家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デ・リーパーADR-03

2009-01-10-Sat-21:12
ペンデュラムフィート。
一番好きなデジモンと言われて、真っ先に答えても
「え・・・?」とか「は・・・?」とか挙句の果てには「そんなのいたっけ」って。
ちくしょう。デ・リーパーカッコいいだろjk・・・

そういえば私のD-3(グリーン)はどこへ・・・捨てた・・・?まさか。

桜のり子。カリピストの常識。
ぽ
実験的に描いたんですけどどうせなのでそれっぽくいじって上げます。
これ絶対メルランより桜のり子のが上手く描けてる。

そういえばリンク3件くらい追加した気がします。
そのうち1件が、偶然ここをリンクに貼っていただいているのを見かけたので
勝手に貼り返しちゃった感じなんですけど、うん。

ていうかこんな場所リンクに貼っちゃったの・・・
とか言いつつ内心狂喜乱舞しているのでツンデレなんだと思います。

↓返信
>>絵と拍手のシンクロニシティに腹抱えてワロタ
しかしランバージャックソングということはこの子も男の子なのか。。。

何かあったけ!?あ、ジェロニモか!
いや、野郎はない。

>>か…かわいい…だと…?
しかも斧っ子…!
この子は間違いなく生まれてくるべきでない存在ではなかったですね

自分でもちょっと気に入ったなんてことない。
生まれてく・・・べきでないで・・・あれ
身内で中々熱が冷めないので4コマとか描かされそうで困ります。

>>拍手いくら連打してもうなだれさん出てこなくて手が震えてきたwwwwいなり寿司1,000個食べれば会えますか?
だから別絵に差し替え済みだって言ってるでしょw
1000個食べるのは勝手だけど会えるのはジェロニモだと思う。

>>2009年のテーマは斧デレ・・・か?このキャラを題材にした物語がいろいろ作れますね
斧デレはじまった!
ほら、そういうこと言うからうなだれ調子乗る!いけない!

>>オーノー!東方絵じゃないとは!
不覚にも吹いてしまった自分に戒めを与えたい。

>>この子がうなだれさんの頭にズブリと・・・
そういや前から思ったけど自画像に頭に斧刺す絵ってモンティパイソンが元ネタなのですか?

頭斧の擬人化という発想は無かった。
いえ、あれは完全に思いつきです。当時一体何を考えていたんだろう。

>>言わせたかったんだろうって?違うね、言いたかったんだ!
ちんちんちんちんおーちんちん はあすっきり
ブラウスにちんちんといえばやっぱりサニーだね
真っ白な生地を黄色いナニでよごしちゃうやんちゃなサニーかわいいよ

お ち つ け
いややっぱりどっちでもいい。
ただ黄色って書くとこにセンスを感じた。

>>なんだ…この感覚は…
ボクの中の熱い…何かが…リビドーのような何かが…あ、あぁ…アッー…
この子がプロフィールの画像になったのかと思って思わず確認しちゃいました

てかまさかのランバーガンダムw

つ「スコッティ」

ランバーガンダムカッコよすぎワラタって言うかTVで初見からずっと好きでした。
ちょっとフィギュア買ってくる。

>>ゆうかちゃんかわいいようぅぁあがほしい。ほしすぎて弟に八つ当たりします。売ってください(・ω・`)まじで
諦めても全く問題ない内容だと思うんだけどなぁ。
例大祭で残り30だかもうちょいを出払った後はもうって感じです。
なんせ黒歴史なもので。あと弟さんかわいそうだからやめてあげて!

>>頭の斧が超進化してこれが生まれて「なによ!私はうなだれさんと一心同体だったのよ!」とか言い出す修羅場ですね、わかります!このモテ男め!妬ましいぞ!
冗談はおいといて普通にかわいいじゃないこれ(・ω・` )

どちらかというと孫娘みたいな存在って何を言わすんですか。
まじですか。ありがとう。

>>八坂神社は神奈子様とは関係ない神社ですよ。そして守矢神社は実在しますよ。祀られているのもケロちゃん本人(モレヤ神)です。
し、知ってるよ!風神録発売当時にググったもん!ぷんすこ!

>>声ってやっぱり大きな存在ですよね。同人誌読んでも「俺の想像する東方が崩れる」とは思わないのに、声に違和感を感じたときの衝撃はでかいですよね。不思議だ……。
人がどれだけ勧めようが絶対に見ない覚悟は出来ているか。おれは出来てる。
関係無いけどスパロボはやっぱり声付きが熱いよね。って誰かが言ってた。

>>あけましておめでとうございます。今年もうなだれさんの妄想に期待してます
ところでセブンの一番くじ、私は龍騎関連のものしか当たりません。どうしたものでしょう

おめでっち(ハムちゃん語) 妄・・・想・・・?
ちょっと今日外に出たついでにセブン行ったんですけど、一番くじ無かったんですよ。どういうことだ。oiみうsおい紀伊店のかセブン。

>>幽×アリ
おいやめろ馬鹿このカップリングは早くも終了ですね
面白半分ではじめたであろう発端を絶対に許さない。

>>このオリキャラは次回の東方作品で出るんですね。先読みができるとはさすがはうなだれさん格が違った。すごいなーあこがれちゃうなー
確かに非版権描いたがこれがどうやって「僕の考えた東方キャラ」って証拠だよ
あんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞ

元ネタ知らない人が見るとただの感じ悪い奴だよね。

COMMENT



2009-01-10-Sat-22:02
この絵を見て『魔法少女メルポ』ってタイトルが思いついた

2009-01-11-Sun-03:36
見た瞬間なんという桜狩猟笛と思った
間違いなくモンハン脳

2009-01-11-Sun-11:29
ペンデュラムフィートでググると上から三番目にここが…

2009-01-11-Sun-21:52
メルランがこれを吹くのですか…ポッ

2009-01-12-Mon-01:32
はーるよこい
はーやくこい

新幹線男。

2012-11-24-Sat-21:00
勿論デ・リーパーの邪悪な雰囲気が大好きですよ。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。