家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

うさうさ

2009-01-23-Fri-02:00
草の生えない劣悪な環境では生きられないうなだれです。
そろそろ草生やすのを我慢できなくなる頃なんだけど、いいかな?
いいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緋想天でウドンゲしか使わないよと誓って幾星霜。
最近ようやく勝率が上がってきました。
どんな勝ち方をしても
「いやまぁ性能差あるし・・・」
みたいなことを絶対に言われないから安心ですね。

絵 完全フィクション。
うざぎ
フィクション。
みんなうさぎを嫌いにならないでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇおwwwwwwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwwwwwwww

原稿、今2P 終わるんじゃないですか、多分。
そういえば最近やる気が出なかったので
PCのシステム音声を島田さんに差し替えたら大変な事になりました。やべぇ。

↓返信


>>あらかわいい。アイコン用にいただいちゃおうかしら。
どうぞどうぞ!使い道は色々あるんじゃないかな!ないかな!

>>無意識で放置プレイという事はこいしちゃんと同じ程度の能力ですね。なんと高度な。。。
でも残念ながらさとりん派なんです。
やっぱりこいし派のが多いのかな。

>>日曜朝のSHTは敏鬼ショック以来起きられなくなっちゃったなー 最近どうなの?
そういや響鬼最終回ビデオ撮ってまだ見てないぞ。何年前だよ。
最近・・・うーん・・・としか・・・

>>大事なことを言い忘れてた、本棚うp
KC3D0013.jpg

>>今日の晩御飯ですね。頂きません。
据え膳喰わずは・・・これ考えた奴まじどうにかしてる。

>>タルタルソースが別の液体に見えてしまう…悪い病気ですね

あとサンクリ参加者の個人情報が流出したと聞いて飛んできました
これはえらいこっちゃですね…

さぁ素敵なホスピタルはここよ!

私も聞きましたよ・・・
33辺りまでが流出だとかなんとかで、41はセーフなのかな?
でも今年の例大祭のも流れたって本当なのかな?
まぁ別に大手でも女性でもないしどうでもいいっちゃいいんですけど。
でも一部の人たちにとってはこれ本当にシャレにならない事件ですよね・・・

>>誰得、俺得。うーむ深い
自分だけ得すればいいという考え。簡単なことです。

>>Pixivからきました。Zelosです。
「あのコレンの乗ってた奴」→イーゲル

まぁまぁ、よくpixivから来る気に・・・ゆっくりしていってね!!!
そんな名前だったのか・・・何気なしに見てたけど全然知らなかった・・・

>>なんか誰得誰得言われてるのに限って結構お得だよね。餅の妖精とか。
もろちんこのイクサンも皆得さ。
あと、これは今年はやるね>うっそーん徒歩だよーん

何餅の妖精ってwwwwwwwwwwwww
とりあえず徒歩だよーんははやんねーよwwwwwwwwww

>>幽×うな のキャッキャウフフ本は出ないんですか?触れちゃならんですか?
はたして世に出回らせてもいいのでしょうか。
時間が余ったら・・・いや・・・葛藤は続く。

>>キバの最終回見て気がついたんだけど目が見えなくなるとか753過ぎるじゃないか!試練を乗り越えて視力も回復してケコーン!素晴しい!
でも正直、あの最終回はなかった。

ハッ!!
10時!!12時!!9時!!わかります。これは完全に753フラグ!
でも正直、あの最終回はないよね。ラストなにあれ、ギャグ?

>>エビフライクさんがゆうかちゃんの夕飯になるとは誰もおmうわっなにをするやめrくぁwせえdrftgyふじこlp;@:「」・・・ぐへっ・・・バタリっ、オレは死んだ
ゆうかちゃんは優しいから外に逃がしてあげるんだ!
でもどこに逃がせば良いのか迷って軒先にビターンするんだよ!
オレは死んだ。スイーツ(笑)

>>エビフライクさん・・・この発想はなかったwwwww
確かにブロント語って汎用性高いの少ないですよね。普通に聞いたらタチの悪いやつが使う言葉ですもんね(´・ω・`)
わかる人が聞けばネタで済むんですけどね。知り合いにわかる人絶対にいない自信がありmあすわ。汚いさすが忍者汚い

実際どこから思いついたのか自分でもさっぱり。語呂の良さかな?
ブロント語、日常会話でも使いたいけど・・・やっぱりそうですよね。
今回のでそれが良くわかったよ>>(´・ω・`)感謝
同じく、きっと使っても無視されて想像を絶する悲しみがうなだれを襲うと思う。

>>幽×うな   くーる
子供の頃からムヒ派。

>>前日の幽香さんも2月カレンダーものでしたが、今回は…まさか人生ここに来てエビフライに悶えを感じるとは、畜生可愛過ぎる…うなだれ氏、恐ろしい子!ところで、先のスルー推奨部分をスルーせずに読んで、うちの上司の機嫌が悪い理由がわかった気がしました。
エビヒライも新ジャンルになるべきだと思えんか?
特撮の話が出来る上司を持ちたいです。早く日曜にならないかなー。

>>綺麗です、凄く。
純粋に感動しました。
心があったかくなるイラストです。
本気を垣間見た気がします。
白濁した液体をかけられて悦な表情に癒されて仕方がない。
魅了してやみません、打ち震えます。


追記:素敵な歌のおかげで、ウサギ料理のオンパレードをご馳走になりました。許さん。

UO(090123-013922-00).jpg


>>J
ミス。Jは今の時代に召還したらエネルギー不足になるのは確定的に明らか。

あれって精霊の力か何かだっけ?
逆にJの時代に行けば・・・でも巨大化できないディケイドに活躍の場はにい

>>某動画内でもエビフライが出てた・・・さては好物だな!?
ここ1年ほどでエビフライが大の好物と化しました。助けてお腹減った。

>>いろんな意味でエビフライクさんが好きになりました。
いろんな意味でね。

いろんな意味・・・ゴクリ・・・

>>「徒歩だよーん」が気に入っていただけたようでうれしいのぜ でも一位だったのはホントのぜ?
あと人気投票支援リンクにゆうかさん支援ゲーム来てたよのぜ
今落としたばっかでまだやってないけどのぜ

気にい・・・うん。いや、うぃきぺでぃあが上にあるぞ!
光の速さでパーフェクト出して一輪の花になったからみんなはもうやらなくていいよ。
そういえばこのゲーム未完成だかのを随分前にやった覚えがあるなぁ。
それと分からなくていいけどその口調で俺アリの魔理沙思い出して吹く。

>>原稿はじめられたのですね 頑張ってください!例大祭では是非立ち寄ります
あと今更なのですがリンクありがとうございました むしろすみません。チキンハートが裂けるかと思いました…東方はもちろん特撮やスパロボの話題も楽しく見ています いまばる(ダンバッコ)

いやいや私のために動かせるのは難なので先にこっちから・・・!
むしろ何かしらリンクさせるような要素があってすいません死にます寿命で。
恥ずかしながら今後ともよろしくしてやってください///
私も、かっこよい絵を描いてみたいです・・・

>>^p^タルタルぶっかけ あぁ~やばいイケそう
落ち着け!
仮にもエビフライと愛し合う自分の姿を想像してみよう。
ほら、ね?

>>あぶくまこうげん
小学生の頃から阿武隈高原って単語が滅茶苦茶好きなんです。
すごくかっこいい響きだと思いませんか?

COMMENT



2009-01-23-Fri-02:43
どう見てもノンフィクションです 本当にありがとうございました
おのれゴルゴム 許さん!

2009-01-23-Fri-05:04
素敵なイラストですね。
いつもあなたの描く絵には魅了されて仕方ありません。

んなこたぁさて置き。

私、とあるカリスマ洋館にて、完全で瀟洒なメイド長をしております。
実はナイフを使っての創作料理を趣味としておりまして、
自分で言うのもなんですが、結構な腕前と自負しております。
つきましては、このたび、鈴仙・優曇華院・イナバ様に

「ウサギの刺身」

を馳走しようかと思いまして、
書をしたためた次第でございます。

なにぶん、「ウサギの肉は臭いマジ臭いそしてウザイ」と言われております。
口に合うかはわかりませんが、腕によりをかけてふるまう所存です。
よろしければ是非、遊びに来てくださいな。
ウサギ料理のレパートリーを増やすのが楽しみの一つですので。

2009-01-23-Fri-14:17
うなだれさんは草生やし嫌いな人なのかと思ってたけど違うのねw

オレはただの通りすがりの古代からいる小町使いだが何このウサギうざいなケンカ売ってるのか?
固めて勝つとか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな
本当に強いやつは強さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならオレは牙をむくだろうな
オレ余命幾許とか普通に当てるし

まぁ冗談はさておき、やはりオワタ四天王使えないと駄目か
オレも頑張って小町使おうと思ってるがなかなか大変だぜ
一級廃人の証っていうだけの事はあるよな
使える人憧れちゃうなー

見ろ見事なブロント語を使いこなした
ブロント語は見事な言葉だと関心はするがどこもおかしくはない

2009-01-23-Fri-18:19
あら素敵な写真。
そうそう、こんどうちの神社で宴会するんだけど貴女もどうかしら

いやほら私、一回貴女の屋敷で暴れちゃった事があるじゃない?
うん、申し訳ないと思ってるのよ、うん、本当。巫女嘘つかない。

そのお詫びといってはなんだけどね、貴女を主賓として招きたいのよ。
以前に鍋の話で揉めた事もあったでしょう、だからね、今回はその時の詫びも込めて鍋を用意するわ。

あ、良いのよ貴女は来てくれるだけで良いわ。
一人で良いのよ、差し入れもいらないわ。賽銭もねだらないわよ。
食材は当日に活きの良いのが入る予定だからね。
それはもう腕によりをかけて美味しいお鍋にしてあげるわ。

貴女の都合の良い日に来てくれれば良いから、待ってるわね。

2009-01-24-Sat-11:37
PSPのソフトのうち→二本がモンハンに見えるんですが気のせいでしょうか

関係ないですが鬱ゲー大好きです(PSPでいうとR-TYPE TACTICS)

2009-01-25-Sun-12:35
キャラランキング、ゆうかりん9位おめでとう御座います

コメントの投稿

HOME
