家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

寝てない

2009-01-02-Fri-23:21
元日から人様の家に上がりこみ、文花盤、幻想ノ宴、花映塚といったお正月おなじみの遊びに興じていたところ、終電が無くなるという失態を犯してしまいました。お泊りです。
全くと言っていいほど寝ていないのでとても眠い。

スケッチブックを借りてモサモサ絵を描いていました。
写真だけ撮って置いてきた。
あれ、今思うと持参してたじゃないか。
KC3D0007.jpg
KC3D0006.jpg
TVを見ながらモサモサ。
「なんかホイホイしそうなウドンゲ描いて」って言われまして。
あとは好きにモサモサ。
人に見られながら描くのは意外と楽しくて、見られて興奮するタイプなのかと思いました。

セブンの一番くじでウラのスタンドが当たった人、誰か売ってください。
キンタしか出ません。

↓返信

>>すごい楽しそうwww
すごい楽しかったよ!!

>>一瞬の油断が命取りですね。>ここでブロント語は不意打ちなんだが?
事前に使われるとわかっていれば反抗も出来ますが
わからない場合心の準備がが遅れるんですわ?お?

>>私なら「見なくていいよ」とか言われたら喜んで毎日10回はF5連打しちゃうね
実際のところはフィードリーダ入れてるからしないけど

しなくていいよ
フィードリーダーって聞くけど詳しく知らないんですよね。
何か未知なる力を感じる!

>>夢でコミケに幽×うな本らしきものが198円のA4サイズで全18ペーシで売られていた、正夢?それとも兄さんの妄想?どーでも良い話ですね
異様にでかいな!!その上やたら安いな!!
夢だ!落ち着け!そんなものは売っていなかった!

>>あけめしておめまとう!
ふたなりはないよねー サニーはかわいい服の似合う男の子だもん

あまけしておまめとう。
私は何も見てない聞いてない。あー、あー。
サニーショタという発想は無かった。

>>あけましておめでとうございます。
予約更新なんてものが出来るのですね。
やるなFC2…。

幽香りん様にもいつも以上に気合いが入ってますね。
やっぱり可愛いなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますー。
意外と機能が充実しているFC2!
以前はここまで使いやすくなかった気がするんですけどねぇ。

ふふ、ありがとうございまっす!
さすがの私もちょっとだけ手間をかけました。

こちらこそよろしくお願いいたします。

>>…気のせいかランカに見えてきた
おちつけ、フォールドのしすぎだ。
超時空シンデレラゆうかちゃんです・・・って前に自分でやりましたね。

>>おや?斧が一つに減っている
結局斧の意味があやふやになってきた今、2本はいらないですね。

>>あけましたおめでとうごさいます
今年も勝手によろしくします←

ボクも友人と新年初花映塚しました
ゆうかりんで全戦全勝余裕でした^^
ゆうかりん強いですよね\(^O^)/ヤッター

あけましたがおめでとうございます。
なにとぞごひいきにうえっへっへ。

私も全戦全勝余裕でしたというか勝たなきゃいけない戦いがある。
強くて可愛いお花の味方、みんなのアイドル幽香さん。
YATTA!

>>オフレポの後編が楽しみすぐるwww
表現力が乏しいので面白くなるか微妙ですけど書きます。
ネタが冷めないうちに。

>>わたしが新年初花映塚をできるのはいつになることやら…(Windowsマシンが現在神隠しに遭っています)

同じ3wayでも、TATSUJIN風なゆうかちゃんに、鮫!鮫!鮫!風なルナサさん。
特にルナサさんの鮫!×3っぷりには笑ってしまいました

とりあえず自分で見てみた方が早いと思うので一度調べてみてはどうでしょうか

Macユーザーということでござろうか。
機会があれば一度触れてみたいですね。winしか触ったことが無いので。

電磁レーザーを放つゆうかちゃんと、火炎を撒き散らすルナ姉が頭から離れなくなってしまった!たすけて!
そういえば東方以外にSTGと言ったらFCのよく分からない奴とパロディウスくらいしかやった覚えが無いなぁ。

>>謹賀新年
おめでとうす^^ノ
今年はからは外から採るだけじゃなく自分で作る
これぞまごうことなき約束のスピリチアクリエーション!!

おめでとうございます。
そして人間とプロトデビルン共存の日が・・・

>>あけましたよおめでとうございました。あまりにも年賀ゆうかりんが素晴らしいので、フォト印刷加工した後、自分宛てに送ったよ。もちろん送ったのは嘘だけどね。
どうみてもあけまして。本当におめでとうございました。
そこまでしてくれるなんて、描いた私も嬉しい限りです!
いいよ!いいよ!そこで別に嘘とか言わなくてもよかったよ!嬉しいよ!

>>jubeat
音楽シュミレーションだ・・・と・・・?
い、一体何故・・・?

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-01-03-Sat-13:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-04-Sun-06:21
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

毎度素敵なイラストに心打たれます。
うろんげ凄いセクシャルでいいです最高です。
鼻の下が伸びますこれは本当に。
身体のラインとか、太ももとか、ポーズとか、イヤッフー(狂気)!!
私も新年のゴタゴタを終えたら、新年初紅魔郷※でもしようかと思います。
こんなんですが、今年もよろしくお願いします。


※新年初紅魔郷とは
一種の儀式的なものである。
ただ単にるーみぁさんに敗北するだけ。
そして今年もるーみぁさんが1番です、とひたすら心の中で念じる。口にも出す。
ただし万が一勝ってしまった場合は目も当てられない。
なので確実に敗北できる環境の下でプレイすべきなのは確定的に明らか。

具体的に言うと難易度Lunatic縛りで
操作はキーボード縛りで
ノーボムノーショット縛りで
さらに自らを亀甲縛りで
おうぅ、感じるかいこのエクスタスィ……。

あけおめですw

2009-01-04-Sun-22:32
スペースまでありがとうございました^^
男前だなんてはじめていわれたよ!

実はうなだれさんの本は持ってなかったりするので、いつか手に入れたいです。
隣人は持っているのですがw

2009-01-06-Tue-13:21
ゆ、有名人が…有名人がいるぞ…!!
お、落ち着けオレ……

それにしてもうなだれさんは何故急にこんなに魚を愛し始めたのか
気になりすぎて夜も眠れませんが、朝にはぐっすり寝てしまって大変です

そういえば見てなかった新作動画2つ見てきました
なんていうか、動画作ってまでいいわけしてるうなだれさんはかわいいですw
あと、ドット兄さんはしまじろうと何をしていたのか…はんぺんボーリング?
そしてクリスマスにあんなもの投下するなんて流石としか言い様がありません
あんなこと言ってしまうカラクサ兄さんではドット兄さんを越えれませんよね

しかし最近のしまじろうにはドット兄さん達が出てこないとか…許せん!!

コメントの投稿

HOME
