家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

幽×リグなんてものはこの世に存在しなくていいと思う

2008-12-20-Sat-23:59
カップリングとか俺×幽以外にいらない。絶対。
幽×リグだとか幽×アリだとか気が狂ってるとしか思えない。
鳥肌立ったよ。鏡見たら顔真っ赤できもかったよ。


ちょっとSFCのGガンとか忍者タートルズが面白かったり懐かしかったりで多忙でした。
小学生の時に借りた忍者タートルズ、まだK君に返してないんですよね。
その代わり私のビーダマンもまだ帰ってきてない。
あともう熱帯でデビルガンダム使うのやめるよ!だからマスター使わないで!
正々堂々マックスターとボルトでいこうぜ。

ふと「4コマならそのうち描く」的な事を言ったのを思い出したので。
はんぺんボウル
カミーユの精神崩壊をひたすら聴きながら頑張ったんですけど、うーん。

↓返信

>>あっきゅん? そんなことより相互リンクしようぜ!!w
いいよ!こんなくそサイトでよければね!
わくわく。

>>(4コマの件)ほら愛情の裏返しって言うじゃないですか・・・ね
流石の私も男性からの愛は受け付けてないよ・・・!
さ、寒気が・・・

>>僕らにはまだ「夢オチ」という最終手段が残されている…
駄目だ!現実を見ろ!小僧から石を取り戻せ!
真の愛を完成させるんですよ。

>>真神煉獄刹もいいけど、愛しい人の名を技名にして叫ぶってのもキテるよね!
魔人闇・・・!懐かしすぎわらた。流石厨ニリオン。
メイドさんってとこだけ異常に印象に残ってます。

>>ちぃっ!真理に気付きやがった!!←
それにしてもいったい誰なんだこの著名人とやらは…
知らない!うろぶらとか全然知らないよ!!

厨二病ってのはかっこいい病気だとボクは思うんだ…

結局私とゆうかちゃん、二人の間で完結してればそれで良いんだと思いました。
そうかー しらないのかー うんうん。

結局どこかでカッコいいと思ってるからネタにしちゃうんだよね。

>>アナルはセーフですって? じゃあうなだれさんのアナルをください
ってどうしようもないゲスボケ拍手を送るときに限ってうなだれさんが連続で出てくる罠。惚れるぞ。

oi なんかデジャヴを感じるぞ。断じて許してなるものか・・・!
この文章全てから放たれるプレッシャー・・・惚れんな!!
拍 手 変 え よ う

>>1週間耐えた後って、うなだれさんのうなだれてる所がフジヤマヴォルケイノするんですか? パゼストバイフェニックス?
誰も上手い事言えなんて一言も言って無いです。
どれだけすごい勢いなんだよ!もう、下品ね!

>>とうとう斧がZUN帽から本体になったか。。。
その考え方、ナイスだね。
何かに使えないかな。使えないね。

>>自画像がオーノー!
ひどいギャグすぎて逆に吹いたw

>>斧wwwwwwwwww
なんかよさげな斧画像があったものでつい。

>>私はいわゆるしょうゆ厨なんですが、コロッケや豚カツはソースですね。ソースもしょうゆも同じくらい好きだから、「コロッケといえばソース」という理由をつけて迷う時間を削減しています。キャベツにはしょうゆマヨ。ソースをかけるとちょっと辛い。嬉しい今日も野菜が美味い。
そんなこと聞いてねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思わず草生やしてしまった・・・!
でも私も元某板住民同士だったりすると思い切り草生やしたりします。
ちなみに私はコロッケにはしょうゆですね。最後の一文がツボった。

>>なんだかんだいって次は193か…しかも体目当てだなんて><
193はしっとりしてるんだぞ。しっとり。
体目当てとかいやな言い方だな・・・オナニーはオナニーでいいと思うよ。

>>手賀沼ってそんなに知られてるのか
スイミングスクール開くなら何十年前に戻ればいけますよ!

地元住民なめんな!子供の頃からお世話になってるよ!
勿論手賀沼の歴史も小学生の頃に勉強してる!基本だよね!

COMMENT



2008-12-21-Sun-06:53
おい…地元住民かよ!
うちも地元住民だよ!最近見にいってないけど雨の人とか遊歩道やばかったぜ!

しかしうなだれさんの書くゆうかちゃんグッズ出たら欲しいと思うこの頃

2008-12-21-Sun-11:25
Gガンとか懐かしい、ライジングガンダムが使いやすかったなでも安い
ノーベルガンダムが出なかったのが不満でした。え~何書こうとしたんだっけ?

2008-12-21-Sun-19:06
ちきゅうは今日も平和
んなことよりもだ…
こいつを見て…どう思うね?

いやしかしなんだね…
じかんってのは大事だね
るー・ルカのおっぱいの事考えてたはずなんだけど…
なんかブラン・ブルダークの不自然な形の頭が開いてジェリド兄さんが出てきちゃったんですよね



はんぺんボーリングってなんぞw

2008-12-22-Mon-03:41
四コマ目のやり遂げた感の表情が何とも言えません

コメントの投稿

HOME
