家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

サーフィンしようぜ

2008-12-15-Mon-22:39
光るネットの波をくぐって。
何故かメガレンジャーだけ見ていた記憶がありません。

どんどん漫画が送られてくるんですがUWAAAAAAAAAA
何このプレッシャー。
unadare.jpgあきゅん
右:相方ふぁっ熊作
左:匿名さん作
左はまだギャグで済ませられるけど・・・
そんなの欠片も無い右のダメージが尋常じゃないよ!助けて!
もう読めない!ごめんこれ無理!
ごめんなさーい!

えーと、この様に今年は懺悔の年になってしまいました。
来年はこうならないように頑張って生きたいと思います。マジで。

ちなみに絵はちまちま描いているのですが、年賀状とか全く進んでいません。
もう描かなくてもいいんじゃないかな!
一枚単体で晒すようなのは無いような気がしたので全部まとめて。
よせあつめ
他にもまだあったはずだけど、すでにゴミ箱から消された後でした。
ロクなもの描いてないね!

↓返信

>>これだけ聞くとなんかすごく紳士っぽいですね。>女の子を待たせるくらいなら自分が待つ!
っていうか東方MTGってなんだよ。あの泥沼にまた復帰したくなってきたじゃないか。。。うなだれさんはやるの?

いや紳士だと思うんだけどその辺どうなのよ。
詳細は知らないよ!
私はカードゲームはデジモン派だったんだけど、周りに相手が誰もいなかったんだ!
誰かデリーパーデッキと勝負しましょうよ。
あ、あと最近幻想ノ宴始めました。虹川。

>>ただのサラダもパルメザンチーズとクルトンをまぶすと、あっという間に豪華料理に変身。
やーめーろーよー。お腹減るでしょ。
にしてもここは草食動物の集まるイントラバケツですね。
肉食動物は生息地に帰れ。

>>そういえばもうそんな時期…

年賀状ってついついネタに走っちゃいますよね。

今回は丑年でしたっけ。

おっぱいはこぶりでかたちがいいのがこのみです

あぶりだしに関して、あげた人全員何も言ってこなかったのが悲しいです。
丑だからね。東方厨の半数以上はけーねを使用するとふんでるよ。

oiみうsおい 誰もおっぱいの好みなんて聞いてないぞ!?
でもたまにはおっぱいも描きたくなるよね。

>>丑ってーとバッファローマンですかね…
立派なハリケーンミキサーを描いてあげてください

てか相方なにしてるwwwww
相方に指示出してた魔理沙はよくひどいことをしてるあの魔理沙ですね。わかりますん

しかしどうするんですか…AQN部屋の隅っこで膝抱えて泣いてますよ…

あえて超人十字架落としを選ぶのが通だと思いませんか。
こう、ケンダマンをお年玉・・・
・・・・・・これ言わなければ良かった気がする。

ホント何してるんだろうね!そこまできたら分かっておきましょうよ。

そうだね!そういうこと言うから描いちゃったじゃない!描きやがったよ!
どうしてくれるんだ!飯奢れ!

>>学生と思われるうなだれさんですが、学業はどうなんでしょうか?順調ですか? 気になっちゃった・・・
どうも自分に合ってなかったみたいなのでアレですね。
とりあえず今は就職先を探しながら半NEET状態を楽しんでます。
楽でいられるのも今のうちなのよね!

気になっちゃったって私のことが好きなんですか!好きなのにシャイで打ち明けられないからどうのこうのな女の子なんですか!悪いな俺には心に決めた人(妖怪)がいるんだスィーユーアディオスまた会う日まで!
落ち着けよ!

>>丑年か・・・
頑張ってネタに走ろうっと^

年賀状手渡しっていうのもすごいですねw

ミディアムサーロインしかない!

それでもまだ渡せてないのがあるから困りものですね。
どうしようもねーな!

COMMENT



2008-12-15-Mon-23:05
みのりんが… ちょっ、なんか。ちょっ…

浮気は良くないですよね。
見方を変えれば全て愛しきる大きな器を持てば良いだけですよ。

2008-12-15-Mon-23:21
うなだれさんは幽香ちゃんとよろしくしてすぐ忘れちゃうかもしれないけどあきゅんは忘れたくても忘れないんだよね、能力のせいで。 これから彼女が新しい恋を経験する時もずっとうなだれさんの面影が頭から離れないのかなって思ったらたとえ君も皆も僕自身さえも傷つける結果になっても描かずにはいられないよね・・・

2008-12-16-Tue-01:05
匿名…いったいどこの永琳好きな天才だろう…
しかし相方のあっきゅんかわえぇえええぇぇぇぇぇ!!
内容はともかく幼女を描かせたら相方さんの右に出る者はいませんね(*´Д`)
で、本当にあっきゅんはどうする気なんですか?←
なんかもう虚ろな眼で部屋の隅っこ見つめながら、転生しないとか幻想郷縁起書かないとかブツブツ言ってますよ?

その発想はなかった…>超人十字架落とし
でもうなだれさんの周りはそれが常識として通りそうな人達ばかりですねw

2008-12-17-Wed-11:42
これはもうNiceboatエンドするしかないですね

コメントの投稿

HOME
