家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

さとりんの ちょっといいとこみてみたい

2008-12-23-Tue-21:11
就職のための準備をしてたり緋想天熱帯してたり魔界村再プレイしてたりマビやってたりで忙しいんです。決して遊んでるわけじゃないんです信じてください。

関係ないんですが、ついったーだかスクイッターだかアクロバッターだか、独り言をひたすら言い続ける目的の分からないというか完全に公開おねいになサイトに登録しました。
基本的に自分にしか理解できない事しか言わないので別に見なくても良いです。
そういうのがあるみたいだよ、ということだけ。
私みたいな普段から独り言が多い人はここにぶつけてみてはいかがでしょうか。

年賀状他の息抜き。
さとりさんです。
マグロ漁船
トイレに行ってたら思いついたんですよ。

↓返信
>>ボルトも少しチート気味だと思うんだ 投げとか投げとか だからマスターで投げするお!!
でも飛び道具無いからしょうがないよね・・・!一回ダウンさせたらハメ殺しだけど。
もうマスターはかんべんして!

>>4コマと次回予告関係ないwwwww
本気で描こうかと思ってたんですけどやっぱしやめました。
どすこーい!

>>おい…地元住民かよ!
うちも地元住民だよ!最近見にいってないけど雨の人とか遊歩道やばかったぜ!

しかしうなだれさんの書くゆうかちゃんグッズ出たら欲しいと思うこの頃

もう遊歩道とか言って通じるあたり100%同じ市民だよね!
沼が増水して公園半水没状態になったりしたよね。

多分出ないぜ!!出ても手作りで1個限定とか!

>>Gガンとか懐かしい、ライジングガンダムが使いやすかったなでも安い
ノーベルガンダムが出なかったのが不満でした。え~何書こうとしたんだっけ?

確かに安いのは否めない。いやまぁ今も昔もボルト派だけど。
マンダラガンダムマダー!?今日の夕飯の献立とかじゃないでしょうか。

>>4コマ目のゆうかりんの満足げな表情がかわいいww
ありがとうございまっす。ストライクは気分が良いよね!
ちょっとミスって気に入らなかったけどまぁいいか。

>>ちきゅうは今日も平和
んなことよりもだ…
こいつを見て…どう思うね?

いやしかしなんだね…
じかんってのは大事だね
るー・ルカのおっぱいの事考えてたはずなんだけど…
なんかブラン・ブルダークの不自然な形の頭が開いてジェリド兄さんが出てきちゃったんですよね



はんぺんボーリングってなんぞw

ここは県ごとの精神科リンクを貼るべきなのだろうか・・・
と思ったら縦読みだった。

知らないんですか!?私とゆうかちゃんの中ではこんなに流行っているのに!

>>そのうち、「そんなことよりはんぺんボーリングしようぜ!」っていうブームがくるんですね、分かりません
そこは分かっとけ!いやそんなことよりはんぺんボーリングしようぜ!

>>もうこの際だからいっそ リグ×うな にしましょう
コロッケはカレーコロッケを買うことでソース類の消費を回避した。って田中が言ってた。

リグルに非は無いが断じて断る・・・!
不覚にも吹いた・・・けど田中って誰だよ!知り合いに田中多すぎて。

>>まさかほんとに夢オチだとは思わなかった
私たちは幻想を見ていたに過ぎなかったんだ。

>>なんのこと?そんなことより次回予告が楽しみすぎます!期待していいですか!
こっちが聞きたいよ!何のことだよ!
見ての通り期待は裏切られました。でもドラグナーネタはいつか使いたいですね!
主にホットミルクの人とかになりそうだけど。

>>四コマ目のやり遂げた感の表情が何とも言えません
絶妙な顔してるだろ・・・ストライクなんだぜ・・・これ・・・

>>コロッケにはせうゆですよねー。だが目玉焼きには塩コショウ
サニーに練乳かけられるプレイは新しいかもしれない。

ま た か !
ですよねー。気が合うじゃないですか。激しくどうでもいいけど。
サニーのミルク出ちゃうネタの新たな発想ですね。本があったら買います。

>>しょうゆとかほぼ塩分だし。体に悪すぎ。ソースは野菜、果物、お酢、スパイスと健康食材の塊! しょうゆ厨涙目wwwwwwwwwwww
ま         た           か        !
しょうゆの効能を分かっていないようだな。まじで本気でどうでもいいけど。
しょうゆ厨涙目とかそんなセリフ初めて聞いたよ!!

>>ドラグナーと言えば、後期OPが最高に(E)と思う。でも、それ以上にドラグナー3並びの絵でD-3が出ると噴いちまう…修行が足りん。まあ、美味いよね。
プラクティーズ三人組が可愛すぎてどうしようもないED
前期OPラストのD-3、顔幅のせいで目立ちすぎだよね。D-3大好きだけど。D兵器って各個引き立て役であって主役、な感じがしませんか?どれが欠けても物足りない。
そして島田さんがカールとジンで二役やってるね。

>>ヘーイ!
ヘーイ!
ヘーイ!

バァーニングパァーンチ!(CV.大塚芳忠)
そういえばタップと同じじゃあないか。流石アメリカン。

COMMENT



2008-12-24-Wed-04:23
ダン!カール!ウェルナー!
よくも3人を!!
そんなことよりはんぺんボーリングしようぜ

さとりぃいぃいいぃぃぃん!!
そんなことよりはんぺんボーr(ry

あ、前回頭のおかしいコメントしてすいまsそんなことよりはんぺんb(ry

2008-12-24-Wed-10:10
100%通り越して300%ぐらい地元住民だよね!
次うなだれさんが参加するイベントはいきたいなぁ…

独り言ってすばらしいよね!
動画見ながらあーだこーだいうのが体に染み付いちゃってます^q^

あんまりだぜ、大佐ー!

2008-12-24-Wed-20:54
こーへー君経由でうなだれさんの話し聞きました

島田敏・・・・僕も好きです
D-3がもっとふとればいい

2008-12-25-Thu-22:38
錘さえ…錘さえあればこんな事には…

コメントの投稿

HOME
