家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

生まれてくるべきで無い存在だった!

2009-01-09-Fri-01:15
北島三郎のCDを探しに行って何故かキンモクセイのCDを買ってきたりしていたら
もうこんな時間になってしまっていました。
半分嘘です。

ごく一部の身内だけ面白い絵。
絶望的にセンスの無い人間が考えたオリジナルキャラクター。
おのちゃん
そのごく一部で異常にテンションが上がっているせいで頻繁に登場するかもしれませんが、温かい目でスルーをお願いします。
裏設定とか考えすぎて混乱してきた。

・・・え
東方絵?無いよそんなの・・・

↓返信


>>どう見てもダーウィン4078のタイトル画面です本当に(ry
…またレゲーネタですみません

ところでうなだれさんの本とペーパーを見て今さら思ったのですが、美鈴(?)が出てくるページの下に「※台詞を書いた紙を~」と書いてありますが、あれはあのページ全てという意味でしょうか、それとも一部のコマのことでしょうか
あとペーパーのゆうかさんの手、アレは一体…

わ、わからねぇ!わからねぇ!
いやいや思ったことはこういう場所で言っておくべきですよ!

やめてー見返さないでー連れてかないでー。
全ては自己の判断に委ねようと思います。
紙は自分なりにちょっとえっちな感じを出そうとした結果、ああなりました。

>>ポリゴン耐性があるならモンティパイソンの映画を見るべきですね。耐性がなくても見るべきですが。
それはさておき、「捕獲しろ」「連れて行け」といわれてもつれてこられた先がここなのではという意見。ある意味地上の楽園。

oiちょ、おいまてエスパーか。またニュータイプか。
ついさっきまでモンティパイソンで騒いでて拍手を見たらこれだよ。
流石にここまでくると本気で恐怖を覚える・・・でも映画は見たいです。

そ、そうか・・・ここは既に終着点だったのか・・・なんだよ地上の楽園って!

>>そういえば幽香もどっちかっていうと、かわいいって言うよりドSで鬼畜で巨乳だったりする気がするんだけどゆうかちゃんって…
あ、てめ呼び捨てにすんじゃねぇ!
マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ

それはそうとアレですよね。どちらも決して正しいとは言えないよね。
ゆかちゃんの原点も一体どこなのかよく分かってないという。
結局みんな違くてみんな良いと思うんですけどね!

>>八坂神社に行きましたか。僕は守矢神社に行きました。3日にですが。椛も三が日は休みだったので・・・
そうそう、神奈子シロッコのやつ5分の2くらい完成しました。パーポーパゥワ!

そ、そう・・・守矢神社は良いけど現実を見ようぜ・・・
私は現実を見た結果がこれですが。

Z・刻をこえて と聞いて地球圏に下りてきました。激しく期待。

>>なんという懐かしいネタ
PC使うときぐらい近づいてみてたけどなんら問題なかったぜ!

ところで
あけましておめ…でとうございます

同じくさすがゴッグだなんともないぜ状態!

な・・・なんで躊躇った・・・

>>あけちんおめちん!夏服っていうかブラウスはいいよね
略してちんちんとか言わせたかったんだろう!?違うか!?
ドンゲは花と緋に限る。別にブレザーが嫌いなわけでないけど。

>>うどんげかわいいな…
かなり前に見たうど×みょんの本がすごくすごかったのを思い出しました…
ポリゴンにやられた人の話って実際あんまり聞かないですよね

有名人がいると意味もなく焦ってしまうボクはただの基地外ちゃん\(^O^)/ヤッター

水族館とか小学校以来行ってないなぁ…
水族館とか動物園とかって、大人になった今だからこそ行きたくなる…

気になって夜も眠れないのフレーズは新鮮なネタのつもりでしたが、よくよく考えたら相方さんのとこでも使ってました。不思議!!

でも少なからず倒れた人はいたんですよね。おお こわいこわい。

誰とは言いませんが完璧なマジキチ星の王子様を知っているので
彼に比べたらなんてことはうわおいやめろバk

水族館には楽しい思い出からトラウマまで色んなことが。いや好きですがね。
でもあと2年くらいは行きたくない。魚番組で我慢しよう。

>>うなだれ酸は、「夢想夏郷」観ましたか?何かと前代未聞チックで衝撃が大きいみたいですね。
何そのヒアルロン酸とかデオキシリボ核酸みたいなの。
私は死んでもあれだけは見たくありません。色々な所で突っぱねてきました。
声有りの東方とか最早東方じゃなくて何か別の南方とかですよ。
見てしまったら多分1ヶ月は立ち直れない。私の中の幻想郷の法則が乱れる。

>>ポリゴン事件以降からお袋がおかしいんですがどうしましょう
ど、どうおかしくなったんだ・・・
っていうか一体何年おかしいままなんだよ!

>>ポリゴンフラッシュとか懐かしいw あれで倒れた理由が未だにわかりませんよ(´・ω・`)
うぃきぺでぃあで調べたら病名とか出てきましたよー。
脳みそトコロテンだけど何となく理解できた気がします。人間って脆いんだね。

COMMENT



2009-01-09-Fri-09:27
か…かわいい…だと…?
しかも斧っ子…!
この子は間違いなく生まれてくるべきでない存在ではなかったですね

2009-01-09-Fri-20:11
この子がうなだれさんの頭にズブリと・・・
そういや前から思ったけど自画像に頭に斧刺す絵ってモンティパイソンが元ネタなのですか?

2009-01-09-Fri-20:24
なんだ…この感覚は…
ボクの中の熱い…何かが…リビドーのような何かが…あ、あぁ…アッー…
この子がプロフィールの画像になったのかと思って思わず確認しちゃいました

てかまさかのランバーガンダムw

コメントの投稿

HOME
