家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

例の

2008-12-17-Wed-20:13
193の本がみょんなことから手に入ってしまったのですが
その場のノリで「最低一週間は開けずに耐えるよ!」とか言ってしまったので大変。
そしてそういう禁欲中に限って皆さんエロとか描きはじめるんですよね。マジキチ。
わざわざ193のエロ絵描いてる奴はちょっと空気読め!


リンク増えました。嬉しいね。
合騒Works
東方曲アレンジ。音楽知識が皆無の私にはすごい以外の言葉が出てこないです。
ヘルパーマスターへの道最速早すぎだよ!


なんか著名人から精神的攻撃もとい応援メッセージが。
\(^o^)/
うなだれマン
もう逃げとでも八方美人とでもなんとでも言えば良いよ。
色々言ったけど、やっぱし常識的に考えてゆうかちゃん以外をケジラミ扱いするなんて出来ないよ・・・
全ての諸悪の根源はうなだれで良いからもうかんべんしてください。
手賀沼で一人スイミングスクール開講したいです。


厨ニ病
交わらざりし生命に、今もたらされん刹那の奇跡 時を経て… 以下略
これ以上に厨ニくさいものを私は知りません。
分かりずらそうね!
ちゅうに
真神煉獄刹!

もう年賀状とかほんとどうでもいい。

↓返信
>>みのりんが… ちょっ、なんか。ちょっ…

浮気は良くないですよね。
見方を変えれば全て愛しきる大きな器を持てば良いだけですよ。

(しまった。身近にいたんだった・・・!)
す、すいません。ちょっと慌ててて誤字しました。
ひね・・・ねじ・・・み、みのりこですよね!わかります。

良くないです。
もうとりあえずゆうかちゃんが一番好き、それだけで良いと思いました。

>>うなだれさんは幽香ちゃんとよろしくしてすぐ忘れちゃうかもしれないけどあきゅんは忘れたくても忘れないんだよね、能力のせいで。 これから彼女が新しい恋を経験する時もずっとうなだれさんの面影が頭から離れないのかなって思ったらたとえ君も皆も僕自身さえも傷つける結果になっても描かずにはいられないよね・・・
すごいカッコいい事言ってるところ悪いんだけども、よく考えてみると私が一方的になんかほざいてただけで別にあきゅん自身がうなだれどうこうなんてのは無かったよね。
自分でも盲点だった。

>>自分もメガレンジャーの記憶が無い・・・タイムレンジャーの最初のOPはかっこよかったと思う。そんな僕はオーレンジャー厨です(^p^
今でもボウケンと並んで一番好きな戦隊がタイムです!
だいぶ前ですけど、2人組みで
「みなぎるーパワーうちはなてーバ↑スターオーレンジャーロボー」
とか歌いながら例の合体シーンごっこをやったものです。やりませんでした?

>>それが浮気をしてしまった者の末路よ・・・
結構悲惨なことになってるよ。
うん、ヘタな事言わない方が良いですよ。絶対。

>>匿名…いったいどこの永琳好きな天才だろう…
しかし相方のあっきゅんかわえぇえええぇぇぇぇぇ!!
内容はともかく幼女を描かせたら相方さんの右に出る者はいませんね(*´Д`)
で、本当にあっきゅんはどうする気なんですか?←
なんかもう虚ろな眼で部屋の隅っこ見つめながら、転生しないとか幻想郷縁起書かないとかブツブツ言ってますよ?

その発想はなかった…>超人十字架落とし
でもうなだれさんの周りはそれが常識として通りそうな人達ばかりですねw

>>幼女 私は何も言わないよ。痛い目見るのは全部自分だから。
結局のところあきゅんとは特に何も干渉してないじゃないかということです。
それでもいつも通りの日常が戻ってこないというならもう沼に帰る。

>>なにかがおかしい気がするけどけーねかわいいからいいや>2007 牛
年賀状という概念を捨てればどうということはない!
2007 午

>>関係ないけど個人的にサラダには食塩派です。だがカツについてきたキャベツにはソース。そしてカツにはソースはかけない
ま た サ ラ ダ か !
以前は同じく食塩派でしたが気が変わりました。
そんな力強く主張されてもどうすることもできん・・・!

>>けーね先生にだけ色塗られてない!謝れ!けーね先生に謝れよおおおおおおおおおおおお(ノД`)
他にも色塗ってないの沢山あったんですけど全て削除済みだったので浮いちゃいましたね。
ごめんなさい死ぬまでに1度くらいは描きますごめんなちい。

>>AQNが泣いてる・・・というかそこまで深い関係だったのか
>>というかそこまで深い関係だったのか  核心をついた気がする。

>>これはもうNiceboatエンドするしかないですね
死ねば楽になるとも言いますね。分かります。

COMMENT



2008-12-18-Thu-00:09
ちぃっ!真理に気付きやがった!!←
それにしてもいったい誰なんだこの著名人とやらは…
知らない!うろぶらとか全然知らないよ!!

厨二病ってのはかっこいい病気だとボクは思うんだ…

2008-12-20-Sat-05:06
手賀沼ってそんなに知られてるのか
スイミングスクール開くなら何十年前に戻ればいけますよ!

コメントの投稿

HOME
