家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

神ジーグ参戦おめでとう

2009-01-16-Fri-01:00
失明する夢を見ました。
「もう一生絵が描けないー!!幽香さんの顔が見れないー!!」
って泣きじゃくってたら目が覚めた。
枕が濡れていた。

話に尾ひれをつけてないから困る。

花映塚の設定txtってとてつもなく興奮しますよね。
もはや官能小説とか新聞の折り込みチラシレベルに感じるほどばつ牛ンの破壊力を持っていると思うんですが、中々理解されません。
寝
もっと絵が上手くなりたい・・・
こう、思った通りのものを100%で描きあげたいですね。道が長い!

でもこれで思う存分原稿に取りかかる事が出来そうです。
とか言いつつエルドランシリーズを見出したりして・・・しょ、しょうがないよね!
だってあの島田率は反則でしょ!うなだれホイホイもいいとこだよ!

それとスパロボK発表でちょっと何か突っ込もうと思ったけどやめた。
神ジーグの扱いによって買うかどうか決めます。

↓返信


>>昨日Z見終わりました!シロッコかっこよすぎ
道連れやばい!道連れ!
初見でアレに恐怖を抱かない人っていませんよねきっと。
流石シロッコ、流石島田敏。

>>この絵を見て『魔法少女メルポ』ってタイトルが思いついた
何を目的として活動する魔法少女なのか・・・
絵的には映えそうですよねあくまで絵的には。

>>ああすいません、「拍手レス」って書くべきでしたね。ホーリーグレイル見ようよって送信したらエスパー扱いされてた上にランバージャックソングって。
数分息できないくらい笑ったけど私はエスパーじゃなくて紳士ですよ。うふふ。

死ぬまでには一度見てみたいですね!(テンプレ)
数分息しなかったら死んでるんじゃないかな!
ていうか最後の文別に必要ないよね!どうなの!

>>桜のり子が何かはさっぱりですが吹き口の照りがちょっとえっちなふいんきですね!
本名サクラノリコーダー。知らない人は、覚え・・・なくていいですよ?
露骨なえっちぃは叩かれる上別に描きたいとも思わないので
こう、さり気ないえろすを狙っていきたいって言ってみたかっただけです。

>>どうでもいい事かもしれないけどこの子も男の子の「も」にツッコまないあたりがなんとも。
気づかなかった・・・何か深い意味でもあるのか・・・?
理解力に乏しいから真意に気づけないよ!

>>見た瞬間なんという桜狩猟笛と思った
間違いなくモンハン脳

クシャルダオラ涙目wwwwwwwwwwwww
新作出るたび廃プレイして飽きたら次出るまで完全放置。
そのわりネタだけは頻繁に使いたくなるんですよね。

>>ペンデュラムフィートでググると上から三番目にここが…
いないだろうけどペンデュラムフィート目当てで来た人ごめんなさい。

>>幽×うな に一致する英語 と 日本語のページ 約 241,000 件中 1 - 10 件目 (0.16 )・・・あれ?
思ったとおり全く関係ねぇwそりゃそうだよね!

>>どうでもいいですけど、それは私が狩猟へメルランを連れていって良いということですね?ありがとう。あとどうでもいいんですが、メルランを見ると、いつも顔正面から両手で髪をすくい上げたくなるんですよね。でも、氏のメルランを見てると一緒にダンスを踊りたい気分です。然らずんばどうでもいいんですが、好きなデジモンって聞かれて「リーパー」って言ったら「それデジモンじゃねぇよ…」って言われました。真理ですね。どうでもいいですけど。
オトモメルランはじまった!なわけない!とりあえず踊ろうよ!
ちょっと笛ぶん回しに行きたくなってきた。
確かに「デジモン」ではないですね、そういえば。
デリーパー以外だったらトゲモンかなぁ・・・どうでもいいけど・・・

>>ペンデュラム・フィートとはわかってらっしゃる。しかし俺はあえてADRの中では王道的なかっこよさをもつホーンストライカーを推させていただきます。マザーも好きだけど。
07以降の奴らもいい感じにキモカッコいいと思う。
あの筋肉いいよね、フォルムといい色といい。
それでも私はペンデュラムフィート派。たまらん。

>>すぐにオリキャラって行っちゃう俺は浅はかさは愚かしいですね
っていうか、いつからうなだれさんはブロンティストになったんですかw 見事なブロンティストだと関心するがどこもおかしくはない

別に呼び方なんてどうだっていいんじゃないですかね、うん。
元ネ実板民ということもあって身内無いでは結構頻繁に使ってたんですが
最近になってこっちでも使いたくなってきましたんですわ?お?

>>メルランがこれを吹くのですか…ポッ
何ゆえ照れた。

>>幽×うなだれ×全裸
^^

純粋に幽香さんを愛するおれに対してナメタカップリングを掲げることでおれの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない

絶対に許さん。

>>はーるよこい
はーやくこい

もう少し冬を堪能するという気はありませんかそうですか。

>>ほんとにほんとにほんとにランバーだー!これジェスターとセット売りのやつ?
あとなんか人気投票支援解禁らしいけど何か一言

セットのしかなかったらそうしようと思ったんだけど、都合よく単体であったんだ。
人気投票には別に興味ないなぁ。
票が多かろうが少なかろうがゆうかちゃんはゆうかちゃんだよ・・・あふ

>>甲冑はヒーリリの人みたいに実績作って認めさせちゃえばいいと思うよ!斧とセットで
何故とは言わないけど懲りたのでやめます。首折れる。

>>オノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォオノ子ォォアアァァア アァッ!!

やはりランバー持ってないと駄目か
俺もがんばって手に入れようと思ってるがなかなか大変だぜ
一級変人の証っていうだけの事はあるよな
持ってる人憧れ…ねーよwwwww

まぁでも最近のガンダムは初めて∀を目にした時のような、やるせない気持ちでいっぱいにさせてくれるよね

かっちゅうはプロフみたいに頭だけならたぶんきっと大丈夫だと思うけど、そんな物どこで手に入れてきたのかとw
鎌倉にあるという武器屋?

おちけつ。

ここは良いブロンティストの集まるイントラバケツですね。
いや憧れとけwwwwwwwwwww不覚にも吹いたwwwwwwww

でも今になってみると∀は色んな意味で許せる。

被らないからな!人生オンラインの武器屋は千代田区にありました。

>>最近元ネタがあまり良く分からないのは世代の差でしょうか…。
ただちょっと知らないだけだと思いたい所であります。

とゆうか何故甲冑を持っているのか問いたい…!
正直羨ましいと思いましたよ!

基本自分しか分からないようなネタを躊躇なく使う傾向にあるおなにい人間なので、気にする必要は絶対に無いと思います!

趣味で買ってしまいました・・・!
バーゴネットたまんねぇ・・・!

>>甲冑キレイダナー(;∀; )
素材:鉄 とか熱すぎだよね。

>>なんで!!なんでガンダムマックスターじゃないのさ!! ぷんすか
シャッフルだとボ>マ>ロ>ゴ>>>ド
だがランバー!

>>運営はさておき僕は距離を置いて隣のサークルさんと合体すると思う
結局やらないから安心してらぶらぶちゅっちゅしようよ。
貴方になら抱かれても・・・ぅぉぇ尻痛くなってきた。

>>これは甲冑っていうか冑だね。。。ちゃんと斧つけとけばいいんじゃないかな?
声モノNGってことは東方M-1もNGだったりするのかな?
かな?

おれ落ち着けだね。流石に全身はないわ!いや斧つけたら余計駄目だと思うよ!
うん、受け付けなかった。なんかこう、無理・・・・
どうでもいいけどレナは可愛いと思うよ。

>>ページを開いた瞬間プロフィールの絵に吹いた
00はガンダムウォーを武力破壊をした戦犯で嫌いだぃ!

Gならマンダラいいよね

ガンダムウォーの名前を知った時にはまだGがいなくてのう・・・
Gガンしかまともに全話見てないうなだれ涙目でした。

前までGだとマンダラ一位だったけどランバーが・・・素敵・・・!

>>エクシアとグレンダイザーとそこの斧持ったモビルスーツっぽいのと
アルゴとの相互関係は・・・・・?

無い、と思う。
行き当たりばったりで描くのは良くないね、反省も後悔もしていない。

>>ちょっとしたご縁と不幸で今更ぴくしぶに巻き込まれたんだけど、ほんとに幽アリなんてあるんだね。。。
ひさびさにネッ広を痛感させられましたのぜ。

ぴくしぶ怖いよ・・・
新着で半強制的に見せられた時なんかもう最悪だった・・・

>>げに可愛いよおの子げに可愛い。おの子も可愛いけど、斧も好き。とりあえず、ゲームでも何でも斧があったら使っちゃいまよね。あー、斧いいわぁ。もっと世の中に斧増えればいいのに。
斧が好きな人に悪人はいないよ!
ゲームとか斧があればどんな能力だろうと迷わず使いますよ。
でもあんまし増えられても寂しいって気がするから不思議だね。

COMMENT



2009-01-16-Fri-01:23
なんとなくですけど分かりますよ。
だから彼女を夏に当てはめたくは無いんですよね。

それよりも今回の絵のが破壊力は抜群ですよこの野郎!

2009-01-16-Fri-02:45
こう日向ぼっこを絵に表すと心が洗われるね
でもうなだれさんはこっそりいたずらするんですよね!
わかりません><

2009-01-16-Fri-05:15
素敵!かわいい!愛してる!!
幽アリとか考えた人の気が触れてるのは確定的にあきらか←
ゆうかりんはゆうかりんとして愛でるべき!!
そもそmピチューン

スパロボの新作は携帯機だからってまた無茶してますねw
ボク的にはファフナーの参戦に大喜びです
テッカマン参戦以来の興奮をおぼえますよ…
でも新作のジーグとガイキングがいて何故ダンクーガノヴァがいないのかと!←
そしてゾイドは…何故ジェネシスじゃないのかと…
初代じゃない以上はコトナさんのおっぱいが揺れなかったら許さない!
あtピチューン

∀はデザインはともかく設定とか話はいいですからね。デザインはともかく
でもスモーとカプルと…なんか…あの…コレンの乗ってた奴。あれは最高にかっこいいMSだと思う
あとハリー中尉のグラサンもかっこいい
スパロボZをやっててあのかっこよさを再認識した

2009-01-16-Fri-10:38
体の一部が無くなるとかゆう夢はその部分が病気になってたり不調だったりという前兆らしい、お気をつけ下さいまし

うふふ、ゆうかりんに添い寝しちゃお

2009-01-16-Fri-13:13
冗談でも、誰かが愛しているであろうものを否定するのはよくないと思うのです。
ましてやこの東方界隈で。

空気読めてなかったらごめん。

2009-01-17-Sat-00:36
今でもすごい上手いと思いますよw
私もここまで書ければ楽しいだろうなぁ、とかね。
アハハ

2009-01-17-Sat-15:31
綺麗です、凄く。
純粋に感動しました。
心があったかくなるイラストです。
本気を垣間見た気がします。
幼さの残る寝顔に癒されて仕方が無い。
魅了してやみません、打ち震えます。

コメントの投稿

HOME
