家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ポリゴンフラッシュ

2009-01-06-Tue-22:37
書くネタが沢山あるんですが、多すぎて逆に処理する気になりません。
何か比較的最低な理由で某氏と秋葉原に行っていたり色々。
というかネタ全てが全て下品なのでとても書けるようなものでないね。

光過敏性発作的な意味でクリック注意。
ドンゲ
ウドンゲを弱い弱いと言いつつずっと使用していたところ、逆に他が使えなく・・・
吐きそう。
ちなみに「でんのうせんしポリゴン」放送当時、毎週ビデオ録画していたので
何度も繰り返し視聴していたのですが、体はなんともありませんでした。

オフレポがだんだんめんどくさくなってきたお!!

↓返信


>>おめでとうございます スケブの取り込みは写真ですかね?
写真でもスキャナでもそんなきれいに取り込めなくて困ってまする・・・

ございまーす!
友人宅その場で携帯のカメラの1600*1200モードでパシャリと。
あとはフォトショップでシャープ化したり適当に。
普段アナログをPCに取り込んだりしない人間なのでよく分からんのですよねぇ。

>>このコメントは管理人のみ閲覧できます
基本暇人なので!
私も周りに東方厨が大勢いるかというとそうでもないですね。
う、羨ましいだと・・・そういう考え方もあるのか・・・

適度に頑張ります。

>>あけましておはようございます。
文花盤が「正月おなじみ」ってなんだか新連載の次回予告で「早くも大人気」っぽくてときめきますね。うふふ。

あけましたがこんばんわ。
何故か「斬」思い出した。
その口ぶり・・・まさか制作側・・・!?いやホントは思って無いけども。

>>絵がまとも…だと…いいぞもっとやれ
デジャヴ・・・?描いた時その場で全く同じこと言われた気がする!
もっとやってやれるだけ頑張ってみます。

>>あれ・・・・色塗ってない方が・・・かわ・・いいだと!
いかに普段可愛く描こうとしてないかが分かりますね!
何で普段からこういうの描かないのかと問われましたよ。
なんでだろうね!

>>ファンガイアハンター193盛大に吹いたわwwwwww笑ってはいけない新聞社並みに笑ったぞチクショウwwwwwww
あ、あとうどんげニーソはいいホイホイですよね

そんなに笑えるのか!いやそれは笑いすぎでしょう!!
個人的には花の衣装そのままが好みなのに皆ときたら。

>>あけましたね。お餅にはちゃんと金山寺味噌をつけましたか?
あけてますね。
裏をかいて醤油とマヨネーズをかけるといった、餅を冒涜しているかのような形で食べました。

>>きれい」「カッコイイ」衣玖さんは数あれど、「かわいい」衣玖さんはうなだれさんが第一人者かもしれませんね。
描く人が彼女をどう見ているかの現れでしょうか。ああ、もてあますなあ。
思いつくまま拍手を送ってたら文章が怪しくなってきてすいません。これじゃまるで変態じゃないか……

乙女衣玖さん・・・これははじまった気がする!
恋する衣玖さんは切なくて天子ちゃんを思うとすぐHしちゃうのですねわかりません。
おーい!いたぞ!変態だ!捕獲しろ!

>>おおこnoは本来の意味でKENZENですね
おおこの絵は本当の意味でKENZENですね

大事なことなので2回言われました。
よく考えてみると普段一人で絵を描く時はこんなのばっかりです。
そのままでいいじゃないか!

>>遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

毎度素敵なイラストに心打たれます。
うろんげ凄いセクシャルでいいです最高です。
鼻の下が伸びますこれは本当に。
身体のラインとか、太ももとか、ポーズとか、イヤッフー(狂気)!!
私も新年のゴタゴタを終えたら、新年初紅魔郷※でもしようかと思います。
こんなんですが、今年もよろしくお願いします。


※新年初紅魔郷とは
一種の儀式的なものである。
ただ単にるーみぁさんに敗北するだけ。
そして今年もるーみぁさんが1番です、とひたすら心の中で念じる。口にも出す。
ただし万が一勝ってしまった場合は目も当てられない。
なので確実に敗北できる環境の下でプレイすべきなのは確定的に明らか。

具体的に言うと難易度Lunatic縛りで
操作はキーボード縛りで
ノーボムノーショット縛りで
さらに自らを亀甲縛りで
おうぅ、感じるかいこのエクスタスィ……。

年が変わっても相変わらずですね。
私から一つ言えるのは落ち着け!とりあえず落ち着け!
うろんげ辺りからも落ち着きの無さがにじみ出てます。

ちなみに初花映塚はランダムでN霊夢に当たりましたが、なんとか勝利を収めることに成功しました。
これで今年も安泰、のはず。

>>fc2多機能だけどたまにiframe改ざんとか聞くから気をつけようねぜ
jubeatは楽しいけど情報量多すぎてどこ見てプレイすればいいかわからなくなるから困るなぜ

それでも僕らにはもうFC2しかない。
そもそもゲーセン自体が苦手な私にはなんともないぜ!

>>スペースまでありがとうございました^^
男前だなんてはじめていわれたよ!

実はうなだれさんの本は持ってなかったりするので、いつか手に入れたいです。
隣人は持っているのですがw

いえいえ!キョドってしまって申し訳なかったです!
皆いい男揃いでどうしようかと・・・

アレなら例大祭にもって行く予定なのでよければどうぞ。
あ!そういえば隣人さ、あ、いやゲフンゲフンなんでもないです!

>>イクさんがカワユス。コレは是非とも気合入れた一枚(カラー)をキボンヌ
何だかんだでまともに衣玖さんを描いた覚えが無いのでそのうち。
まずいな・・・原稿の類に手をつけてないのに他にやりたいことが山ほどある・・・

>>フォト加工年賀ゆうかりんはとりあえずカレンダーの一月にさらに加工して掛けておきました。ところで、モサモサ絵をニヨニヨと見ていたら、半分骨ロックな魚にエロスを感じたんですが、変態でしょうか。そうですね。ありがとうございます。
うれしはずかし!個人で楽しむ分には自由なので是非ぜひ!うひー!
おい!ここにも変態がいるぞ!連れて行け!

>>ゆ、有名人が…有名人がいるぞ…!!
お、落ち着けオレ……

それにしてもうなだれさんは何故急にこんなに魚を愛し始めたのか
気になりすぎて夜も眠れませんが、朝にはぐっすり寝てしまって大変です

そういえば見てなかった新作動画2つ見てきました
なんていうか、動画作ってまでいいわけしてるうなだれさんはかわいいですw
あと、ドット兄さんはしまじろうと何をしていたのか…はんぺんボーリング?
そしてクリスマスにあんなもの投下するなんて流石としか言い様がありません
あんなこと言ってしまうカラクサ兄さんではドット兄さんを越えれませんよね

しかし最近のしまじろうにはドット兄さん達が出てこないとか…許せん!!

一番落ち着くべきは私自身だと言うことは言うまでもなかったのでした。

昔から水族館とか魚特集の番組とかが大好きだったのでつい。
そのフレーズにデジャヴを感じる。

言い訳をしたところで罪が消えるわけではないので最早何の意味も持ちません。
島田さんのいないしまじろうに価値なんて残されてはいなかった・・・

>>あけましておめでとうございます 正月は幽香ちゃんさまと過ごせましたか?
珍しい普通のあけましておめでとうございます。
あまり新年だからどうという事はないらしく、夜は普通に寝てしまっていました。
でも一緒に八坂神社にお参りに行ったよ!

COMMENT



この光は…

2009-01-06-Tue-22:51
どう見てもダーウィン4078のタイトル画面です本当に(ry
…またレゲーネタですみません

ところでうなだれさんの本とペーパーを見て今さら思ったのですが、美鈴(?)が出てくるページの下に「※台詞を書いた紙を~」と書いてありますが、あれはあのページ全てという意味でしょうか、それとも一部のコマのことでしょうか
あとペーパーのゆうかさんの手、アレは一体…

2009-01-07-Wed-06:05
なんという懐かしいネタ
PC使うときぐらい近づいてみてたけどなんら問題なかったぜ!

ところで
あけましておめ…でとうございます

2009-01-07-Wed-12:24
うどんげかわいいな…
かなり前に見たうど×みょんの本がすごくすごかったのを思い出しました…
ポリゴンにやられた人の話って実際あんまり聞かないですよね

有名人がいると意味もなく焦ってしまうボクはただの基地外ちゃん\(^O^)/ヤッター

水族館とか小学校以来行ってないなぁ…
水族館とか動物園とかって、大人になった今だからこそ行きたくなる…

気になって夜も眠れないのフレーズは新鮮なネタのつもりでしたが、よくよく考えたら相方さんのとこでも使ってました。不思議!!

コメントの投稿

HOME
