家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

オフレポ前編

2008-12-31-Wed-17:23
完全に内輪ネタだしどうしようかと思ったんですけど、とりあえず。
読み返すと大して面白い気がしないけど、それでもいいという人向け。
とても楽しかったってことが伝わればいいな。
    
後編に続く。
あった事をそのまま書いただけですね。
何か失礼があった場合に備えて、この場で先に謝っておきます!
後編は近いうちに。「もういい!」って言われれば描きませんけど。
ちなみに後編からは例によって、ことごとく下品なネタが含まれてきます。多分。

↓返信

>>いつの間に幻想郷入りしていたんですか兄さん
自分の心身は常に幻想と共にあると思ってるよ。

>>うなだれtwitterのせいでギエピー思い出した。ちょっと今から見てくる
ギエピー!あれがポケモンのアニメにゲスト出演した時は流石に吹いた。

>>すいませんサニーのちんちん想像して取り乱しました>絶対絶対
そんなにサニーのちんちんが見たいか!いや描かないよ!
一昨日ふたなりはないわーって言ったら相方と二人でニコニコマンさんに怒られたよ。

>>久しぶりのKENZEN絵ですね。
敬意を表して…手放しで致さざるを得ない。

そんなつもりは無かったけど、どうやら間違っていたみたいだ!
正しい道を進むよ!!

KENZENですかw
突っ込みどころおお過ぎて何処からつっこめばいいのやら・・・
・・・っ無敵!?これって天才ってことを表しているのか!?
いや、まさかね。

とりあえず魚が描けたので後悔はしていないが反省はしている。
意味なんて考えてないから、考えても神経細胞がパニックを起こすだけだよ!

>>一瞬霊夢かと思った
KENZEN過ぎてぬれぬれだぜ

冬コミいきたいが行ける時間も無いし最近変なの多いからなー

ZENZENKENZENじゃないと思ってたんだけどなぁ
ぬれぬれはないよ!

ただいま。楽しかったよ。

>>何故ウラがw
今度の新ライダーのコンセプトはなんだか複雑な気持ちになりますね
そういえば来期の火曜9時のドラマで天道と良太郎役のダブルライダーが兄弟役で共演するようですよ
でもまぁそんなことよりはんぺんボーリングしようぜ!(^ρ^)
とりあえず63枚程はんぺん買ってきましたけど、これだけあれば1ゲーム分は足りますよね?

特撮絵が描きたかった名残が残っているんだ!
ディケイドですねわかります。平成なのにてつをを無視するなんていい度胸だ。
気になるなぁ。でも私の中の水嶋ヒロ像を崩される事態が怖い。カブト大好きなんです。

コートをはんぺんで作る必要がある・・・あとは分かるな・・・

>>うん これは うん
文に欲情する日が来るとは思わなかった

むしろスルーされる事を狙ってたのにこの結果!危い危い!

>>同人誌 委託してくれーーーー
だ、だめだよ!めんどくさいとか以前にこれ以上世に出回らせたくない!
でも例大祭で残りの分を200円もしくはそれ以下で処分すると思う。

>>アスベスト!
最近じゃ全く聞きませんね
遺族の方は今何を…

そして下に邪魔な魚はなんですかえ?

一時期相当話題になりましたよね。
あまり身近に感じはしませんでしたが。

鰤です!!鰤です!!痩せてるけど!

>>ゲペルニっちはいくらで買えますか?
あんまし手の届く値段にすると人類滅ぶしなぁ・・・

>>こいつやりやがった。。。フレーズだけでも吹いたけどやっぱ視覚化すると破壊力が違う
拍手してもうなだれさんが出てこなくて欲求不満です。

自分の中では今年を締めくくる最高のネタなんだ!自分の中では!
ふっふー。別の絵にすりかえておいたんだ!

>>あなたは神か?
ゲペルニッチで再生された。

>>KENZENなアニマスピリチアがゲペルニッチに吸収されてしまった…
てかゲペルニッチさんきんもいです(^^;

普通にエロ認定されたから非表示にしちゃった!
アニマスピリチア!ポーーーーーーー!!
シビルの絶叫を「お湯が沸いた」って最初に表現した人は偉大だと思う。

最高の褒め言葉!あの顔は絶対きもいと思って描いた!

>>なんかエントリが減ってる気がするのは目の錯覚でしょうか。俺のログにはなにもないな
おいィ?ここでブロント語は不意打ちなんだが?

>>大掃除しましたね。年越せますね。
小掃除かな。どちらかというと。
しまった。掃除機かけるの忘れてたがなんてことないぜ!

>>今思ったが幽×アリってあるのか?見た事ないです^^
残念ながら存在するんだこれが。見たくも無いです。

COMMENT



2008-12-31-Wed-18:20
すごい楽しそうwww

コメントの投稿

HOME
