家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2008-07-01-Tue-23:30
みぞおちいてぇとか思っていたら胃が痛いだけでした余計だめじゃん。
これで痛む箇所は頭と胃で二つ。
五つ揃った時俺の中の究極暗黒空間(アルティメットダークネスワールド)が発動し、そのまま世界は無となる。

とか馬鹿なこと言ってる暇あったら何か描こうね。俺。
明日はとてもいや少し暇が出来ると思うのでちゃんとした?更新すると思います。思うだけでは何も出来ない。

※最初「ばかなこと」で変換したら「ば神奈子と」なんて変換してくれました。ながれいし俺のPC。

ありがたいコメントなんかも明日まとめて。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
