の結果が出たみたいですね
ゆうかりんの20→9の上がり具合に吹いたw
想像以上に敵が多いですねw

なんかちゃんと送れてない感じになったから簡潔にしてもう一度…送れてたらごめんなさい><

人気投票結果出ましたね
ゆうかりんの20→9の上がり方は異常w
想像以上に敵が多いですねw

大事な事なので2回分貼りました。
敵がちょっと増えたところで何ら問題は無い。

>>キャラランキング、ゆうかりん9位おめでとう御座います
上位だろうが下位だろうがそんなことは関係ないよ。

>>ゆうかさんまさかの大躍進。これもたぶんうなだれさんの仕業。
おめでとう、ディスビリーフアスペクトは爆発しろ。

そうだったら嬉しい・・・いやそんなことはない・・・な。
順位にとらわれる浅はかは愚かしい

COMMENT



2009-01-27-Tue-09:55
原稿のゆうかちゃんがロリかわい過ぎる
このままでは私のリビドーがかわいさでマッハなんだが…

2009-01-27-Tue-23:22
ゆうかちゃんカワイイ
ところで「ゆうかちゃん雑草きらいだよ」の部分だけど雑草をうなだれに変えるとあら不思議

コメントの投稿

HOME
