家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

本棚に立ててあるエロ本の位置に違和感

2009-01-19-Mon-01:36
※特撮オンリー。私以外はネタが分からないと思うのでスルー推奨。

今日(昨日)が日曜だとすっかり忘れていました。
仮面ライダーキバが最終回でしたね。
それでまぁその前にゴーオンジャーを見るわけですよ。
そしたらね、今日の真打、危官房長官チラカソーネの声が島田さんなわけでですよ!!
このタイミングで!!キバ最終回が控えているというのに!!
ヒーロータイムだと臨獣バブーン拳のヒヒ以来、実に1年半ぶりですね!
さらに終始ハイテンション声でもうこっちまでテンション上がっちゃって気づいたらキバまで終わっちゃってたよ!

っていうのは流石に嘘ですけど半ば上の空でキバ見てました。
でも何あの終わり方・・・喧嘩売ってるの・・・?
とりあえず終わったものはしょうがないのでディケイドに一応期待。
でもディケイド自体のキャラがすごくうざそう・・・

てつをRXとJの参戦発表はまだですか^q^
流石に冗談だけどJが出たら恐ろしい事になると思うんですよ。
ジャイアント的な意味で。


特撮、島田敏ここまで。

エビフライクさん。誰得、俺得。
エビフライク
元々アイコン用に描いたので透過PNG版もあります。
 
それっぽいソフトでゴミ箱兼マスコットとして使ってます。

あ、それと原稿はじめました。進行状況としては1P終わったところ。
今回は読んでくれる人のためにちょっと頑張ります。

↓返信


>>なんとなくですけど分かりますよ。
だから彼女を夏に当てはめたくは無いんですよね。

それよりも今回の絵のが破壊力は抜群ですよこの野郎!

一年中四季の花を求めて移動してるんですよ!

完全自分用に描きました!やらんぞ!!

>>東方界隈のblogでスパロボ新作を知る生活。そんなのもたまにはいいよね。
基本東方とはあまり関係ない私の公開おなにいなので、予想外の情報が転がり込んでくる事もそりゃあ。

>>しかし今回の絵はやばい。あーやばい。きゅんときた。こんな子と暮らせるなんてうなだれさんはシアワセモノだな。
自分に一番ダメージが来ているのは確定的に明らか。
かわいいよ・・・かわいいよ・・・

>>これで100%じゃないとかもし100%になったら死人が出ますよ。そうなったら自首しましょう。
100%力を引き出すためには結局練習ですよね。
もしそうなったらゆうかちゃんと愛の逃避行を繰り広げてみたい。

>>こう日向ぼっこを絵に表すと心が洗われるね
でもうなだれさんはこっそりいたずらするんですよね!
わかりません><

心がかなり澄んできたよ。
いたずらなんてしないよ!でもほっぺ突っつくくらいはしてしまいそう。

>>素敵!かわいい!愛してる!!
幽アリとか考えた人の気が触れてるのは確定的にあきらか←
ゆうかりんはゆうかりんとして愛でるべき!!
そもそmピチューン

スパロボの新作は携帯機だからってまた無茶してますねw
ボク的にはファフナーの参戦に大喜びです
テッカマン参戦以来の興奮をおぼえますよ…
でも新作のジーグとガイキングがいて何故ダンクーガノヴァがいないのかと!←
そしてゾイドは…何故ジェネシスじゃないのかと…
初代じゃない以上はコトナさんのおっぱいが揺れなかったら許さない!
あtピチューン

∀はデザインはともかく設定とか話はいいですからね。デザインはともかく
でもスモーとカプルと…なんか…あの…コレンの乗ってた奴。あれは最高にかっこいいMSだと思う
あとハリー中尉のグラサンもかっこいい
スパロボZをやっててあのかっこよさを再認識した

自重しておこう。

据え置きで無茶しすぎたけど神ゲーのスクコマ2ndを忘れないでください。
あとゾイドは初代アニメしか見てない・・・
新しいやつにガイサックとレドラーはいるのかな?
あとレブラプターに白アイアンコング・・・

「あのコレンの乗ってた奴」は確かにかっこいい、名前出てこないけど。
あとウォドム。

>>体の一部が無くなるとかゆう夢はその部分が病気になってたり不調だったりという前兆らしい、お気をつけ下さいまし

うふふ、ゆうかりんに添い寝しちゃお

元々視力が極端に無いというのにさらに下がったら・・・

おいやめろ馬鹿、この添い寝は早くも終了ですね。

>>膝枕とかしないんですね。うなだれさんの膝と芝生だったらどっちが気持ちいいんでしょうか。
もう絵も自重しなくていいでしょうか。
正直幽×俺のラブラブキャッキャウフフ甘々漫画とか描きたい気もあるんですよ。
流石にそれは上げないけど膝枕ぐらいだったら荒れないかな。
多分芝生。

>>冗談でも、誰かが愛しているであろうものを否定するのはよくないと思うのです。
ましてやこの東方界隈で。

空気読めてなかったらごめん。

その通りでした。
相手側に立って考えるという初歩的な事を忘れていた結果がこれです。
正直猛省しています。

本当に忠告の方ありがとうございます・・・!

>>ペンデュラム・フィートでぐぐるとトップに来るサイトと聞いて飛んできました!
うっそーん徒歩だよーん

不覚にもうぜぇwwwwwwwww
うっそーんwwwwwwww徒歩だよーんwwwwwwwwwwくそがwwwwwww

>>拍手レスの「ポッ」に「ガッ」で返さないやさしさに惚れそうになった
むしろ放置プレイ? それはそれで!

些細なネタに気づかないうなだれ。
無意識のうちに放置プレイを食らわすという超高度なプレイ。

>>幽×うな ぎ
普通にゆうかちゃんがうなぎ食べてる姿しか想像できないから相当澄んでると思う。

>>目がみえなくったってうなだれさんの愛さえあればきっと描ける…っ!
冗談抜きに昔アンビリバボーかなんかで目の見えない画家の話しを見た気がするからがんばればきっとなんとかならないこともないような気がしなくもないっていうレベルの頑張りじゃ足りないと思うけどきっとなんとかなるんじゃないのかなぁ俺には無理だ

普通にうなだれにも無理な気がするよ。流石に。
おお こわいこわい・・・

>>目が見えない夢…!?言葉では言い表せぬ恐怖ですな…
実際起きたら泣いてたんだから相当怖かったんだと思う・・・

>>甲冑が素材:鉄で熱かったのでやけどでもしましたか>懲りた
何で炎属性付与されてんのw
まぁでも蒸れて暑いのは確かです。

>>今でもすごい上手いと思いますよw
私もここまで書ければ楽しいだろうなぁ、とかね。
アハハ

そう言ってもらえるととても嬉しいです。
でもそれで向上心を無くさないように頑張る。
最近何事も練習しないと始まらないという基本に気づきました。

>>魔理沙は女装の似合う普通の男の子だって昔アラブのえらいお坊さんが言ってた。
そのお坊さんの品性を疑うよ!

>>綺麗です、凄く。
純粋に感動しました。
心があったかくなるイラストです。
本気を垣間見た気がします。
幼さの残る寝顔に癒されて仕方が無い。
魅了してやみません、打ち震えます。

あ、ありがとう!
なんていうか、ゆうかちゃんはかわいいよね・・・なんでだろ・・・

>>うなだれさんほど幽香ちゃんを愛してる人はいない! いつまでもお幸せに!
最近グーグルの予測変換とかがすごいことになってきて嬉しいです、なんか。
とても幸せ!

>>ターンエーは今にならなくても動くの見た瞬間から許せたのは多分少数派
しかし界隈におけるモンティパイソンの知名度は異常だなー
「きこりのうた」はドイツ版がのんびりしてていいよ

あの動きがあってのターンAとも言えるかもね。
そんなに知名度高いのね。いやおれが無知なだけか。
ドイツ語が分かれば2倍楽しめるのかなやっぱり。

>>生粋のブロンティストでしたか。私みたいな某ブロントさんの幻想入り動画見て知ったにわかとは違いますね(´・ω・`)
でも実際汎用性の高いものはごくわずかな気がする。
ブロントさんが好きならそれでいいんじゃないかな!

COMMENT



2009-01-19-Mon-02:36
タルタルソースが別の液体に見えてしまう…悪い病気ですね

あとサンクリ参加者の個人情報が流出したと聞いて飛んできました
これはえらいこっちゃですね…

2009-01-19-Mon-06:57
Pixivからきました。Zelosです。
「あのコレンの乗ってた奴」→イーゲル

2009-01-20-Tue-01:21
綺麗です、凄く。
純粋に感動しました。
心があったかくなるイラストです。
本気を垣間見た気がします。
白濁した液体をかけられて悦な表情に癒されて仕方がない。
魅了してやみません、打ち震えます。


追記:素敵な歌のおかげで、ウサギ料理のオンパレードをご馳走になりました。許さん。

2009-01-20-Tue-03:08
さすがうなだれ家の主食エビフライクさんだ…
あまりに美味しそうでペロリと平らげてしまいたい(いろんな意味で)

平成ライダーも相当な数になりましたね
最初の方は見てたけど朝弱いから全然見れなくなったなぁ

2009-01-20-Tue-11:28
某動画内でもエビフライが出てた・・・さては好物だな!?

2009-01-20-Tue-17:31
いろんな意味でエビフライクさんが好きになりました。
いろんな意味でね。

コメントの投稿

HOME
